ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


寡黙な男・・・・・・なわけない。

今日のLEXは山崎敏インタビュー。

今自身の、ここまでのシーズンの手ごたえっていうのはいかがでしょうか。
まあ、結果多少なりの越せてると思うんですよ。

去年は不本意なシーズンだったと思うんですが、今年にかける気持ちっていうのは相当大きなものがあったんじゃないでしょうか。
去年上がってない分、今年っていうのは違いますね。

去年は足の裏って伺ってますけど、その辺の状態っていうのはいかがでしょうか。
まったく異常なしです。

じゃあ全く不安なし?
はい。

去年とは全く違う気持ちでシーズンに入れてるってことですね。
そうですね、はい。

先日、先発もありました。
はい。

あれはいきなりだったんですよね。
そうですね、はい。

先発って言われたタイミングは?
朝っす。

ご自身としては、あれれっていう気持ちですか?
あれれっとはなかったっすけどー、まあ、なんでしょうね。

淡々とうけとめて。
はい。

先発というのは気持ちは違いましたか?
いやもう、先発という気持ちではなくて、中継ぎって気持ちで投げたんで。

じゃあ特に気負うこともなく。
はい、そうです。

今シーズンのこれからの目標というか、自分自身、個々に期していることがあれば教えていただきたいんですが。
これからはもう、とにかく行けっといわれたらとにかくどこでも行けるように、それで結果を残せるように頑張っていきたいと思います。
それだけですね。


じゃあ、身体に不安がない分、行けるぞというところですね。
はい、そうですね、はい。

じゃあ次回のピッチングを期待してます。
はい、わかりました。


すんごい無愛想ww 
文字起こしするのは楽だったけど、しゃべらねーーーwww
今思い出してもニヤけてしまう、南郷キャンプのふれあいの時間、とっても楽しい奴だった山崎くん。
マウンドからベンチに帰ってくるとき、よくズンとじゃれているところを見ます。
ホントは陽気な奴だと思うなぁ。
今日のインタビュアーは長谷川アナ、昨日のちょっと愛想なかったナカジのインタビューも長谷川アナがやってた。
もしかして愛想がなくなるのは?

今ではちょっとってか、かなり頼りなかった山崎敏。
どんどん緊迫した場面での登板が増えてきて、そしてしっかり結果を残してる。
四球も出さなくなったしね。
頼りになる男になってきましたね。


明日からジャイアンツ戦。
応援するぞぃ
選手の笑顔の写真がいっぱい撮れますよーに。
豊田清が出てくる展開になりませんよーに。
抑えられるのも、打たれるのも見たくないんだよ。


今月のライオンズカレンダーの義人、すさまじくかわいーーーー


↓気合を入れるために、ポチッとお願いします
 

↓できましたら、こちらもよろしくです

« 長~い、長~い|Top|1ではじまり5で終わった皐月 »

コメント

同意!

南郷キャンプ情報w楽しかったですねー
YouTubeで今でも観れますw時々観てますww

山崎と細川のツーショット写真はいくつかあるけど
いっつもなんか楽しげです。ってかそんなんしか撮ってない

5月をサクッと忘れ去りたくてカレンダーをめくったら・・・
すんごい可愛い顔が一番下に、
誰だっ此れって思ったら、義人だったーーー
あ、でもウチのは原則ほとんど表紙のままですけど(^^ゞ

まとまりなく失礼しました。

しずさん

キャンプ情報、私も時々みてます。
録画したやつ、消せないんですよねー。
そのうちDVDに焼くと思われますw

今月のカレンダーの義人、すんごいかわいいですよねー。
いつもはぶさかわいいけど、この写真はかっわいーw

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/493-d008a3f8

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

