ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・先発

2007/5/1 第30戦 vsオリックス

L 4 - 2 Bs
070501スコア


勝 涌井5勝1敗
負 加藤大2勝2敗

070501スタメン



心臓が痛い試合が続いたので、今日はゆったり観戦したいと思ったのだけど、やっぱり痛い試合でした。
見るものを油断させないレオ打線、そして涌井秀章、恐るべし。

ここんとこ中継ぎ陣がフル回転、まだまだ連戦なので完投して欲しいなぁって思ったらしてくれちゃったワク。
ワク

初回、ヒットは1本打たれたけど特に問題もなく「やっぱりワクは安心してみてられるなぁ」なんて話してたんだけど。
ちょこちょこヒットは打たれるは、4つも四球を出すわ、痛いところでHRを打たれるわでもうドキドキ。
よんたま病はワクにも感染したのかと。あれはウィルス性らしいよ。
でも満塁になっても慌てず騒がず泣かず、しっかり抑えるところはさすがのワク。
今度はお立ち台でもうちょっと笑ってみよっかw

1点リードされて加藤大輔が出てきたときはちょっと負けを覚悟しちゃった私を許してください。
3,4,5番が連打
べんちゃん、ごめんね、三振かなぁ、なんて思って。
今日は2回にワクを助けるファインプレーもしてくれたしね。
カブの調子もあがってきたし、べんちゃんも頼むよん。
リーファーの打席、暴投で2,3塁になり1塁があいたことでGG敬遠。
期間限定?強打者細川さんをなめちゃいけません。
お見事2点タイムリーでみんなを笑顔にしてくれました
いただきものの1点だけで終了じゃ悲しすぎるから、よかったよかった。

完投ワクと決勝タイムリーのズン、バッテリーがお立ち台。
自然な笑顔

ワクの笑顔はなかなか写真に撮れないんだけど、今日は撮れました

7回、代打で出てきたオレの肉、剛也ちゃん。
あまりにもの打てなさっぷり。あちこちで叩かれておりまして。
悲しくて切なくて、今日は打ってくれ~と祈ってたのですが祈り届かずでした


明日の先発
L 河原
Bs 川越

キタヨコレ
2年近いよね。
河原くんのフォーム、綺麗なんだよねぇ。
ほれぼれしちゃいます。


↓上は遠く、下の突き上げ厳しく
 

↓こちら、伸び悩んでおります



↓今日も遊んでしまいました。明日の休みなのでゆっくり遊べるってことでw ふたりでポーズ
ハイ、ポーズ

「ハヤクウッテヨ」
疲れた

「コール、ひさしぶりだなぁ」
べんちゃんハーイ

「ボクは慣れたもん・・・あ、脇がつるっ」
ずんどこハーイ

46「オレ、やったな」
オレやったな

46「オレ、やったよ」
オレやったよ

46「オレ、やっただろ」53「えっ・・・・」
オレやっただろ

2「あいつ、何いってんだ」
何いってんだ

「早く終わらないかなぁ」
うーん

「耳かゆいし」
耳かいっ

「ガッツポーズとかしちゃいます?」
ガッツポーズする?

「しないのか、ぶー」
ぶー

「キョウハセンターヤルヨ」「まいったなぁ」
今日はセンター

モデル1
モデル?

モデル2
モデル?2

お手伝い
お手伝い

「この人、邪魔するんですー」
この人

「あのー、邪魔なんすけど」
あのー

「えへっ、おこられちゃった」
えへっ



おまけのように、「中島裕之の今日も一発やったるで!」

100打数を境にまとめて打って、一気に3割にのせました!意識してました?
あー、いえ何打数なったのかはわかってなかったすねー。
でー、20、2,3本くらいまでは覚えとったんやけど、そっからー、あんま数えてへんかったから、100の30、ホントはゴーとか打ちたかったすけど、100の30いったらもー、あのー、なんとか打ってる割にはー、もーおっけーと、上出来やなっと思ってやってたんすよね。
ほんなら、4本打って助かってるんす。

