ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体も冷えるわ。

2007/4/12 第16戦 vsイーグルス

E 5 - 4 L

勝 松本1勝
S 福盛1勝1S
負 長田1敗

HR カブレラ2号

よくまあ、5失点ですんだなーって感じ。
締まらん試合でしたわ。
両軍あわせて15四球。だれちゃうよ。
連勝はいつか止まるもんなんでしょうがないんだけど、気持ちの悪い負け。

ホントに悪かった、松永浩典。
ストライクが入らんのだもの。
3回1/3で被安打は4だけど5四球。
あちらさんの拙攻のおかげでソロHRx2の2失点で済んだけどね。
71球投げたうちのほとんどがボールじゃないかい。
三振も1つもないしね。
まさか田中マー君を意識したわけじゃないと思うけど。
いや、試合前に「崩れてくれないですかねー」って言ってたっていうから、意識してたのかも。
お前が意識するところはそこじゃないぞと。
相手が崩れることよりも、自分がしっかり投げることが大事だぞと。

その後の大沼幸二もなんだかなーのピッチング。
なんすか、連続四球3つで満塁って。
そこは無失点で済んだからよかったけど。
次の回には2ベース3つで2失点。
びしっと長いイニング投げれれば、松永くんにとってかわって先発はいることもできるかもしれないのに。
打たれたことよりも、四球3つにいらいらしております、私。

四球を出すこともなく、ヒット1本打たれた長田くんが負け投手になっちゃうのねー。
でも先頭打者、しかも同点で終盤で出しちゃいかんかったね。
それもプロ入り2本目のヒットって。
負けるときの流れってやつかね。
みっちゃんまで打たれちゃって

カブの調子があがってきたなぁって思ったら、べんちゃんの調子がぐんぐん下降ですか。
ふたり揃って下降よりいいけどね。
こんなときにはリーファーが何かしてくれると思ったけどダメでしたw
5回までで松永、大沼あわせて120球、8四球じゃ攻撃のリズムも作りづらいわな。
でもチャンスは何度かかっただけに、もちっとなんとかして欲しかった。
んー、負けるときはこんなもんってことでかたずけちゃお。

バントの名手のはずのほそかーさん。
今シーズン、失敗が多いんだよねぇ。どしちゃったんでしょ。
打てないことよりもそこがひっかかりますわ。

ヤスが3回出塁して、3回とも盗塁しちゃいました。
打つ方はまだまだ調子がでないけど、盗塁はもう9個。
これで出塁率があがればどんだけ走るんでしょ。
走るものとして見られている中での盗塁だからね、素晴らしい
最終回の併殺は痛かった。
今日はGGさんも走っちゃいましたよー。


明日の先発
M 成瀬
L 岸

前回はやられちゃった成瀬。
続けてはいやーよー。
んで岸くん、続けてナイスピッチングをよろしくね。


将吾ちんがイースタンで4の3の猛打賞だそうで。
守備にはつかずDHでの出場。
1軍昇格はもちょっと先ってことなのでしょうかね。


↓下からの突き上げが厳しいっす
 

↓こちらもお願いします

「中島裕之の今日も一発やったるで!」
今日の聞き手はQR上野アナ

昨日も、うまくレフト前にタイムリー持っていきましたね。
多少ね、スライダー狙ってたから、でまあ低めにきたからああいう形で自分のヒットゾーンというかね、あの辺のコースを、あの変化球であの辺コースは三遊間と、自分のポイントがあるんで打てました。
中島さんも非常に状態いい風にみえるし、チームも勝ち続けててどんどんあがってきてる感じですね。
そうっすねー、ボクもあのー、ちょっとずつしっくりきて、でまあチームも勝ってるし、いい感じじゃないすか、みんな。
そして今日の相手の先発は田中まーくん、あれだけ鳴り物入りで入ってた高卒ルーキーですけど。
はい。別にそんな関係ないんちゃいます?w
あまり気にしてない?
全然気にしてない。2回投げて2回負けてるんですよね。
そうですね。
ほんなら今日も負けとけとw
何が3度目の正直やとw
今日も負けとけとw 3連敗しとけとw 
こんな感じでしょw

