ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



癒し系?

今日も試合がないので、LEXです。
今日はズンドコさんインタビュー
インタビューアーは松島アナ。

まずね、バッティングの調子がどんどん上がってきてますね。
そーうですね、まあ、とにかく始動を早く、タイミングを早くとるっていうことだけ意識して打ってますけど。

何かこうきっかけになるバッティングというか結果というのはあったんですか?
ロッテの久保あたりから、まあファールとか粘ってて、そこら辺からそのなんですか、始動とタイミングの取り方が、あ、こんな感じじゃないかなっていう。そんときっすね。
その次の試合ぐらいに2本くらい打って、4本打ったり。
そこらへんでやっぱり、タイミング、始動がわかってきたかなっていう感じがありますね。


もちろんリードも大変だと思うんですけど、だいたい頭の中で、リードとバッティングっていうのは何対何くらいの割合で比重おいてます?
7,3くらいで、やっぱ配球の方においてますけど。

その配球の方は、ここまで開幕して1ヶ月とちょっとたちましたけど、手ごたえの方はどうですか?
そうっすねー、ここ最近点ちょっととられすぎてるんで、最初は2点台だったのが今もう4点近くいってるんで、
まあそこちょっとどうにかピッチャーひっぱって、最少失点で切り抜けていきたいなと思ってますけど。


もちろんピッチャーピッチャーによって違うと思うんですけども、自分の中でリードする上で一番重きをおいていること、大事にしていることはどの辺ですか?
やっぱり全部の球と、かたよらないことだけ、そこだけは意識してますけど。
いろんなコース、いろんな球種、っていうのを使いながらやっていくっていうのはありますけど。


今受けていて一番楽しいピッチャーって誰ですか?リードが楽しいとか、やりがいがあるというか。
涌井ですかね、やっぱり。

細川捕手から見て、その涌井投手の素晴らしいところっていうのはどの辺ですか?
やっぱり勝負どころでの一球をしっかり投げてくれるというか。
例えば一球こうイメージさせる、球を一球ぼんって投げたら、その球を意識させるだけで、違う甘い球とかがいきてくるっていうような。
そういうところのその一球、しっかり投げてくれるんで。


今後の目標を聞かせてもらえますか
もちろん、ねー日本一はそうですけども、やっぱりーね、ソフトバンクに負け越してるし、まあ他のチームにはそういう
負け越しのないようにね、まあいままでどおりちゃんとやっていきたいなと思いますけど。
やっぱりそのソフトバンクにどうにか追いつくために、ピッチャーひっぱって、でまあチャンスで一本打てるように頑張っていきたいなと思いますけど。


どういうキャッチャーになっていきたいかってのはありますかね。自分の中のキャッチャーの理想像ってのはあります?
ちょっとあんまり考えすぎないように、ちょっとーねぇ、キャッチャーってそういうとこあるじゃないですか、見た感じ。
少しこう、笑顔、笑顔っちゃ変ですけども、そういうようなキャッチャーになりたいと思ってますけど。
こう和ませるような。


ますます、いい扇の要になってください。
はい、頑張ります。


ズンドコさん、すでにもう和ませキャッチャーになってますよ~。
ズンドコ節を出囃子に使っている時点でね。(ちと違う)

現在打率が.280で20位 小久保、松中より上!
得点圏打率.387
打点15でべんちゃんより上。これはべんちゃん困りごと
死球、ズレータと並んで2位ってどうなのこれ。
何だかホントに強打者だわ~。
打撃はこのまま、そしてここんとこぐらついているピッチャー陣をよろしく~。
ホントに頼りになるキャッチャーになりました


明日の先発
L 西口
F 八木

キタヨ、山羊さん。
打っちゃえ、打っちゃえ~。って油断は禁物。
そして西口弟さん、明日は投げないでください。
ご本人のみでお願いします。


↓押していただけると私が癒されますれば
 

↓こちらもできますれば



↓野球とはなーんの関係もないお遊び
妖怪占いって奴を見つけまして、やってみました。
オレってば一反もめんだってさ~、ひゅるる~

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


癒し系はあたってるね~(殴るの禁止)
あ、約束は守るよ~。
逃避癖はあるかもね~。
イヤなことはすぐに顔に出るね~。
でも最近ちょっと大人になったのでちょっとはでなくなったのよ~。

上のほかにも基本性格やらありまして。

<基本性格>
「いくつになってもトシを取らず、若々しい妖怪です。」
だって、いくつになってもトシを取らず、若々しいですってよ、ほほほ~(妖怪だけど)

「お金やモノよりも「自由」が何よりも大切なことだと思っているのです。」
そうなの、そうなのよ~。
だから残業なんてしたくないの~。


開運カラー  白
開運スポット 狭い路地/雨上がりの公園/野球場
開運アイテム 日記帳/1円玉/雑巾
開運ファッション 白いTシャツ/スニーカー
開運活動 トランプ占い/ヘアスタイルを変える

白いTシャツ&スニーカーで、小脇に日記帳、肩には雑巾、耳に1円玉をはさみ、トランプ占いをしている女が野球場にいたらそれは私です。

で、相性の一番いい妖怪が「ぬりかべ」でした。
大恋愛に陥る可能性大だってw
求む、ぬりかべ!! 一反もめんのオレと大恋愛に陥りましょう~
妖怪だけどww

« 何かが起こるとは限らず。|Top|はぁ~、ひらおひろしだよ~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/469-d934ed15

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

