ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


嬉しさもあり、残念もあり

2007/4/28 第27戦 vsマリーンズ

L 7 - 2 M
070428スコア

勝 西口5勝1敗
負 小林宏3勝1敗

HR GG佐藤6号

070428スタメン


GWの初日、GWでの試合はGW!
あ、最後のGWはGood Winです。
果てしなくしょーもなくてすんません。
打線が底だし、コバヒロ相手じゃ1,2点を争う厳しい戦いになると思ってたら、ひさびさの打線つながっての快勝でうかれておりますw

前回、メロメロだった文也さん。
今日は、あんたはランナーをださにゃ気がすまんのかいってな3回までだったけど、早い回から援護点もあったし、割と安心して見てられたね。
味方が点をとった後に追いつかれない程度の失点をするところは西口風味でしょうかw
あそこは今江がサードでアウトになったのが大きかったねー。
もしかして月間MVPいっちゃう?ダルがいるけど、さてどうでしょうか。
西口さん


2番手みっちゃんさん。
みっちゃんさん

ひさびさに完璧なみっちゃんさんを見たよ~。
しかし打たれても打たれなくても貫禄は抜群だねw

最後は岩崎さん。
岩崎さん

ヒット打たれたの久々な気がすると思ったら、投げるのも18日以来でした。
んでヒット打たれたのはっと調べてみたら、あのボコボコにされた開幕2戦目でした。
まだ投げたのは9試合だけど、なんちゅー安定感でしょ。

カブちゃんの最速250号みたかったなぁ。
ナカジの最終打席、お願いだからカブに回して~っと祈ったんだけど届かず。
しゃあないので明日打って、タイ記録をお願いします

平尾ちゃんにようやくヒットがでました
今日の試合の中で一番嬉しかった~。
タイムリーというおまけつき
1塁ベース上で小さくガッツポーズをしていた平尾ちゃん。ホッとしただろうなぁ。
1本出たらポポンと出ると思っていたら3安打猛打賞
守備でもかっちょいいとこみせてくれたし、もう言うことなし!

GGのHR、すんげー
外野守動かず、打った瞬間いった~って当たり。
1点差に追い上げられてすぐだったからね、大きなHRでした。
今季初のお立ち台、嬉しさあふれて。
きもてぃ~

前々からお立ち台でのネタを募集してたけど、まだこれってのが来てないのかな。
期待してお待ちしてます。

ナカジが鷹戦で打てなかった鬱憤をはらすかのような4安打。
QRのやったるででも言ってるけど、だいぶ状態がよくなってきてるんだねぇ。
でも最後はつなげてほしかったよ。カブカブにいじめられなかったでしょうかw


明日の先発
L ギッセル
M 成瀬


ホンマのホンマにマジで成瀬を今度こそ打ってくださいな~。


↓ポチッとひとつ押したって~
 

↓こちらもポチッとお願いします

遠近感が狂います。
初ヒットな人

打って、走って、守ってドロドロ~。
洗濯しなきゃ

「黒瀬くーん」「はーい」
黒瀬くん

「ウテナカッタヨ、グスン」
とほほ~

筋肉むきっと出マッスル
勝利のポーズ

外野に愛を放出~
やったよ~

今年も竜馬くんが。
おたわむれ

今日の勝利の舞は激しかったw
激しく踊るよ

マーくん、リーンちゃんも来てました。レオ、ライナを見慣れてるので「頭でかっ!」とw
出張鳥

« マニアッタヨ|Top|どんどんどんどんどんどんどんどん »

コメント

あららw

13安打もしてたんですね! こりゃ見てても気分いいわ~。 私もこばひろ&無駄に元気なwwロッテ相手だから苦戦かなって思ってだけにね♪
それにしても相変わらず、写真コメうけますよw ライナの勝利の舞・・・バカウケ!!間違いなくりょうまになんかされたなww

では明日も応援よろしくおねがいしマッスル(^◇^)

たかまろさん

そうなのよ、いつのまにやら13安打。
試合中にこんなに喜んだのはひさびさでした。
コバヒロはここまでよかったし、立ち上がりもよかったし、まさかこんな展開になるとはね。

勝った時は炭坑節で踊るレオ&ライナだけど、今回のライナは激しかったよ~。
そうか、原因はりょうまくんかw

応援、がんばりマッスル^^

細川2安打!

そこかって云うことでwww
内野指定で友人とふたりで細川幕&ボードを掲げて応援
ついでにフェイスペイント?も#27!
年甲斐も無く盛り上がってしまいました(^^ゞ
でも、いちばん盛り上がったのは
平尾の今季初安打&タイムリー!だったりしますがwww

今日も行きますよーーー
がっつり鴎を叩き落としましょう

しずさん

やっぱりそこなんですねw
いい活躍してますねー。
私も大騒ぎしてましたよ~。
平尾ちゃんのヒットにはホッとしました。

鴎をたたき落とすことはできませんでした。
ちょこっと手が届いたんですけど、遠く飛んでってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/454-39f22a59

西口先生5勝目、そして首位奪回☆

今日のライオンズ {/arrow_r/} 7-2でロッテとの首位攻防戦に勝利!{/abanzai/}はい、今日もお仕事です。西口先生の登板、まだ一度もリアルで見てないよ~。{/namida/}そんな中(どんな中だ?)、7回2失点のピッチングでさらっと5勝目ゲット。前回のメロメロピッチング

写真観戦記 投打「これよ!これ!」

ライオンズ7-2マリーンズ グッドウィルドーム観戦6 西口さんの5勝目を1週間遅れになったけど、見ましたよ7回85球7安打2失点お約束になってる被弾はないけど、点を取ってもらった後失点するというらしさは披露wだけど崩れはしないよ、さすがエースのお仕事です

○2007年04月28日(土) 西武7 vs 2千葉ロッテ ~グッドウィルドーム~

[[試合結果]]http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070428.html今日の先発は西口と小林宏。今日の試合、ちょっと序盤戦のターニングポイントになる試合かなと試合前に考えてました。福

連勝の後は連敗と相場がきまっt(ry

鴎2―7猫今日は、イケメンの調子がよくありませんでした{/namida/}5回9被安打と打ち込まれ、誰あろうG・G・佐藤に3ラン{/roket/}{/roket/}{/roket/}GGに打たれたんなら仕方ありません{/face_ase2/}GGに打たれたのなら!!(≧∀≦){/arrow_t/}次兄大好き{/heart_p

昨日のプロ野球(4月28日)

セリーグ 広島8-4阪神、4回戦、2勝2敗、28日、広島 勝利投手 [ 広島 ] フェルナンデス(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(0勝2敗0S) 本塁打 [ 阪神 ] シーツ 2号 3回2ラン [ 広島 ] 新井 7号 1回3ラン、天谷 1号 5回2ラン バッテリー [ 阪神 ] 杉

所沢駅

最近所用で所沢周辺にくることが多く、今日はほぼ一日仕事。ちょうどロッテ戦があるの

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