プロは甘くないぞと(笑) 初めての対戦という部分ではどうでしょう。
まあ、高卒でーまあそうやって1年目からローテーション入ってるから、何かいい球あると思うんでね、初めて見ますけど、ずーっとやられたりせんよーにね、まあ全部の球を見たいし、一応球筋も確認したいなと思いますね。
でもまあ、打つ予定と、はい。

プロの先輩として教育しないといけないし。
もう打つ予定、んふふ。
その辺も含めて、今日も一発
やったるで


言葉とは逆に気にしまくりに聞こえましたよ、中島さんw
打つ気満々が伝わったのか、あちらさんが投げにくそうで3四球。
でも3打席めは討ち取られちゃいました。
予定は未定ってことでw

« 飛んでった|Top|これでみんな笑顔の☆ »

コメント

なんだかねえ

。な試合でしたねw
田中、それなりに好投手なのかもしれないけど
あまりに周囲が騒ぎ過ぎなんでないかと。
却って意識しすぎちゃって自分を見失ったよう。
一応、負けてひと休みってことで。
それよりも負けたら週末マリスタ行きたい病が発病しました。
まだ風邪が本復じゃあないっていうのにw

しずさん

長いシーズン、こんな試合もありますけどねー。
球場に行ってたら、かなりぶーたれる試合ですね。
田中まーくんはちょっと可哀想なとこもありますね。
周りを意識せずに、もっとノビノビやれたらいいんですけどね。
涌井さんみたいに(奴は周りを気にしなさすぎ?)

3カードビジターですからねぇ。
そろそろ球場観戦したいですよねぇ。
でも週末天気悪いみたいですよ。
雨に濡れでもしたら風邪、ぶりかえしちゃいますよー。
といってる私も洟垂れなのです。

一回りで・・

止まっちゃいましたね(+_+)なおさん怒りほかでぶつけちゃだめよw 今日は4点リードで気が緩んだような感じがすごくしましたよ(俺もか)これもたぶん田中のせいですね・・・。
やっぱり投手が試合を作らなきゃダメって、という典型的な試合。選手諸君はスパッと切り替えてほしいぞ<(`^´)>和田さん、スポニュ出まくりです・・。

今日はやっとこ映像をぱらら見れたんですが、ことごとく悪いシーンばっかりで、「あれ?もしかして足ひっぱてる?」と思ったのは、内緒ですっていうか凹む・・。明日は岸メン楽しく拝見したいものですww

たかまろさん

大丈夫、野球の結果で人に当たることはしないからさw
4点とっても気は緩んでないと思いますよー。
四球が多かったし、フルカウントになることも多かったんで(両軍投手ともに)集中するのが難しかったんじゃないかな。
野球は投手だと思ってるんで、今日の試合はしゃあないね。
べんちゃん、やっぱりスポニュでまくりですか。
まーくんがよかったっていうより、べんちゃんが悪かったんだと思うけどね。
私は負けたときは一切スポニュ見ませんのよ、ホホ。

やっと映像見れたのに、こんな試合で残念でした。
私は途中つまんなくなり、他のことしながらちらみでした。
明日の岸プリンに期待しましょ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/437-cadd55da

連勝ストップと将吾レポ

ライオンズ4-5イーグルス フルキャストスタジアム宮城 スカパー・文化放送観戦先発松永は悪かったーーー 3回1/3 4安打2本塁打5四球2失点ピンチで奇襲ダブルスチールを細川がきっちり刺したり、バントが上がって細川が落ち着いて対処してダブルプレーを取った

【メディア】プロらしい野球をしようよ

E 5-4 L 勝 松本 1勝 S 福盛 1勝1S 負 長田 1敗 そうか、負けは長田についたか。ちょっとかわいそうだったなあ。 嶋に対して、失礼ながら安牌だと思って油断したのが命取りだったかもね。 今日のピッチャーの中では一番まともだったと思うんだけど。 みっちゃんも

楽天のフルスタ球場は宮城県にあります。

楽天のフルスタ球場は宮城県にあります。

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。