ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



気に入ってんねん。

2006/4/7 第11戦 vsハム

○L 7 - 1 F

勝 松坂1勝1敗
負 八木1勝1敗

HR GG佐藤3号

6試合連続二桁安打で6連勝
大輔さんが先制されちまった次の回にすぐに逆転してくれました。
最初にホームを踏んだのは、絶好調のGG。
何号までいるんだいくでしょう。
しかしパワーあるねぇ。
好調の原因がわからないが問題だっていってるGGさん。
やっぱりスリムになったことがいいのかね。
昨年、JOQRで解説の元祖トレンディーピッチャー(元祖以外にいるのか)西崎さんに筋肉のつけ方が間違ってると何度もいわれておりましたが、そういうことなんかな。

自打球で第一打席6球で退場してしまったゴーヤ。
打撲で骨には異常がないようで、とりあえず安心。
明日は右ピッチャーなので義人がサードスタメンかもね。
ゴーヤの代わりに出てきた平尾ちゃん。
凡退したらゴーヤの成績、打ったら自分の成績となるおいしい打席(笑)できっちり仕事をしてくれました。

今日もよく走りました。
江藤くん、ヤス、ナカジに1つずつです。
11試合で15盗塁。すごーい
塁に出れば相手のピッチャーがバッターだけに集中できなくなるからね。

三井のみっちゃんのことを山崎さんがほめてました。
目が違うって。
夏場は溶けちゃうかもしれないので、今のうちに頑張ってくりw

今日も2安打2打点と大活躍のナカジ。
自分がってゆーんじゃなく、後ろが強力なのでつないでいこうと思っているようです。
3番という打席が気にいってるよーです。
雰囲気があってむっちゃいいってw
この子のしゃべり聴いてると、実は中学生が高校生じゃないかと思ってしまうw
だいぶしゃべれるようになったけどね、文化放送では(笑)

さ、このまま首位で!!


明日の先発
L 西口 - F 金村

細っこい人対決です。

« ノリノリでまいります~。|Top|一番になるために »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/44-7b490ea2

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

