ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活祈願

今日のライオンズ、神戸スカスタで練習したそうですよ。
LEXは25,26日に車内アナウンスをしたべんちゃんインタビュー


どんな感じですか、車内アナウンスって?
んー普段ねー言わないことを言うから緊張しますね、なかなか。

普段子供のときって、電車の運転手さんとか車掌さんってあこがれるじゃないですか。
ああ僕は全然電車とかねー、そういうのに興味なかったです。
もうずっと野球選手になりたいって、ずっーと思ってたんで、はい。


その頃の憧れはドラゴンズだったと。
そうですね、家から近かったっていうのと、テレビの中継がやっぱり、中日戦が多かったですからね。
そういう意味ではやっぱりもう中日ひとすじで、ちっちゃいころから応援してましたけども。


そのドラゴンズとは対戦する立場ですけど、相手のユニフォームを見て何か特別なものってあるんですか?
あのーやっぱ入った頃てのは、中日みていいなあって感じだったんですけど、もうだいぶ時間がたったんで、もうあんまりそういう感覚はなくなりましたね。

交流戦始まって何試合かたちましたけど、交流戦って、やってる選手からするとどういうもんですか?
普段テレビで見てるような相手と試合することになってるんで、そういう意味ではすごくやっぱり新鮮ですね。

もう3年目ですから、相手のピッチャーっていうのはわかってきはじめてはないんですか?
いや、だいたいのところはわかってますね。
あの新戦力とかやっぱり新外人とかそのあたりはちょっとわかんないですけど、だいたいわかってますね。


初めの頃に比べると、テレビの中の人たちっていうのはなくなってきてますか
そうですね、ま結構仲間もいますしね。
そういう意味ではあのーこの交流戦っていうのはある意味、一年の中でもそう何回もあるもんじゃないんで、楽しみは楽しみですね、はい。


今シーズンはちょっと下がり気味の状態で交流戦入ってるじゃないですか。
はいはい。

今年の交流戦の意味合いっていうのは和田選手からするとどう考えていますか。
あのー、まあ144試合の中の一部とは思ってるんですけども、ただやっぱりこういう状況、あんまりよくない中で交流戦に入ったんで、逆に調子をあげる意味でもちょうどいい場所というか、新鮮味がありますし、
そういう意味では変わるには凄くいいタイミングだったんじゃないかなと思ってます。


交流戦は和田選手が選手会の役員をやっているときにファンの声もあって実現したもんですけど、そのファンへ向けて交流戦をこう楽しんで欲しいっていうのがあったら。
そうですね、普段対戦のないピッチャーと対戦したりとか、後はまた、そうですね、横浜だったらクルーンだとか、
藤川くんだとかそういうすごい球の速いピッチャーとカブレラが(笑)、どういう対決をするのかなとかね。
なかなか実現しないような対決があるんで、そういう意味ではそういう部分をやっぱり楽しんでもらいたいなとは思いますけど。


和田選手は誰と1番対戦したいですか?
ボーーーークは、1番っていうのはないんですけどね。
やっぱりそのチームのエース級のピッチャーとやっぱり思いっきり思い切った勝負をしてみたいなと思ってます。


この後も楽しみにしてますので、頑張ってください。
はい。


右肩の調子が悪いべんちゃんだけど、声は明るくてちょっと安心。
やっぱりべんちゃんはレフト、そして5番にいて欲しいんで、早く治して調子もあげてもらわねば。
んで、あのかっちょわるくてかっちょいいバッティングをみせてちょーだいな。


明日は岸くんだよね。緊張しませんよーに。
打者ではナカジに期待!
地元、そして甲子園未経験ってことで燃えるでしょう。
そしてカブ様には5試合連続HRを。
確か甲子園でだけ打ってないんじゃなかったっけ。
藤川vsカブは見たい気持ちもあるけども、負けてるってことなのでなしの方向でw
連勝してくれ、ライオンズ~!


ようやく見ました、Jスポ・握力バトル。
ライオンズ色がいっぱいでご機嫌。
カブちゃん、かわい~。Tウッズに「オネガシマース」っていったのがかわいくって
自分の国の言葉で話せたし、楽しかったんでしょうねぇ。
G.G.はこのショックでD戦打てなかったのね~w
しかし腕の太さと握力は関係ないっしょ。
今はないと思うけど、高校だか大学の頃、私40くらいあったぞ。
腕に筋肉はないけどね。


貝塚くんと野田っちが抹消。
今日の夜から一軍合流らしいヤスが帰ってくるかな~。
捕手は銀ちゃん?


↓なにとぞポチッとお願いします
 

↓ずぶずぶと沈みこんでいってる、こちらもよろしくです

« 顔あげていこ。|Top|ガーン!ドカーン!ドタドタドタドタ~ひゃっほ~い! »

コメント

確か栗山が

Jスポ・筋肉バトルでは確か栗山が優勝だったかな?
栗山はきっちり逆三角形に鍛えてて暑苦しいほど男前ですw

しずさん

筋肉バトルってのもあったんですかー。
握力バトル、このままいけば優勝なので2冠ですねー。
クリ、ホント大きくなりましたよね。

>暑苦しいほど男前
これぴったりww
話しも暑苦しいほど男前ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/490-643b2fdd

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。