あれはホント大きかったですよね。
あれはおっきかった、まじで。
先日話しましたよね、その100打数のね、和田さんから教わったという。
楽な考えかたね、はい。
それは楽ですか?
そうっすね。まあこう、その悪い日でも1本打ったり、こう、ちょっとよく打てた日もあったり、で、打たれへん日もあるしみたいな、そこでプラスマイナスゼロみたいな感じでね、楽ですね。
ちょっと前よりはー、ましになってきてるんでー、後は上がって行くだけと。
今はずっと悪い感じで、あんまいいと思ってない、いいと思ったアレがないんで、あかんなりにもー、こうなんとか打って、3割はちゃんと打ててるから、こっから、楽しみにしてください

そういった意味もこめて、今日も一発!
やったるで!

« あっちもこっちも大忙し|Top|後頭部の向こうで事件は起こっていたオイ »

コメント

ワクもスゴイが・・

ちょっと出遅れ(^^ゞ
ヒーローはやっぱりズンドコだよーw チャンスに打つのは当たりまえ(大爆笑&貫禄ww)として、あまりよさげでないワクを最後まで持たせたリード+キャッチングはでかいっすよね!
ヒロイン、TVに写ってないときのワクは何してるんだかなぁ。でも今日のはおもしろかった。

ふふふ、今日はほのぼの写真が多いようで。ナイターだと控えめか?細川さん、外野からでもよく見えますから・・・w
あとあと、まじでともあきセカンドやったりしてね~。けっこういいかも(昔やってたんですよね?)


たかまろさん

今日もコメントありがと^^
昨日はワンバンになるボールも多くて、たくさん身体で止めてくれたズンドコさん。
大変だったと思うよー。
GG敬遠とき、「強打者なのにいいのかー」なんつってふたりで笑ってたら打ってくれたのよー。

ワクはいつでも好き放題。
しゃべってる人よりもそっちに目がいってしまいます。
ホーント自由人。

ほのぼのしてた?
試合中の写真がないからかなー。
ズンの脇ののび具合、いいっしょw

そうそう、友亮は内野やってた。
試合前の練習、外野と内野両方やってたんよ。
今はお遊びっぽいけどw

TBありがとうございます♪

なおさんもいらしてたんですね♪
誰に聞いてもラロッカの一発後、加藤でだめだとおもったそうなのですが
なぜだか、加藤で「もらった!」なんて思った
ミョーに強気だった(恐ろしい)私です(笑)

ともかく勝てて何より♪
連続写真、めっちゃ楽しめました!!

けいこさん

はーい、行ってました^^
ホーム6連戦、全部行くつもりなので、いっそのこと球場に住んでしまいたいw

>加藤で「もらった!」なんて思った
素晴らしい勘?ですねぇ。
そういう強気好きですv-238

写真、楽しんでいただけて何よりです。
私も楽しんでます(笑)
んでは、今日もまたネタ探しに行ってきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/457-30cbf587

○5月1日(火) 西武4 vs 2オリックス ~グッドウィル~

[[試合結果]]http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070501.html今日の先発は涌井と吉井。涌井は序盤から、ランナーをちょこちょこ出すいまいちな内容。ただオリックス打線が連敗中で

【観戦13】鮮やかな

L 4-2 Bs(ニッカン式スコア) 勝 涌井 5勝1敗 負 加藤大 2勝2敗 ワクはこう、悪いながらも何とか踏ん張ってくれました。 細川が言うとおり、本当に彼らしくなってきたのは終盤だったんじゃないかなと思います。 ラロッカの1発はちょうどトイレに行ってて見てなかっ

「飛び上がりたいほどうれしい」逆転勝利(L4-2Bs)

はい、行ってきました寒いグッドウィルドーム。いや、ほんっと寒かったです。寒すぎてだんだん眠気まで襲ってきて、気分は雪山遭難者。「寝るな!ここで寝たらおわりだぞ!」みたいな(笑)そんな雪山遭難者の一人観戦は・・・

7860人・・

Yahoo一球速報を見たら中村の打席。キレそうになりましたが、後で調べてみると代

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。