ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



グ~ラグラ~

2007/5/17 第42戦 vsマリーンズ

M 3 - 2 L

勝 渡辺俊4勝1敗
S 小林雅1勝1敗11S
負 グラマン2勝4敗

HR 高木1号 G.G.佐藤12号


またまた1点差負けかぁ。うにゅぅ
今日も仕事をしてまして、途中からラジオを聴き始めました。
念が足りなかったかなぁ。
あちらさんの得点シーンしか見てないんですがぁ。

グラマン、今日はグラグラグラマン。
よく6回までもったなぁって状態だったようで。
3人で終わったのは5回だけだもんね。5回2/3で5四球は多いなぁ。
でも3失点ならまずまずか。(自責1)
細川さんはグララによーく謝りなさい。
ゴハンでもおごってあげてください。

昨日に続いて、長田、星野、岩崎登板。
長田&星野、ヒヤヒヤ
ルーキーに負けてるよー。

浩之が10号ホームラン
プロ入りだけどw
今季初ヒットがホームランランラン♪
ライオンズナイターで、今シーズンもやってくれる「浩之で賞」その条件のひとつに「ホームラン」がありまして。
それはないだろーって思ってたらでましたよー。
守備もかっちょよかった
べんちゃんが猛打賞、盗塁まで決めちゃう元気っぷりは「同級生浩之くんと一緒にできる、わーいわーい!」効果でしょうか。

GGもチームトップの12号。
またまたソロ。
今日は3,4番がさっぱりやったんでね。

マリスタにナベシュンのバッティングマシーンがあるらしいから、野手陣はそれで練習するってどう?
みんなが並んで順番待ちしてる姿を想像すると笑えるけどw
それか、一昨年のオフに西口さんが嬉しそうにいっていた「ソフトボールのライジングボール」で練習してみるってどう?


明日は試合なし。
おうちに帰ってゆっくり身体を休め、交流戦前の対パ最後のカードに臨んでちょうだい。

グララ登録で落ちたのは宮ちゃん。
登板なしで不憫だぁ~

田中幸雄さん、2000本安打おめでとうございます
長い間やっていた東京ドームで達成できてよかったんじゃないかな。
ずーっと応援してくれたファンもお祝いにいけただろうしね。
勝ち試合だったらよかったのにね。
山崎パン、打ちすぎ~。


↓1位の竜、票数がすっごい勢いでのびてるっ。少しでも近づけると
 

↓ちょっと持ち直しました。よろしくです

「中島裕之の今日も一発やったるで!」
インタビュアーはキングコメディーのおふたり。

よくユニフォーム着させていただいてTVとかたまに出させていただいてるんですけど、ご存知でした?
その反応だとどう考えてもないですよね。
なかったっす。
その着てるやつはいつ、何時ぐらいやってるんっすか。
あのー、不定期で。
じゃちょっと意識してみます。
っていってもー、ナイターやったら帰ったらー12時くらいなるんすよー。
試合終わって帰ったりしたら。そのくらいにやってるんやったら。


今日、渡辺俊介選手じゃないですか。
やっぱりアンダースローっていうのはうちずらいんですかね。
打ちにくいっすね。

オマエ何技術論聞いてるんだよ!もっとファン目線であるだろ!
好きな色は。
じゃあー、今はピンクで。

意外な。やっぱ叩けばでてきますね。
きゃははは。

何故ピンクお好きなんですか?
まああの、ラッキーカラー的なもんがあって。
ほんで、今年もちょっとやれーみたいな感じやったで、ピンク。


何か身に着けているもので、他にピンクにしてるもんてありますか?
えー、ちょこちょこありますねー。

パンツとか?
パンツは持ってないっすねー、さすがにちょっとー。

昨日連敗止まりましたんで、今日試合に向けてひとこと、ファンの方にメッセージをお願いします。
昨日、止まったんで、昨日勝ってるんで、今日もなんとか勝って、あと交流戦始まるまでに、こう勢いつけていきたいな、と思います。

じゃあ最後に、今日も一発!
やったるで!


やっぱ充四郎さん、もしくはアナのインタビューがいいなぁ。
芸人さんだと2人ってこともあってぐだぐだになる。
かわのをとやもうるさいし、関東ダービー企画いらん。
あ、でも三拍子は勝ってるから来てもいいよ。←上から目線


昨日ふりかぶって投げた力。
キャンプのときから考えていたらしい。
セットだと球に力が伝わっていないということで。
昨日は点差があったんでためしてみるかと。
これからも続けるようですよん。
んで、「ワンエンドアップ」じゃなく「ワインドアップ」だと誰か力ちゃんに教えてやってくださいw
「one and(end?) up」じゃなくて「wind up」っすからw

« なんとなく|Top|トンネルを抜けるとそこは・・・・笑顔! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/476-63749352

サブマリン好投で勝ち越し

ロッテVS西武はロッテが3対2で西武に勝利し勝ち越しだねロッテ打撃陣は初回にTSUYOSHIのソロHRで1点を先制して6回に塀内と堀のツーベースで2点を取り計3点を取ったけども7回と8回のチャンスも無得点で9安打を打って3点は寂しいよロッテ投....

鴎+7と香港とバンビ~ノ

U-22は香港とアウェーで地上波も無く4対0大勝で1位で通過してバンビ~ノは主人公はイライラするが周りの人たちはカッコイイ良くては先発の渡辺俊2失点も好投し打線は不満も勝ち越し決めた7時半過ぎに起床し8時前に消毒でに行きに帰宅してからはで本館にU-

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

