ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛んでった

2007/4/13 第17戦 vsマリーンズ

M 12 - 1 L

勝 成瀬1勝
負 岸1勝1敗

えーっと、強風で細身の岸くんが海に飛んでっちゃって試合終了ってことでいいでしょうか。
かわのをとやは本当にいらん、嫌い、うざいってことでよろしいでしょうか。

1回の表、ナカジのタイムリーで先制!ってとこまでラジオで聞いていて、しばらく聞けなくて。
再び聞き出したら岸くんはもうおりませんでした。
R25式で経過をみたらバットを1回も振らずの四球ふたり、そしてタイムリー浴びて降板って
初めてのマリンのマウンドで、風速が13m、足に打球を受ける、んでストレートが素人目ではありますがあまりよろしくないってな感じかな。
でも風のせいにしない、「自分から崩れてしまった」と反省。
修正能力の高い子らしいんで、次はやってくれるでしょう。
あの強い風に飛ばされないようにすることで疲れたってことにしときましょうか。
「マリンだと飛ばされる」って岸くんについてワクが言ってたもんね。
次は中5日でハム戦だって。初ホームだね。
昼間に予定があって休暇をとるので応援にいくよー。

4回の途中から出てきた大沼さん。
最後まで投げたけど・・・・。しんどかっただろうなぁ。
早々に勝負が見えてしまった試合、他の投手をつぎ込むわけにもいかず。
ロングができる大沼さんに投げきってもらうしかなかったわけで。
ラジオをつけると浮かれポンチのかわのをとやがうっとーしかったんで、小さな音量で流しながら、録画してあった降板までの岸くんの投球を見てました。
そんでときどきビデオを止めてリアルタイムの映像を見てたんだけど。
8回裏のロッテの攻撃がおわりゃーしない。
公開処刑みたいでかわいそうだったなぁ。
ああなると、勢いづいちゃってなかなかとめられないよね。

この試合、うちが出した四球は点にからんじゃってんだよね。
ふたりがそれぞれ4個ずつで計8個。
無駄な四球は出さないように、これからの試合はしてください。

前回の対戦のときと違って、成瀬を全く打てないってわけじゃなかったようだね。
次、次こそは、次にあたるときこそは打ち崩しておくれよー。

そしてそして1年ぶりにみました。
やけくそチャンテ、外野走りまくり。
今回は点入らなかったけどねw


昨日の文化放送の解説の大塚氏。
充四郎さんに日記でチクリとやられちゃったね。
今日はJ-sportsの解説してましたが。
私も昨日、大塚氏にむかついておりまして、カブがHR打った瞬間、「みたか!大塚光二!」とラジオに向かって吠えておりました。
家なのにw ひとりなのにw


明日の先発
M 渡辺俊
L 西口


頼むよ、西口文也さん。
これ以上の連敗はやだかんね。


↓涙で見えない?そう言わんと押したって~
 

↓こちらもお願いします

「中島裕之の今日も一発やったるで!」
今日の聞き手は充四郎さん

おとといまで、今シーズンフォアボール1つだったんですけど、昨日1試合で3つ、珍しいですね。
でしょ。フォアボール多いといいね、へへーw
いや、できたらねー、打ちたかったんですけどねー、全然ストライクがこんかったっすよ。
昨日に限ってはその、ストライクがこなかったと。打つ球がこんかったっすね。

千葉は相変わらず風が強いですねー。
そうですね、練習してる間に、1メートルプラスですねー。
来たときから1メータープラス。

今日成瀬投手、前回やられましたけど、中島さん3の1、1本打ちました。
そうっすねー。まあ、あんときよりはねー、タイミングとったり、トップに入るときとかはしっくりきてるんでね、まあちょっと、たぶん違うような感じでいけると思いますね。
やっぱりスライダー、変化球もこの風だと曲がり方変わるんでしょ。
ボクの予想はねー、スライダーより、あの何ていうんかな、チェンジアップみたいなんが、ぴやーって曲がっていきそうな気ぃするんすよねー。
さっきバッピの人が、ちょっとシュート気味になった球、ぶわーって曲がっていったんでね。

