ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


あっちもこっちも大忙し

2007/5/2 第31戦 vsオリックス

L 11 - 8 Bs
070502スコア


勝 三井3勝
負 川越2勝3敗

HR リーファー5号 カブレラ6号 G.G.佐藤7号

070502スタメン



いやー、よく打ったなぁ、んでよく打たれたなぁ。
ごつい3人の花火でラクラクで見られるかと思いきや
これで負けてたらダメージでかかったよー。
逃げ切り成功です

1年8ヶ月ぶりの登板の河原純一。
河原1
河原2

大量援護をもらったんだけどねぇ。
1アウトとることの難しさ。

ほっしー、岩崎、みっちゃん、長田、力とつないでいきました。
ほっしー2
長田
力

んで打たれなかったのはみっちゃんひとり。
かっちょよかったよ~、みっちゃん
粘りまくったローズに根負けすることなく見逃し三振にうちとったところはさすが。
んでみっちゃんが勝ち投手に。もう3勝w
んでんでみっちゃんのお立ち台なんて珍しいものが見れて幸せでしたw

長田んってばいきなり四球。こないだの試合から4人連続よ~。
四球出した瞬間に山崎さんがすごい勢いで肩を作り始めたよ。
ノーアウト2,3塁から失点しなかったことで、また元の完璧長田んに戻ってくれればね。
やまざっきーには謝っておきましょう。

いきなり3連打の小野寺さん、点差があるってことで何かためした?
ストレートがほとんどだったようだけど。
球速は出てたんだけどねぇ。
ホントはぴしっと3人で終わらせて欲しかったけど、まあ、よしとしてやろうw

1回のリーファー、3回のカブ、GGの花火大会はすごかった~。
興奮しすぎて酸欠状態、頭が痛くなりましたw
どのHRも迫力満点。えーもん見せてもろたわ~。
このごつい3人のお立ち台ってのも見てみたかったなぁ。せまそ~~ww

ゲッチューがホントに代打の神様になっております。
代打率7割5分とか。
試合前の練習のときとか、試合に出てないときの外野とのキャッチボールとか、いつもニコニコして楽しそうなんだよねぇ。
楽しんで野球をやれてるのかな。

今日のヒーローインタビュー、短すぎます。写真がとれませんw
ヒーイン

ゲッチューの初めてのヒーローインタ、思い出しました。
がちがちだったん。それからしたら、成長したねぇw
「わーっ」って歓声があがって嬉しいのはちょっとだけ?w
みっちゃんも「わーっ」っていって欲しいそうです。
みんなで「わーっ」っていいましょうw


明日の先発
L 岸
Bs 光原

岸くん、デーゲームは始めてじゃないかな。
ホームでたくさんの味方のファンの声援が岸くんに送られるでしょう。
緊張しませんよーにw
そして私、寝坊しませんよーにw


西口さんが5度目の月間MVP
投手では最多なんだってねー。
会見がらしくって笑っちゃったよ。
「頑張れちゃった」ってww
これからも頑張っちゃってくださいな。


↓上は遠く、下の突き上げ厳しく
 

↓こちら、伸び悩んでおります



↓今日も枚数多いっすよー。 「ロージンさん、ボクに力をください」
ほっしー

「ウッタヨー」
アリガトー

「ありがとうございまーす」
ありがとうございまーす

「いひっ、2度目だ」
ありがとうございまーす2

「あ、ヅラがずれてもた」
あ、ヅラが

「ボクの目を見てごら~ん」
ボクの目を

「お腹は大事にせな」
お腹は大事よ

「なんやねん」「す、すいません」
なんやねん

「ふんがっ、いくぞぃ」
ふんがっ

「回すからアウトになってもたやん」
あ~あ

「オレの打点がぁ」
オレの打点が

「ボールくるかなぁ」
ドキドキ

中島くーん、ハーイ!
ハーイ

「あーぁ・・・」
あーあ

「誰がくるかなぁ」
誰かな?.

「か、顔が・・・」
顔が

「ニヒルなオレ」
かっこいい?

「T.T.佐藤にしようかなぁ」
佐藤

はっけよ~い
はっけよ~い

「ヤメテヨ、カタイタイヨ」
やめてよん

「帰りたいなぁ」
帰りたい

「また、この人おる」
また

「またいるね」
またまた

「なんでまたおるんすかー」
なんでいるん

「ねぇねぇ混ぜてよぉ」
そんなこといわないで

「ダメだって・・・ショボン」
しょぼん



「中島裕之の今日も一発やったるで!」

昨日は最後の打席でチャンスメークしました。それも軽打で。
はい。まあ150キロぐらいの球やからそれにあわせていってたところの変化球やったから、ああいうふうな感じになったんすけどね。
まあ、あのー、あれが出る場面やったんでね、あのー、出れたからよかったと思います。

その前の打席がねー。
そう。だからー、昨日は50点。
それにしても吉井投手ねぇ、結構よかったみたいですね。
前とか大阪ドーム立ったときとかよりは、球はピッときてましたね。
40歳超えてるピッチャーだからってイメージありますけどなかなかねー。
球の切れは前よりよかったっすね。
今日は河原投手、2年ぶりの登板ですけど、そういうのって意識あります?バックで守ってて。
それはないですねー。誰が投げてもちゃんとやらなあかんから。
誰かがやっぱ特別とかそういうのないしー。
きっちりアウトできるとこはー、あのー迷惑かけないようにー、行きたいなと思いますね。

昨日はデーゲームの後のナイターで結構睡眠たっぷりとれたと思いますけど、明日からちょっと厳しいですね。
明日デーゲーム終わって移動でしたっけ?
そうです。そういった意味でも今日勝っとけばだいぶ。
そうっすね。勝って気持ちよく福岡に乗り込んでいって。
前負けてるからね、叩きのめさなあかんしね。

ちょっと調子のってますよ、今。
わかりました。
その福岡でホークスを叩くその下地を作る意味でも、今日と明日のためにも、ちょっと長いですけど、今日も一発
やったるで

« 爆勝、爆笑で大慌て|Top|ザ・先発 »

コメント

明日も行く、私も寝坊しませんように(笑)

hideさん

ちゃんと起きれましたか?
私は・・・・・大丈夫でしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/458-161bcae7

○5月2日(水) 西武11 vs 8オリックス ~グッドウィル~

[[試合結果]]http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070502.htmlこの9連戦、誰か一人は今まで先発していないピッチャーが投げなければいけないわけで誰が来るかと思っていたら河原っしたか

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

