ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



よっ!ひさしぶりっ!

2007/5/22 第45戦 vsベイスターズ (交流戦第1戦)

L 2 - 1 YB
070522スコア


勝 涌井7勝2敗
S 小野寺1敗9S
負 寺原4勝3敗

070522スタメン



行ってきましたよ、球場。20時頃着でしたが。
1時間も試合見てないですが。ライオンズの得点シーン、見てませんが。
やっぱ、ホームはいいなぁ。
今日のスタメン、1番に岸くんが入ってたらしいっすね。
ライオンズナイターの選手の生声でスタメン発表、1番は岸くんのか細い声でしたわw
交流戦ならではの偵察メンバー。

ワク

涌井さん、1回から四球3つで満塁ってなんすか。満塁で2-3ってなんすか。
心臓止める気っすかw
初回はシュートが曲がりすぎていたと細川さん。
どうなることかと思ったけど、悪いときも踏ん張れるのが今年のワク。
ホントに頼りになるピッチャーになったねぇ。
もうちょっと、もうちょっとだけでいいから、ヒーローインタビューでは愛想よくw
Lチャンネルで「可愛い子をつれて球場に来てください」と言ってましたが、今日は可愛い子をみつけられなかったのでしょうか。

ワクが1失点でなんとか8回まで頑張った。
最後出てくるのはもちろん小野寺力。
ワンエンドアップワインドアップで投げる力を初めて見たので新鮮でしたわ。
力
力2

登板間隔が開いていたし、1点差だし、ワインドアップだしってことですんごいドキドキしたよ~。
心臓痛くて、心臓いたくて。
何事もなく終わってよかったよかった。

4回にナカジ、カブ、べんちゃん、義人の集中4連打。これで2得点。
後一押しできないところが今のライオンズってとこでしょうか。
寺原もよかったもんね。
ひさびさに繋がって嬉しかったよ~。
電車の中で飛び上がりそうになりましたw

打線はまだまだだけど、今日の勝利で上昇してってくれるといいな。
明日は岸プリと工藤しゃんでしょうか。
明日もいきたいなぁ。いけるかなぁ。

そうそう、べんちゃんの出囃子がブリトニー・スピアーズの「BABY ONE MORE TIME」に変わってましたよ。
似あわねーww
今日のタイムリーはブリちゃん効果?


↓遠く霞んでる竜に向かってポチッとお願いします
 

↓こちらもよろしくです



↓行った時間が時間なので、ネタはなしです。そんなに写真とってないんでね。
 「やったるで」はなかったようです。 浮遊術
飛びます飛びます

ナカジは今日もお行儀よく
ナカジ


ひさびさなので、嬉しい光景を多めで
ハイタッチ
ハイタッチ2

整列
整列2
整列3

浜戦ってことで、中華っぽく?
ライナ

« おじさんになったカリメロくんに・・|Top|出て来い小僧 »

コメント

よかったですよ!

間に合って、勝って(^^ゞ

1点差勝ちという今までの逆パターンでだったんで、別のドキドキを味わいましたなぁw
GWの盛り上がりはどうだったのかな?みんなどういう思いでこの試合みたのかしら??
まとにかく、ここからだー

PS私は今日も行けるか微妙に・・涙 頼んますm(__)m

たかまろさん

必死で仕事かたずけて、早く終われー、っと会議中は念じて何とか行けました。
ひさびさだねー、接戦をものにしたの。
まじで心臓いたかったよw
球場、1塁側、ライトスタンドは平日ナイターの割には結構はいってて、盛り上がってたよー。
何がなんでも勝つぞーって感じだったでしょうか。

打線に関してはまだまだだとは思うけど、勝ったってことが大事な試合だったね。
そうそう、ここから、ここから。

私も今日は昨日以上に微妙です。
必死こいて仕事しますわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/482-81b291fa

○5月22日(火) 西武2 vs 1横浜 ~グッドウィル~

[[試合結果]]http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070522.html今日の先発は涌井と寺原。先発の涌井は初回、制球が定まらずにフォアボール3つで二死満塁。連敗中なだけに、先制されると嫌

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

