ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ボーン

2007/5/5 第34戦 vsホークス

H 4 - 1 L

勝 ガトームソン2勝2敗
S 馬原11S
負 ギッセル1勝2敗


今日は2回表の途中から出かけてまして見ておりません。
ラジオも聞いておりません。
ビデオはとってあるけど、負け試合は見る気もおきず。
なのでスコアからだけで。
あ、馬原はもう11Sもしてるんね。

先発のギッセルくん、1回と3回だけなのねー。
1回、大村にいきなりヒットを打たれるも、その後三振、三振。
でもその後四球、四球で満塁。
その後にボークで失点
3回は、暴投による失点と松中に四球を出した後に小久保にHRって。
4回からは完璧だけにもったいない。自滅、自爆ってとこっすかね。

充四郎さんによるとギッセルはボークブラックリストにはいっているようで。
Nack5で千代ちゃんがレポートしてくれたんだけど、シーズンに入ってから投球のときに静止していないと審判からいわれたようで。
それもオープン戦のときはいわれずシーズン入ってからって何だそれ。
昨年に比べてテンポが悪くなったのはボークに対してナーバスになってるからなのか。

ホームではボカボカ打っていた打線も今日は4安打。
ガトームソンがよかったんでしょう。
っとでも思わなやっとれん。
調子があがってきていたずらも激しくなってきたカブカブのタイムリーだけじゃね。
ちなみにカブの今日のターゲットは剛也ちゃんだったらしいです。
コメカミあたりに膝蹴りくらわしてたらしいよ。
「柔らかいから大丈夫」って千代ちゃん言ってましたw
強打者ズンドコさんの連続安打も11試合で止まっちゃったね。

あぁ、生応援できないのがもどかしーーーーぃ。


明日の先発
H 田之上
L グラマン

3タテはいやーじゃー!
福岡での連敗もそろそろ止めてくりー。けったくそ悪い。
連休最終日、気持ちよく勝って気持ちよく会社にいかせてくださいな。
明日はいいグラマンでありますよーに。
できますれば四球はなしの方向で。


↓Gの突き上げは厳しいねぇ
 

↓こちらもできますれば

« 野球好き週間の終わりは花火大会|Top|マウンドに立っていたのは誰? »

コメント

出かけて正解だったね
私なんか試合を見たいがために10時の開店から
デパートに入って13時帰宅するパターンよ
めったにならないのに肩が張ってる
まっ、試合途中寝たけどねv-75

勝ちてーーーー
「たらこ♪たらこ♪」のメロで「しきゅう♪しきゅう♪」と歌わせないでv-292

くまちゃんさん

髪切りにいってきたー。
切ってる間も気になってて、逆転しててくれーって思ったんだけどあきませんでしたな。

>「たらこ♪たらこ♪」のメロで「しきゅう♪しきゅう♪」と歌わせないで
吹いたがな。
あかんー、頭にこびりついてしもたー。
明日、歌わせないでおくんなまし。
ホント、勝ちたいねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/461-1f3dda97

四球にコリゴリ

ライオンズ1-4ホークス ヤフードーム スカパー・NACK5観戦不安的中ってかんじかなぁ・・・私ったら心配性なんだからもう!って笑いたかったよギッセルの立ち上がりには、とほほ初回にヒットと四球2つの満塁でボークで1点献上キャンプ・OP戦では注意されなかっ

福岡2敗・・・(L1-4H)

勢いつけて乗り込んだと思いきや、疲労いっぱいって感じで2敗してしまいました。なんていうか、後がなくなってきた感じです。(スコア)せっかく、ガトームソンだったのに(オイ)1点取るのがやっとかぁ・・・特に初回3球で3人終了って一体(-_-;)先発が4失点....

ギッセル閣下

スカパーをつけると早くも0-1。二点目のワイルドピッチの頃から解説が結構呆れてい

【メディア】え?

H 4-1 L(ニッカン式スコア) 勝 ガトームソン 2勝2敗 S 馬原 11S 負 ギッセル 1勝2敗 出掛けておりましたので、5回裏から見てました。 つまり、ホークスのいいとこはさっぱり見ていないので、 え? 何で4点もとられてるの? って感じで。 ギッセルさん、小久

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

