ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ひさびさのぷるんぷるん。

2007/4/10 第14戦 vsイーグルス

E 1 - 4 L

勝 涌井3勝
負 有銘1勝2敗

HR 中村1号

序盤雨がひどくて、リードしてるのにノーゲームになったらどうしようって思ったけど、だんだん弱まってきてよかったよかった。
これで5連勝。うっほほーい

今日で3試合めのワク。3回まではよくなかったなぁ。
コントロールがあまりよろしくなく、高めにいく球が多くて。
でも4回からは低めに落ち着いてきて、テンポもよくサクサク。
途中まで球数が多かったんで、まさか完投するとはね。
先週中継ぎがフル回転だったし、今日から6連戦、またフル回転になると思われるんで使わずに済んだのはよかったなぁ。

5試合ぶり、久々のスタメン中村剛也ちゃん。
有銘から先制2ランHR 今季1号
嬉しそうな顔でベース回ってたねぇ。お腹ゆれてたねぇ。
最近、なぜだか私の心をつかんで離さない剛也ちゃんってばやってくれました
その後、おかわりしてくれればもっとよかったんだけどなぁ。
守備でも、成長したねぇ剛也ちゃんってな感じの軽やかな動きでのナイスプレーあり。
ヒーローインタビューまでいただいちゃって。
しかし「そーっすね」多すぎですわw
もっと「しゃべりもいけるねんで」ってとこ出さないと。
それはホームのときにとっときますか。

クリと熾烈な争いをしているゲッチューが代打1番手。
お見事タイムリー
点をとられてすぐだったので大きいタイムリーでした。
ゲッチューの代打成功率高いんだよねー。
この打席、クリは自分だと思って準備していて、ゲッチューが告げられがっくりしていたそうで。
すぐに気持ちは入れ直したそうですが。
そのクリは代打で結果を出せなかったんだけども。

楽天ルーキーの永井に3イニングをさくっとやられちゃったのが気にくわないなぁ。
5三振だよ。くるくるとよー回ったわ。
やっかいなのがまた出てきたなぁ。
次あたるときにはしっかり打ってもらわんと。


明日の先発
E 牧野
L グラマン

牧野ってなんかやーなんだよねぇ。
でもしっかり打って、グラマンにそろそろ白星をつけてやらにゃね。


↓下からの突き上げが厳しいっす
 

↓こちらもお願いします

「中島裕之の今日も一発やったるで!」
今日の聞き手はQR松島アナ

ヒットが8試合続いてますね。
あー、8試合やったんっすか。こうやって言われたときはあかんねんなー。
あーーーーー
こう、もっとなーん試合も続いたときに、こう言って欲しかったなぁ。
あーーーーー
うふふふ
まずい
まあまあ、それは関係なく、まあ、1日1本ちゃんと打つように頑張りますけど、はい。
今は調子っていうのはやっぱりいいんですか?
まーーーーー、そこまでね、なんか思っているような感じじゃないっすね。
だからー、んー、あんまボチボチなんで、なんとか悪かっても1本をなんとかその日に打ちたいと、そういう気持ちでやってますね。
でも結構オリックスの最後ヒット打ったときぐらいにまた違うイメージな感じのんがね、できたなって思いますけどね。

仙台来ました。ちょっと寒いですけど。
寒いですねー、んー、あんまさぶいの好きじゃないからねー、着込んでやろかなw
でも、ベンチの椅子がふかふかで、ものすごいあったかいですよ。
そうなんすっか。なんかそれまたーイヤですねー。
なんでって、あったまっててパッと出たらめっちゃ寒いじゃないですか、グランドねぇ。

じゃあいっそのこと、ベンチ冷たいほうが。でもあったかいほうがいいですよね。
いっそのことー、ドームにして欲しいですっねー、へへ。
そうとう飛躍しましたね(爆笑)
なんでって、寒いっすもんここねぇ(笑)
有銘投手のイメージついてはどうですか?
投げるまでの動き?くにゃくにゃくにゃくにゃするから、そこでだまされないようにね、変な動きで、はい。
今日も一発。
やったるで。

なんだかご機嫌さんな中島さんでした。
松島アナをおちょくる余裕もありw
縦社会の野球界で、4つも年上の有銘に対して「変な動き」とか失敬なところは中島さんらしくてw
まあ、聞いてるわけないけどね。
その変な動きにだまされることなく、有銘からしっかり打ちました
「積極的な軽打」だったそうで。
着膨れしてたけど、守備も動きよく
そろそろ、一発がみたいなぁ。

