ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



長~い、長~い

2007/6/2 第53戦 vsジャイアンツ (交流戦第9戦)

L 6 - 11 G
070603スコア


勝 高橋尚7勝1敗
負 西口5勝5敗

070603オーダー


始球式は石毛さん。ボケ写真ですんません。
石毛さん



月かわったんだけどなぁ。
月間MVPの呪いもとけたはずなんだけどなぁ。
打線は12安打したし、トンネルの向こうの明かりが見えてきたかな。


魔の5回、6回、いったい何が起きていたのでしょう
打者一巡を2イニングも続けんでもねぇ。
西口さん、150勝はいつだーい。
二岡に1000本安打をHRってあちらさんにとって最高の形でプレゼントしちゃった山崎くん。
今日はよくなかったねぇ。
ここまでいいピッチングをしてくれてただけに責める気にはならんなぁ。
次からまたしっかりしてくれれば。

ひとりだったらしんどい長い長い時間。相棒に感謝だわ。
気がまぎれましたわよ。うるさかったかもしれんけどw

いつ以来だかの二桁安打。
打つ方は明日もこの調子でお願い。
明日もいきますよー。

1塁側でオレンジタオル回してた人、帰りの電車の中で「明日も勝つよ、大勝でね」ってでかい声で言ってた人、ちょっと回りを見たほうがいいよ。


↓明日の活力のために、ポチッとお願いします
 

↓ずぶずぶと沈みこんでいってる、こちらもよろしくです


綺麗なツーショット
綺麗なツーショット

師匠仁王立ち
仁王立ち


「決まったぜ」
決まった?

寄り添う兄妹
寄り添う兄妹

「ちゃんと引けてる~?」
大丈夫?

「お手伝いしなくっちゃ」
お手伝い

「食べれるのかな」
食べれるのかな

「食べれない~」
食べれない~

踊る兄、見守る妹
踊る兄

「ボク、やりました~」
クリ

ひさしぶりっ!
ヤス

「あっ、伊原さんが見てる」
伊原さん


中継ぎアイドル写真集をどうぞw
山崎
みっちゃん
星野

« もうちょい、もうちょいといってみる。|Top|寡黙な男・・・・・・なわけない。 »

コメント

長期滞在・・・。

7時間以上もドームにいたんだ。オレ・・・。

初回の点と、阿部への三振、ヤスのフライキャッチとすべて払拭したはずなのにね。山崎ちゃんは今までのこと思うと責められん。でもGバカたちにみせつけっちゃったのがかわいそうで(>_<)

久しぶりのベンチサイド観戦は途中から私燃えましたよ!めずらしく声を潰しましたよ!789回見せてくれたし・・。残ってたレオファンたちが頑張った結果!!

おれも帰りの電車で、Gばかに「おつかれちゃん~」って言われたぞーーー。

たかまろさん

長かったねぇ。お疲れ様でした。

ベンチサイド席は高い席だからなのか、結構残ってましたねぇ。
うちらのまわりは早々に人がいなくなってとても見やすくなりました^^;

どこのチームにもアホなファンはいるもんだね。
そういうのを見るたびに、ああはならんとこって思いますわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/494-a00c8d8e

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

