ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウンドに立っていたのは誰?

2007/5/4 第33戦 vsホークス

H 8 - 2 L

勝 新垣3勝2敗
負 西口5勝2敗

HR 和田4号


酔っ払いながらの更新はだめだねー。
書いている途中に何を考えたんかウィンドウを閉じてしもたー
保存前だったんで、すべて書き直し。

西口さん、寝坊したんでしょう。
間に合わなくって、違う人が西口さんの皮をかぶってたんだよね。
今日の文也さんは1回がすべてだったね。
西口さんほどのお方でも集中してないってか、気が入らないってか、そんなことがあるんだねぇ。
2回からはよかっただけにもったいない。

2番手山崎さん、多村、松中に対しての連続三振、かっちょよかったねぇ。
小久保も三振にとれたらとびきりのかっちょよかったんだけど。
緊張する様子もなく、ふてぶてしい顔が頼もしくみえたよ。

歩たんは痛い一発くらっちゃったねぇ。
3点差だったらわからんかっただけに痛かった。
しかも本間にって
それ以外は問題なかったね。

昨日、おとといと大爆発した打線。
5点をひっくり返せた打線も、防御率が1点台、暴投なし、四球1個の新垣相手に4点をひっくり返すのは厳しかったね。
新垣が荒れてなかったのは、鼻の頭にできてた出来物のせい?(んなわけない)
昨日試合後即移動、今日デーゲームという無茶苦茶な日程でお疲れもあっただろうけど、10安打は打ってるので明日は大丈夫っしょ。
いや、大丈夫であってくれなきゃ困るw


明日の先発
H ガトームソン
L ギッセル

ギッセルくんには、野手のみなさまの多大なるご支援が必要です。


集客を考えてのデーゲームってことらしいけど、今日は祝日だし、明日は土曜日だし、ナイターでもなんの問題もなかったんやないのー。
ふつーに入るでしょ。
嫌がらせだー、陰謀だー!(すいません、酔ってます)



↓皆様の愛で盛り返しました
 

↓こちらもよろしくです

« ボーン|Top|爆勝、爆笑で大慌て »

コメント

ははは、なおさん飲んでますねw
ごめんねつまみがヤケ酒になっちゃって・・。

今日は絶対苦しい試合だと思ったけど、西口先生なら・・と思っていただけに残念!
でも絶対日程のせいだよね~。見てるなおさんだってしんどいんだからwやってる選手はなおさらだろうな、と改めて思いましたw

あと2つ、勝て!(ほんとは今日勝ってこそ! だったんだけどなーーー)

ちょっと麦酒を

西口弟が初回だけ登板したようでw
此れで150勝ポイントがまた混迷してきたー困るーーー
では、明るいはなしでも。
細川さん地味~~~に10試合連続安打中です。
ってそこぐらいしかないような今日のぐだぐ・・・

たかまろさん

飲んじゃいましたよー。
つまみとしておいしくいただきましたw

西口文也、どうしちゃったんだろうねぇ。
うん、日程のせいだ!
選手は大変だよねー、ホントに。
文也さんには関係ないけどねw

あと2つ、勝つのはしんどいと思うけどお願い勝って~。

しずさん

あれは弟さんでしたかー。
そっくりでしたもんねーw
ポイント通過はどこになるでしょね。

細川さん、11試合連続安打ですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/460-b6cade98

西口先生ーーーーーっ!★

今日のライオンズ {/arrow_r/} 2-8でソフトバンク戦の頭を落とす。{/kaeru_shock1/}いきなりの荒れ模様でしたね、西口先生。でも。ランナー背負っても、満塁になっても、きっといつもの感じでのらりくらりとかわしてくれるんだろうなーと思ってたよー。あっという間の4

西口またも大崩れ・・・(L2-8H)

月間MVPをとったはずのエースさまが・・・(スコア)昨日の岸みたいといえばそうなんだけど、昨日との違いは相手投手。そうそう逆転劇など望めるはずもなく(T_T)一応、一番以外、残り全員安打なんですけどねぇ。だから昨日までの連戦との逆帳尻ではないと信じて...

西口さんの立ち上がり

ライオンズ2-8ホークス ヤフードーム スカパー観戦西口さーん(泣)初回球が高いし、抜けてる、コントロールがひどいことになってた西口もベンチの伊東監督も荒木コーチも渋い顔、伊東監督の口はお得意のとがり口以降立ち直ったけど、6回111球8安打3四球5失点2

昨日のプロ野球(5月4日)

☆昨日のピックアップ選手☆ Ranking 8回途中まで4安打2失点の好投で今季初勝利の楽天の岩隈選手! 「テンポよくリズムよく打たせてとれた。それが憲史さんの本塁打につながった。本当に納得いくピッチングができた」と本人も納得の投球だったらしい。 おととしの

相手が強いと

ひとたまりもありませんなあ。まあ去年の日ハムみたいに、オリックスとか楽天とかCク

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。