ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


マニアッタヨ

2007/4/29 第28戦 vsマリーンズ

L 4 - 9 M

勝 成瀬2勝
負 ギッセル1勝1敗

HR カブレラ4号(通算250号)

070429スタメン


ぐはっとやられました。
勝ってカブのお祝いしたかったなぁ。
また成瀬に勝ちつけてもた。

ギッセルくん、3回までは完璧。
ギッセルくん

4回にヒットはしゃあないとしても四球3つ。
そこは1点でしのだけど5回なぁ。自滅だよね、ギッセルくん。
ファールフライを捕ってもらえなくて切れちゃったのかなぁ。
調子のよくないらしいズレータ、ベニーにくらっちまうなんて
剛也ちゃん、しっかりしておくれ。
しょぼーんってしてる場合じゃないのよ。

ヒットも打たれたし、四球も出したけど問題なかった山崎くん。
来週、先発ある?
山崎くん


連投となった岩崎くんですが、今日はあきませんでした。
あっちむいてほいの人

ランナー出すとあっちむいてほいじゃなくなって普通になるんで厳しいなぁ。
ま、こんな日もあるさ。

今日は何と言ってもカブの250号!
来日733試合目、最速タイ記録
祝!

アリガトー

なーんかね、今日はでる気がしてたのですよ。それも3打席目に。
なーんの根拠もないんだけどね。占い師でもやろうかなw
試合には負けたけど、えーもん見せてもろたわ
250号は50人め。ポストカード作ってくれるかな。

1回、福地さんの犠牲バントのとき、友亮、3塁までいけなかったかなぁ。
ロッテのみなさん、みんなしてボールとりにきてたんで、3塁誰もいなかったんだよねー。
まあ、ナカジのタイムリーで帰ってきたからいいんだけどね。

友亮が2安打、守備でもナイスプレーとよかったよー。
出番少ないんだけど頑張ってます。
昨日の平尾ちゃんの今季初ヒット、オフィシャルにそのボールが平尾ちゃんの手元にいったって書いてあったけど、あれは友亮のおかげだそうです。
「ズレータと友達だから」って言ってたそうです。
「おーい、ズレータ!」って言ってもらったんだって。
プロ入り初とかじゃないから、ボールを渡そうとか思わないわなw
ちなみにそのボール、ファンにプレゼントするらしいよ。

あー里崎さん、いい加減、バット投げるのやめてください。


明日の先発
L グラマン
M 大嶺

ルーキーにやられるわけにはまいりません。
しかっと打ってグラマンの援護をね。


↓ポチッとしてっていただけますか
 

↓こちらもポチッとお願いします



負けた悲しみを癒すべく、ロクでもない写真に走ります(いつもか・・
枚数多し。 試合前の守備練、なぜか外野もやってたカブ。
ダメダメでグラブ投げてた。んで、近づいてったGG、拾ってあげるのかと思ったら蹴っ飛ばしてたw

ごついふたり
ごつっ


「セカンドにはいっぱいいるのに」
セカンド混雑

「ボクはひとりぼっち」
ひとりぼっち

「ホームベースにもいっぱいいるのに」
ホームベース

「ボクはひとりぼっち」
やっぱりひとり

「カブレラ、外野には行くのに」
外野もやろかな

「ボクはひとりぼっち」
ひとりぼっち

「和田さんとこはあっちの人がいるのに」
コバヒロと
ナベシュンと

「でもボク頑張る」
頑張る肉


「ズンドコノマネシテミルカ」
ずんのマネしてみよか

「ヤッパリヤメルヨ」
やっぱりやめた

「ナイスタイムリーやん」「タイムリーイヤ、ホームランウチタイヨ」
ナイスタイムリー!

「かい~」
かい~

「オケツガカイーノ」
かいーの


おっぴろげ~
おっぴろげ~

微妙って言わないで~
微妙だけど頑張る

背中で泣く女
がっくり

罰ゲーム、何がでるかドキドキ
ドキドキ

レオがスクワットを引いて、狂気乱舞
狂喜乱舞

泣きながら喜んで大忙し
泣き笑い


ちょいと愚痴。
今日、同じ列に少年野球の子が4人ほどいました。
団体で来てたみたいだけど、混んでたんであちこちに座ってたみたい。
同じ列に座っていた子らが、野球を見てたのは最初だけでちょろちょろするんだけど、人の前を通るとき「すいません」の一言もなし。
人の足を蹴っ飛ばそうがね。
帰った後はゴミだらけ。
野球がうまくなりゃってだけじゃなくて、礼儀とか常識とかも覚えないとね。

« 後頭部の向こうで事件は起こっていたオイ|Top|嬉しさもあり、残念もあり »

コメント

お疲れさまです

なおさん、観戦お疲れさまでした。
私は、今日もテレビ観戦でしたが、ホント「魔の5回」でしたね。
あのあと、まさか2発もくらっちまうとは思わなんだ…。
岩崎くんも、今日はやられちゃいましたね。
残念 _| ̄|○ i||||i

でも、カブ様の250号を見られたのは、よかったですね~!
でもって、帳尻あわせのように、最速タイ。
なんにせよ、球史に名前残せて、よかったぁ。

あと、成瀬を攻略、までは行かなかったけど、まあまあとらえたれたのも、成果ではないでしょうか?
なんか、次やるときには、もうやられないぞ! って感じがしてきた(超ポジティブ)。

明日は、ルーキー・大嶺か。
プロの洗礼ってやつを浴びせてあげたいですね。

あ、PACIFIC LEAGUE SUPER STAR 2007、教えていただいてありがとうございました。
今日、大阪まで出たついでに、やっと買ってこれました。
ナカジにうふふっ(*゜v゜*)な私(←お馬鹿)

りらさん

はーい、りらさん。
悪魔が降りてきたかのような5回でした。
ズレータのも痛かったけど、ベニーのがねぇ。
9回の2点はとどめをさされたようでしたv-406
でもでもカブの記録弾がみれたからいいや~(と無理やりw)

また成瀬に抑えられたらどうしようかと思ったけど、ちょっと進歩したでしょうか。
5回のアレでちょっと立ち直っちゃったっぽいけど。
次こそは!

あの雑誌、よかったでしょ~。
表紙が川崎やらつよしじゃなくて、ワクなのがGoodです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/455-a57a0c55

らしくない?いいえ

本日は実家にいたので、そのまま横浜に帰るのは勿体ない。ということでさすがにGWだ

カブさん最速タイ250号出るも・・・★

今日のライオンズ {/arrow_r/} 4-9でロッテにやられた。{/kaeru_shock1/}今日は途中から出かけてしまい、ギッセルの突然の大崩れは見てないんです。出先からケイタイでチェックしてびっくりしたよ。ナゼに6点も取られてる???{/hiyob_hat/}何が起きたんだ、一体。私が

負けちゃったけどカブ250号

ライオンズ4-9マリーンズ グッドウィル スカパー・NACK5観戦ギッセル:4回2/3 101球7安打2本塁打4四球7失点投げるテンポはよくても、ストライク先行しても、打ち取れないで球数が増え時間がかかるな~セットポジションでコントロールが悪くなるわ4回

●4月29日(日) 西武4 vs 9ロッテ ~グッドウィル~

[[試合結果]]http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070429.html祝!カブレラ、250号史上最速タイ記録って事で、NPB最強のパワーヒッター、カブレラにまた一つ勲章が増えました。実際

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