より緩い球の方が影響されるってことなんですかね。
わからんけどね。
今日2本くらい打つと3割のる数字ですね。
あ、ほんまっすか!
今、.292。まだ始まったばっかですけどね。
うーん、まあ60何打席くらいでしょ。
そんなもんですね。
100打席で35本打ちたいね。
ああ、一応ね。
ほんで3割5分ね。
それくらいの単位で考えていくのが
まあ、打てたほうがいいですし、打たれんくても100打席ゆーたら何十試合も立つでしょ。そん中で35本くらい目処、30本打てば3割やからそれを目処に。
後から何本でもこうカバーできるからね。そのおっきい単位やったら。
10打席で3本って考えたら、きついでしょ。
おっきく、これは和田さんに教えてもらったw

そういうの参考にしてね。
1週間ぶりの関東のファンのためにも、今日も1発
やったるで!

今日は普通のテンションの中島さん。
予想通りにチェンジアップは「びやー」っと曲がったんでしょうか。
しかし充四郎さんと話すときが一番タメ口かも。
一番年上なのにね。
でも全然失礼に聞こえないのはナカジマジックなのかw

« ま~にあった~!|Top|身体も冷えるわ。 »

コメント

凄い観戦体制で見たのね
それにしてもかわのをとや、うざいね
っていきなり毒吐きですが・・・
うちのかわいい選手たちをあーだこーだも言いたくないから
矛先はみーんな奴に向けますw

くまちゃんさん

見てられる試合じゃなかったからねー。
今日みたいな試合のときはやる観戦?方法ですw
かわのをとやねー、ありえねー奴だね。
そっか、こういう時にあたるために存在するんねw
最後におと松が冷たい対応だったのが気持ちよかったw

後悔?

昨日、球場に行かなかったことを後悔した途中経過。
21時過ぎて、行かないことが正解に思えたり…
揺れる心を癒してくれたのは
回を追うに連れて膨らんでいく白熊監督の姿で。
とりあえず、今日は会社に観戦グッズ持参してきましたw

寝ちゃったよん

TVつけたら、逃げるように岸クン降板(T_T)
あとはあれですが9回のチャンテv-30見れたんで、まあいいっかな♪ こういう日は早くねよってことで12時前に就寝してしまいましたw 疲れたカラダを休ませてくれたんでOKv-8



しずさん

昨日は行くべきだったか、行かなくて正解だったか、さてどっちだったでしょうね。
白熊監督は膨らんでいってましたか(笑)

さて、今日は球場に行ってらっしゃるんでしょうか。

たかまろさん

なぁんだ、岸くん降板はたかまろさんから逃げたんだぁw
9回、走ってたねー、外野。
ラジオからチャンテが聞こえてきたのでTVみたら走ってる姿が。
カメラさん、ナーイスって思ってしまいましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/438-54d9ef72

ようやく終わったよ、ボロボロ

ライオンズ1-12マリーンズ 千葉マリンスタジアム スカパー・文化放送観戦岸くん 3回1/3 86球5安打1本塁打4四球5失点打球が当たって(左すね)心配だった四球から一発浴びる連続四球から打たれるうーん、風が強いしね本人「自分から崩れてしまいました、次

成チャン好投で打線爆発3連勝

ロッテVS西武はロッテが12対1で西武に勝利して3連勝だよロッテ打撃陣は初回2アウト満塁で得点が入らず心配したが2回に早川が逆転2ランHRなどで12安打12得点だったよロッテ投手陣は調子が良い成瀬が7回7安打1失点と抑えて神田が後の2回を抑え....

鴎3連勝+2と疾風伝

8時前に起床し背中の消毒でに出掛けてに帰宅してパソコンでコブクロBESTを聴きながらブログのTB返しなどして午前は過ごした午後からビデオしておいたNARUTO疾風伝を休憩しながら見て過ごして14時からパソコンでコブクロBESTたりしパソコンで日記の下書

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。