ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ではじまり5で終わった皐月

2007/5/31 第52戦 vsタイガース (交流戦第8戦)

T 6 - 3 L

勝 中村泰2勝0敗
S 藤川1敗15S
負 グラマン2勝6敗

HR 栗山1号


今日は残業だわ、電車止まるわで、これっぽちも試合みとりません。
電車のダイヤがおかしくなった影響で、すさまじい混み方でラジオすら聞いておりません。
録画してあるけど、見る気にもなれず。
テレ玉録画してったんだけど、サンテレビ製作だし。

クリのHRだけ見ました。ようやく出た第1号、よかったねぇ。
藤川からもきっちりフォア選んだんだねぇ、偉いぞ。
グラマン、打者1巡めはよかったんだねぇ。
犠牲フライ、ようやく打てたねぇ。
カブなんで、スタンドにいかなかったのが残念だけど。
ヤス、盗塁決めたんだねぇ。
岩崎&山崎、きちっと抑えたんだねぇ。
えっと、えっと・・・・・・いっか。

明日帰京して、お次はG戦。相手がどこだろうと関係なし。
ただ必死にやるだけ、ですね。
落ちるところまで落ちたんで、後は上がるだけ。
ってなかなか上がってきてくれないんだけどね~。


ライオンズとは関係ないのだけど、浜スタ1回だけやって中止になったんね。
私の職場、横浜市内にあるんだけど、夕方からすさまじい雷&大雨で。
よくやろうと思ったよなぁ。
お客さんがかわいそうだ。びったびたになっただろうなぁ。


↓お腹ひっこめーっとポチッとお願いします
 

↓ずぶずぶと沈みこんでいってる、こちらもよろしくです

「中島裕之の今日も一発やったるで!」

甲子園球場は地元みたいなもんだと思いますけど、結構子供の頃に遊びに来たりしたんですか?
いやー、小さいときにお父さんに連れてきてもらったりね、うん、高校野球を小学校とかんときに見に来たり、そんな感じですねー。

でもやっぱり野球選手にとっては非常に大きな意味のある球場、プレーのし心地はどうですか?
別にそこまで意識ないですからー。ただひとつの球場なだけですねー、はい。

淡々とプレーはできてるというとこですか?
セリーグんとこ基本的に球場狭いから、うん。軽い楽しみもありの感じですね。

ご自身のバッティングの調子って、ヒットは続けてでてますけど、そのあたり自分自身ではどう分析してますか?
んー、最近、5の1、5の1、4の1とか続いてるんでね。
交流戦はいってあんまー、こう打ててないからー、しっかりいきたいなと思いますけど。


もう1本なんですよね。
んー、1本はでるんですけどねー。どんな形かで、ねー、わからんけど何とか1本は出るんですけどもう1本ねー、出していきたいなと思います。

じゃあ今日、目標はマルチヒット?
んまあ、そういう感じでお願いします。

今日もいいバッティングを期待しています。今日も一発
やったるで。


ここんとこ、ナカジよくないねぇ。
今日は「やったるで」、あまりやりたくなかったんじゃないかなぁ。
いつものおしゃべり、愛想よし、かわいいナカジじゃなかったよ。
機嫌悪いとまではいかないけど、そのちょい前くらいって感じかな。

« 寡黙な男・・・・・・なわけない。|Top|顔あげていこ。 »

コメント

栗の

暑苦しい男前に癒されましたよ。
四球を選んだ姿はHRとおんなじくらいに格好良かった。
週末は52のユニフォームも持参決定(^_-)

おつかれさまですm(__)m

電車大変でしたね~。もしかしして「雨に弱い」浜線?? そうそう私の地元相模原で昨日珍しく試合組まれてたんですが、流れましたよね。あそこ1軍で予定すると雨天中止ばかりなんすよww

とどうでもよく・・・。
なおさんの、流れる軽快なブログ早く読みたいっす(>_<)なんか楽しみがなくなっちゃった気分・・。
前向き、前向きにって考えるけど結構「ウガー」って感じww
ほんとすさまじい試練の毎日でしたね、5月は。
とにかくこういうときにこそ応援しがいがあるってわけで、「野球を楽しむ」そして「ライオンズを楽しむ」って風にしていくますぜ。もちろんまだ終わってないしww

ナカジもなおさんも「やりたくない」だろうけど、頑張ってくださいよー!

弾丸ツアーズ

栗山のホームランの時は甲子園がシーンとなってレフトのほんの一角だけが盛り上がったんですがねそのあとがZZzz....

しずさん

癒されましたか^^
暑苦しいけどw
クリは結構四球選ぶんですよね~。
もう一皮むけて欲しいです。

たかまろさん

そうそう、その浜線。
雨だけじゃなく、風にも弱いのよー。
昨日は落雷の影響で、あちこち停電してたってゆーからしょうがないんだけどね。
そういや相模原で試合組まれてたねー。
一軍が公式戦をやるような球場があるって初めて知ったよ。
ふらっといっちゃおーかと思ったら雨でした。
そっか、いつも雨なのか。

さすがに負け試合、それも続くとアホ文章もかけませんわ。
楽しみにしてくれてたのねー。
早く書けるようにライオンズには頑張ってもらわないとw

前向きに、無理にしなくてもいーと思うんよ。
ただ下を向くことだけはしたらいかんなと。
うちらファンは、精一杯応援して、ときどきお尻をひっぱたいて、たまには回し蹴りなんかもしてみちゃったりしてね。

ブログはやめないよ・・・たぶんw
書くためにはどんな試合でも振り返らないといかんので、ちょいとしんどいときあるけどね。
ナカジもときどきお休みしながらやってくれるでしょう。

ライオンズオヤジさん

初めましてですよね?初めまして。
いらしたんですね、甲子園。お疲れさまです。
クリのHRは爽快だったでしょうねぇ。
でもそれだけなのがT_T

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/492-d5b0d229

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。