ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



苦し紛れの・・・

今日はオリックス戦の予定でしたが、雨のため中止となりました。

結局屋外の試合、全部中止になりましたねー。
野球がないとつまらん。

あー、ネタがありません。
苦し紛れに、ひとつクイズ。
下の画像は昨年の交流戦の1シーンです。
さて、誰でしょう。すぐわかるかな。

quiz



明日の先発
L グラマン - Bs デイビー

ほあっしーは報道にあったように、スライドせずに木曜日登板予定のようです。


追記
将吾と力、お互いのHPにメッセージを送りあってる。
おかしすぎるよ、あの人たち(笑)

« こんな日もあるさっ。|Top|TVっこではあるのですが。 »

コメント

こんばんは☆また来ちゃいました!
そのカード私も持ってます。
この後、彼はヘルメットを投げるんですよね~。
それがまたカッコイイ!!

ショーゴ&リッキー、おかし過ぎますね。
ここ見て早速見に行っちゃいました(^^)v

Mickyさん
こんばんは♪
お持ちでしたか、このカード。
大興奮の瞬間でしたね~。

ほんとに仲良しなんですねー、9&14
うけ狙いの力に対して、まじめに返したショーゴって感じかな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/48-b855bd5e

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

