ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んーーー、何?

2007/4/25 第25戦 vsホークス

H 9 - 3 L

勝 杉内3勝1敗
負 涌井4勝1敗

HR GG佐藤5号


どないしたーーー!ワクーーーーー!!!!


帰宅してTVつけたらいきなり柴原にヒット
そっからあれよあれよと連打
そんで左手首にボールがあたって
いったん引っ込んだけど出てきたのでホッとしたらそっからまたまた連打でK.O.
この回、突然人が違う人が中に入ったらしいよ。
西口さんが負けたからって後に続かなくても
まあ全部勝てるわけじゃなし、出直し出直し。

山崎さんはヒットは打たれてないけど2四球がね。
んま、今までの山崎さんを考えたら成長したかw

ほっしーがねぇ。結局1つもアウトとれず。
被安打2、2死球ってなんだそりゃ。
傷口に手を突っ込んで広げて塩を塗りこんだ感じ?
一旦火のついた打線を止めるのは大変だけどね。

歩が2度目の登板。
ほっしーの後をついでノーアウト満塁って、No-----!!って場面で出てきて。
ヒット打たれてランナーかえしちったけど、その後3三振。
8回もヒット3本ヒット打たれて1失点しちったけど、三振1個。
調子にのっちゃった打線相手にこの内容はいいんだか悪いんだかわからんけど。
影の奪三振王狙えちゃったりする人なのかも。

1軍デビューの黒瀬くんが初打席で初球を打ってヒット!!
おめでと~~!よかったね~~
思い切りのよさがいいね。
ラジオを歩きながら聞いていたんだけど、叫びそうになっちゃいましたw
2打席目はきっちりバントを決めたようで。
打率.333は今日出場した選手の中でべんちゃんと並んでトップですw
最後の打席、あちらのエラーになったけど、ありゃーヒットでいいだろうさー。
今日はセカンドで出場でした。
普段はサードかショートを守ることが多くて、セカンドは動きが逆なのでちょっと不安だったみたいだけど、やらかしもなく。
ワクの手首にあたって跳ねたボール、よく捕ったよね。


明日の先発
H 新垣
L 岸

今日はヤッホードームの屋根が抜けて中止でしたw
明日までには直ると思うので、明日は岸くんに頑張ってもらいましょう。


↓ポチッとひとつ押したって~
 

↓こちらもポチッとお願いします

「中島裕之の今日も一発やったるで!」
聞き手は飯塚アナ

昨日は雨で、大変な雨でしたね。
そうですね、ん。
2日間、試合が開いたわけですけど、体調のほうはどうですか?
うーん、万全な形で休ましてもらってますんで、昨日もね。
んー、だから問題ないと思いますね。

今日いよいよソフトバンクとの4月の大一番ていう感じですけどいかがでしょう。
2試合を、きっちりとって、ほんで、また帰って、また戻ってこなあかんですからね。
やからこの最初2つは、ぜひとりたいっすね。

今日は杉内投手ですけど、前回チームはやられてしまいましたが、中島選手はヒット打ちましたけどいかがでしょう。
まあ、あの頃は何とか打ってるだけなんでぇー、こう、今ちょっとずつしっくりきてるんでぇ、あのー、前よりは打ちたいなと思いますね。
杉内投手は低めからぐっと伸び上がるようなストレートって感じですか?
いや、低めの球はそんなに伸びてこないっすね。
あのねー、高めの球。高めのちょっと外に抜けていくような球が、なんてゆーすかねー、シュート気味で、ちょっと逃げていくように落ちたりするんと、逃げていくような感じなんで、ほんで高めの球をー打ちにいってしまうと。
にょっと逃げていくように伸びていくから振ってしまうんすねー。
それを打つんやったもう、とらえなあかんっすね。んー、打ちにいったら。

福岡っていうことでたくさんのお客さんがいますが、こういう雰囲気でやるっていうのはいかがですか?
すごいいいなぁ、と思います。
じゃあ、今日も一発?
やったるで!


2つとりたいってゆーてはりましたが、あきませんでした。
ほんで、中島さんもあきませんでした。
きっとモヤモヤしてると思うんで、明日は暴れてもらいましょう。

昨日は熊本からバスで2時間くらいの移動。
ナカジは爆睡だったそうです。
バスの中、釣りバカ日誌が流れてたけど、見始めてすぐに寝て、起きたらドームがなんとなく見えたって。
寝る子は育つねw

« くーーーー、もったいねーーー。|Top|ほんとうは(BlogPet) »

コメント

残念…

なおさん、こんばんは。
今日のワクは、残念でした…。
なおさんのいうとおり、4回までと5回とでは、中の人が違ったんですよ、きっと。

黒瀬くんは、いい感じだね~!
守備が課題らしいけど、今日は守備もなかなかよかったと思います。
何より、初安打、ホントよかったね~!

歩たん、やっと見られました。
で、相変わらず奪三振率高いね~!
7回のぐだぐだホッシ~の後を受けて、三者三振は、ホントすっきり!
今度はリードしている場面で見てみたい。

明日は、岸くんだし、きっとやってくれますよ。
なんてったって、今季未だ負け越しなしだし!
で、ちょっとばかり日ハムさんにも頑張ってほしいかなぁ、なんて思ったりするのでした。

りらさん

こんばんは~。
ホント、今日のワクは残念さんでした。
4連勝もしてても勝ち急いじゃうんですねー。
そっか、違う人だから急いじゃったんだーw

黒瀬くん、初球から思いっきりバットが振れるなんていいですよね。
守備は南郷でナカジと一緒に一生懸命練習してました。
まだ魔送球が頭から離れないのだけど、徐々に上達してくれればね。
今日はよかったみたいでよかったよかった。

歩はいいねー。
出てくるとワクワクします。
そんなに早い球じゃないのに三振をたくさんとれるのは、山岸ミノさんと同じだね。
ホント、リードの場面で見て見たい。

さてさて、明日は岸くん。
いつも一緒にいるらしいワクが打たれちゃったのでリベンジしてもらいましょ。
ハムさんもそろそろ勝って、1日で首位奪還ってのがいいなぁ。

ん~・・

今日は途中コールドゲームだと思ってましたんでw割り切り~。
ほんと西口先生と仲良く似たようになってしまいましたね・・二人とも息抜きだと思って、次だ次!!それにしてもほっしーは何してるんでしょv-11

週べのナカジのエッセイ?(だっけ)は読みましたか?アレ読んでナカジのコーナー聞くと(なおさんの読むとw)、ギャップに倒れそうになります。書いてないだろうケドねwwでも昨日も松原さん褒めてたようで、超一流選手になったんだなと今年はさらに実感しますね。星野代表監督もナカジ大好きみたいだしw

たかまろさん

こんなこともあるやねー。
ワクはしゃーないって思えるんだけど、ほっしーは・・・。
日曜日の試合ではスパッといったと思ったのにねぇ。
こんなことじゃ困るのだけどー。

ナカジのコラムですね。
2回はまだ読んでないのよー。
私の書いているのは話しているそのまんまだからねー。
そのまんまは雑誌にはのせられんわなw
ちなみにやたらと読点が多いのは、ナカジが細かく区切ってしゃべるからww
松原さんはベタ褒めだったねー。
こっちがくすぐったくなっちゃいましたw
星野さんの好きなタイプの選手だと思うよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/451-a453ac5c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。