« って言ってたけど…(BlogPet)|Top|はーい、はーい、はーい。 »

コメント

永井

天敵にならないといいけど。
早いうちにしとめておきたいピッチャーですね。

>お腹ゆれてたねぇ。

(やっぱデブ専・・・?) ボソッ
癒されるお腹ですね。(笑)

takaponさん

>天敵にならないといいけど。
ホントにね。柳瀬みたいな存在になったらやっかいですからねぇ。

きゃぁ、デブ専疑惑再びだぁ^^;
あのお腹がねぇ、ぷにぷにの手がねぇ、笑い顔がねぇ。
癒されるのですよー。
いやいや、デブ専ではございません(笑)

剛也ちゃん

デブ専決定!疑惑から確信に?
だって何枚も写真撮ってたの目撃してるしw
あっ、公共の場で言っちゃいけなかったかな・・・(笑)



くまちゃんさん

決定されてもたぁ。
そういや夢中でシャッター押してたなぁ。
あの時から私のデブ専が始まった・・・・。
いやいや、デブ専じゃないから。
ネタ的においしいので、言っちゃってOKっすw

代打

4回で代打はびっくりしました。
大島は結果出してますね。センターは仕方がないんですが、えっておもいましたw

リンダくん

ピッチャーが右に変わったとはいえ、早かったねー。
友亮があまり結果を残せていないのと、将吾がそろそろ戻ってくるだろうから、誰を落とすかの見極めに入っているのかなとも。

なおさん、

開幕戦ごろの話になってしまいますが、ブログへのコメントありがとうございました。今年は更新がなかなかできずさぼり気味ですが、早く現場にいって観戦記でもアップしたいと思っております。

ワク

中の人、変わりましたかね?wえっだいすけ?
でもそのぐらい自信もって投げてるし、恐ろしいぐらい安定してるし今年は雰囲気違います。何かが彼を変えたんでしょうね。あとはしゃべりだなww

ところで、文化のプレゼントとかって当たるのかな?
たまにメールしたり(もちろん会社からね)するけど、反応ないっす(>_<)あ、おれだけかw



シャア専用車両さん

いえいえ、どういたしました。
観戦記、楽しみにしてますね。

たかまろさん

中の人がかわったんでなく、外の人が雨で流れたんです。
悪いときでも、悪いなりのピッチングしてるからね。
安心して見てられるね。
何かつかんだんだろうねぇ。
しゃべりはあれでいいよ。味があるとでもいっておきましょうかw

文化放送のプレゼント、当たるときは当たる。
昨年はいくつか当たったけど、今年はさーっぱりですわ。
競争激しくなったんかな。
まあ、根気で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/434-60cf91ea

涌井くん3勝目、チーム5連勝!☆

今日のライオンズ {/arrow_r/} 4-1で楽天に勝ったー!{/abanzai/}最近、4-1ってスコア好きだよね。(これで3試合連続だ {/face_nika/} )涌井くんも西口先生を追いかけて負けなしの3勝目。しかも完投!{/hakushu/}こうやって最後まで投げてくれるピッチャーがいると

グッドウィルとライオンズ

グッドウィル1-12スワローズ グッドウィルドーム観戦今日も時間ができたのでイースタン戦を見に行ってしまいました試合途中からの観戦になります(3塁側座席のみの開放なので、3塁側より観戦)スタメンと到着したときのスコア、2番DH赤田将吾です今日は守備につい

4/10対E戦・涌井完投勝利!

||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:14pt;color:balck;``4月10日||&#39;&#39;&#39;公式戦14試合目(8勝4敗1引分)&#39;&#39;&#39;= E 1-4 L (開始18時01分、フルキャスト宮城、観衆8552人)対戦成績西武2勝1敗 ={{{L 0 0

【メディア】どこのベテラン投手なんでしょうか?

E 1-4 L(ニッカン式スコア) 勝 涌井 3勝 負 有銘 1勝2敗 ワクがすごいです。もう、「ワクo(^-^o)(o^-^)o」なんて顔文字使うのが似合わないくらいな、老獪な勝ち方。 3つ全部違うパターンなんだもの。 1試合目はシュートピッチャー。 2試合目はストレート主体。

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

