ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


壁越えられず *ナカジのコーナー追記

2007/5/25 第47戦 vsドラゴンズ (交流戦第3戦)

L 2 - 7 D
070525スコア


勝 川上3勝2敗
負 グラマン2勝5敗

HR カブレラ7号


えーーーーーっと・・・・・カブの一発すごかったよー!
えーーーーーっと・・・・・ドアラはキモかわいかったよー!
えーーーーーっと・・・・・涙

球場に到着したとき、グララはもういませんでした。
山崎さんが押し出しフォアやっちゃった後くらいだったかなぁ。
憲伸相手じゃ3点差でもしんどいのに5点差となった日にゃあ、ってことで食い気に走ってしまった私でございます。
すんません。

カブのHRが出たときにはそりゃもう大騒ぎさw
相棒と手をとりあって大喜びしちゃったよ。
逆転したかのような喜びっぷりww
そんだけ鬱憤がたまっていたってことで。
そこだけだったもんなー。
2点以上、とれないねー。
2点の壁、高し。

今日は投打ともにあきませんでした。
山崎、星野ともに失点しちゃったしね。
正津おじさんだけはよかったよ。
古巣にいいとこ見せられてよかったね。

写真を撮る気力もわかず。
撮ったのはシャオロンとドアラのみ。
ドアラ
ドアラ2
シャオロン



試合終了後に球場に流れていた「明日があるさ」が心に沁みました。
明日があるってことで明日ももちろん球場入りです。
今日は限界近しなので、ナカジの「やったるで」は明日書きます。


↓書く励みになります。ポチッとお願いします
 

↓こちらもよろしくです



「中島裕之の今日も一発やったるで!」

おとといのゲームで、バットが折れてね、バットが先とんできて、ボールが後からきましたね。
あれは難しいんじゃないですか?
あれねーーーー、走ってボールの方に行きながら、どうやって捕ってほったらえーんかなと思って。
バット飛んで、バットは先来るし、その後ろボールぼてぼて来てるし。
ほんまのおんなじラインにきてたから、バット、足でポンって払っていくかー、バットバン!って踏んだところでボール待って投げるかー、
どうしようかなって思っていっているうちに、もう、ジャンプ、軽く超えて投げましたね。


でも今話した行動、結構時間あるみたいですけど、数秒の間にやるわけでしょ。
んーどういったらいいかなー、あ、ジャンプ!(早口)、こんな感じですけど(笑)

今日は川上憲伸投手だと思いますけど、いいピッチャーってまわりからいわれてるピッチャーには余計に燃えるんじゃないですか?
まあ、打ちたいっすね。

どうしてもここんところ、1点2点1点2点とかいう得点力ですから爆発して欲しいですね。
ボクはメイクチャンスで、へへへ。

やっぱり5点ぐらいねー、最近見てないですけどねー。
それはボクに言われてもー。

ひとりじゃ無理ですか。
んー、ちょっとー、なんとも言えないですねー。

その起爆剤という形で。
ね。打って、走って、守ります頑張って。

3拍子揃った。
全部に絡みますよ、今日は・・・・の予定で、んへへ。

その3点、注目する意味でも、今日も一発
やったるで!


バットが折れて飛んできたシーン、見逃しました。
大人ひとり、ガキんちょが席を立ち、わらわらと帰ろうとしていて視界をふさいでおりました。
イニングの合間に席は立てーーーー!

« すっからかん|Top|笑顔のかわいい奴 x2 »

コメント

お疲れさまー

球場到着時3回表で3点ビハインドってことで
ブルペンウオッチに専念してました(えっ
打たれる度に三井が投球を中断して
クラブを口にあてがってスコアボードを振り返る。
その仕草がかわいくて癒されました。

今日は、も、GG頑張ってましたね。
野田も一応結果オーライかと。

しずさん

ブルペンウォッチ、私も好きです。
楽しいですよね~。
やさぐれ気分のときはブルペンウォッチングでw

GGはいつも全力、目一杯ですね。
昨日はヤラカシもあったので、余計だったかも。

パオロンですよ~

どららさん

訂正ありがとうございます。
逆に覚えてました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/486-2fbcc26e

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

