ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ずぶずぶずぶずぶ

2007/5/20 第44戦 vsオリックス

Bs 5 - 2 L

勝 ユウキ1勝
S 加藤大2勝2敗2S
負 ギッセル1勝4敗


沈んでおりますな。チームも、ファンも。
1点差は嫌い、後1本が出ないなどと書いておりましたら、点差をつけられ負け、最初の1本が出ないときたもんだ。
今日こそはノーノーくらうかと思ったよ。
みんなして一斉に調子落とさんでもねぇ。
そろそろブログ書くのがしんどくなってきましたよ。

ギッセルくんはよくやったよ
初回、先頭バッターの大西にいきなり一発くらったときはどうなることかと思ったけど。
ごめんね、援護してやれなくて。
って私が謝ってもしょうがないんだけど。
ほっしーもローズ切り、しっかりお仕事
しかし、しかし、岩崎くんがぁ
1点差だっただけに3ランは痛すぎたぁ

打者のみなさまには頑張ってとしかいえません。
今日のスタメンに首脳陣の苦悩がみえます。
代打の神様とまでいわれるようになったゲッチューもスタメンだと結果がでないんよね。

長い遠征もようやく終了。
火曜日からホームに帰って交流戦。
切り替えるにはいい機会でしょう。
終わったことはしょうがない。前を向いてやるしかないからね。
どんな状態でも応援し続けるんで。

今日は早起きして洗濯機を回している間に寝てしまいました。
洗濯物は皺くちゃになってるわ、球場にいけないわで。
すんません、力になれませんでした


↓書く力をください
 

↓こちらもよろしくです

« 出て来い小僧|Top|苦難の道はまだ続く »

コメント

昨日はおちかれさまでした・・。(情報もサンクスです)さすがに今日の行動にあらわれてるのかと(T_T)
ほんと何か言う元気ないんですよね。耐性がないというか慣れてないというか、こういう状況w みんなそんな状態なんじゃないだろうかね~
私もこれからだと信じておりますんで、とにかくみんながんばれ!


グチです・・「バラ」やめてよ!道路が大渋滞で地域住民は困るぞw観光バスでなく電車にしなさい!というか道路整備してくれたら、もっとたくさん西武球場へ足を運んでくれるのではないかと実感した日でしたm(__)m

たかまろさん

昨日はむしゃくしゃしてたんで、帰りになじみのお店にいって、しゃべくりまくってお店の人を笑わせることに力をそそいだり、踊ったりなんぞしてくたくたになっちゃったんでね。
それを引きずったって感じでしたわ。
往復の電車も混んでるし。若くないねーw
あ、なじみのお店って洋服屋さんですv-8

そう、これからこれから。
シーズン終盤じゃないのが救いよ。
鷹さんも足踏みしてくれてるし。
後ろが迫ってきてるけどね^^;

今日「バラの日」だったんだね、そういえば。
人気らしいねぇ。
道路整備、電車のダイヤの見直しで結構かわると思うんだけどね。
簡単に変えられるもんじゃないけどね。

ファンも辛いけど

なおさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

それにしても、辛いですね~、今のライオンズ。
特にバッター陣が…。
でも、一番辛いのは監督と選手たちですよね。
誰かが手を抜いているとかいうわけじゃなくて、みんな全力プレーはしてくれているわけだし。
なので、安易に誰かを叩くとかいうことは、しないでおこうと思います。

ま、今でよかったですよ~。
鷹さんもお付き合いしてくれたことだし。
そして、明後日から交流戦。
ひさびさに地元にも帰れるわけだし。
きっと、気分一新でやってくれることと思います。

相手のベイさんも、今かなり打線が調子悪いですよ。
なんてったって、3連戦合わせて1点しかとれていませんから。
ライオンズも、ピッチャー陣は最近よくやっているので、まあ大丈夫でしょう。
なので、特にバッター陣に、大いに頑張ってほしいと思います。
どうやら、初戦は「ハマのおじさん」工藤さんが来るみたいですね。
後輩として、しっかり「お礼参り」してほしいです。

でも、やっぱり昼間の敗戦は、夜まで堪えるな…。



りらさん

こんばんは^^
ピッチャー陣が踏ん張っていても援護してあげられない、しんどいと思いますよー。
みんながみんな、なんとかせねばと固くなってる感じ?
チャンスがピンチになっちゃってたり。
昨年の終盤の状態に似てるかな。
のびのびやってことその若獅子軍団なんだけどね。
あちらこちらで、特定の選手叩き、采配叩きなんぞ繰り広げられているわけですが、誰がどうとかいう状態じゃないような。
んま、ファンは好き勝手なこといって、ストレス発散してるわけなのでね。
私はそういうのは嫌いなのでやんないですよん。
愚痴はこぼすけどw

ここで交流戦になるのはよかったですよね。
ホーム大好き、内弁慶チームですからw

ベイさん、3連戦で1点って、うちより重症じゃないですかー。
向こうも切り替えるにはいいときってくるでしょうか。
ふむ、頑張らねばね。
工藤さんっすか、ひさびさだなー。
生ピッチング、見にいけるかなー。
見たいような、球場行くまでにひきずりおろして欲しいような。
球場にいけるかどうかも怪しいんですがね。

ホント、デーゲームってこういうときしんどいですねー。
それに日曜日ってもヤダ。
明日から会社にいきたくなーいw

とりあえず

今季、一番長いロードが終わって良かった。
連敗しておりますけど、この時期だし。
ぐだぐだだけど、大きな怪我人もなくホームに帰ってきてくれたし。
今週は頑張って球場に通います!
こんな時こそ、大きな声援で迎えたいから(^-^)

しずさん

長かったですねぇ。
シーズン終盤の優勝争いをしてるときにこうだったら困るけど、この時期ですからね。
何年だったか、大事な時期に8連敗だかして優勝争いから脱落したことを思い出しました。
それに比べたら大丈夫大丈夫。

私も今週球場通いしたいけど微妙なんですよねぇ。
何とかせねばー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/480-ee46b38c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

