ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



苦難の道はまだ続く

2007/5/19 第43戦 vsオリックス

Bs 6 - 1 L
070519スコア


勝 平野佳2勝4敗
負 山崎1敗

HR G.G.佐藤13号

070519スタメン


いってきました。
TOKYODOME

昨年はビジター球場に行かなかったので、2年ぶりのビジター応援。
3塁側内野で、いつものようにブルーユニを着てたんだけど、浮いてたかも。
周り誰もユニ着てる人いないんだもん。
まぁ、気にしないんだけどねw

試合は・・・・う~んと唸るしかないなぁ。打てる雰囲気がないのよー。
GW前の打線が底って言われてたときよりもよろしくないような。
我慢我慢我慢。
今日もつぶやく日です。

文也さん、腰の張りで先発回避。
んで急遽登板となったのは↓
やまっケツ

お尻じゃわかりませんな。
山崎

完璧だったのよー、3回までは。
2巡目が勝負っと思ったら、いきなり先頭バッターに四球。
そっから2アウトまでいったのにヒット、そんで一発。
あーう、もったいない

2番手は正津おじさん。
正津

も3イニングなげて打たれたのは1イニングだけ。
エラーから始まり、タイムリー、そして一発。
2イニングは完璧だっただけに、こちらももったいない

最後は長田ん。
長田ん

本来は勝ちパターンのピッチャー。
点差のついた負け試合で投げるピッチャーじゃないんだけどね。
なくしかけた自信、落としていた調子を徐々に取り戻してってるかな。
また「長田が出てきたら大丈夫」って存在になってくれればね。

打者ではG.G.がすごく頑張ってました。
もちろん他のみんなも頑張ってるんだろうけど。
今日4安打のうち2安打ってのは素晴らしい。
チーム一番のHRも素晴らしい。
三振した打席でもすんごい粘っていて。
今年のたぁちゃんはちと違うぞ~・・・・たぶんw
ロッテ戦で初めて5番を打ったG.G.
「気まずい感じ」だったそうです。
例えていうと「喧嘩してた彼女にひさしぶりに逢う感じ」だそうです。
わかるような、わからんようなw

5月3日からヒットのなかったリーファーにかわってひさしぶりに貝塚さんが一軍登録。
脱力系ヒットメーカー(by斉藤一美)、うちのまーくんですよー。
まーくん

登録されて即スタメン。
ヒットはでなかったけど、これからきっとやってくれるでしょう。
今日もいい当たりはあったしね。


明日の先発
Bs ユウキ
L ギッセル

交流戦前最後のパ対戦。
気持ちよく勝って、交流戦に臨みたいなぁ。
給料日前でお財布が寂しいので明日は回避しようと思っていたけどどうしよう。
チーム状態がよろしくない今、球場で応援したいなぁ。


↓1位の竜、票数がすっごい勢いでのびてるっ。少しでも近づけると
 

↓こちらもよろしくです



↓フェンスが高い上に、練習中はエキサイトシート前にもネットがあっていつも以上にろくな写真がとれませんでした。
数だけはあるけどねw そんなに反らんでも。
カブ反り

さらにかいっ!
さらに反り

分身の術(バットが)
分身の術

分身の術(ボールが)
分身の術2

「ミナイデ~」
みないで

誰のグラブ?
誰のグラブ?

仲良し投手陣
仲良し投手陣

「ボクモナカマニハイリタイナー」
僕も仲間に

○モミモミ~
モミモミ

ヘロヘロ~
星野

「ハナクショガ・・・」
鼻くしょが

「腰がね・・」
西口

寂しげな猫背
西口2

「腹筋は大丈夫なんだけどね」
西口3

「撮ってるの?」
とおるちゃん

お行儀よく待ってます
まだかな~

ファンサービス中の若頭 *エキサイトシートに来たのは若頭だけでした
サインサイン

ぷりっ
ぷりっ

「変なグラブ」
ワク

「ナカジ、お行儀いいね」
水田&ナカジ

ニッコニコ~
ニコニコ

すれ違うふたり
すれ違うふたり

さらにすれ違う・・・
水田氏デュークウォーキング中
すれ違うふたり2

« ずぶずぶずぶずぶ|Top|うざいと言われようとも熱く熱く。 »

コメント

試合のほうは寡黙な打線だったので、なんですが・・・
写真で楽しめたようでv-212
球場のあの雰囲気は楽しめたようでe-45
よかったってことで、本日はお納めください<m(__)m>
明日は勝って気分よくなりたいですなぁ

くまちゃんさん

試合のことは忘れましたw
ビジターだと試合前の練習時間が長くみれるからねー。
写真が増えますわ。
でもね、ネットにピントがあっちゃうんでオートにできず大変でした。
でも普段は見れない光景がたくさん見れたってことでよしとしたろかw

そろそろ気分よくしてくれないと寝込みますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/479-f9c844a0

猛牛クリンナップにやられる 対Bs戦(生観戦in東京ドーム)

= バファローズ 6 - 1 ライオンズ(9回戦、西武7勝2敗、13時、東京ドーム、20366人) = {{{西 武 000 000 100-1オリク 000 303 00×-6勝 平野佳9試合2勝4敗敗 山崎6試合1敗本塁打 北川3号3ラン(山崎)ローズ12号

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

