ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



はーい、はーい、はーい。

今日のLEXは東和政、生電話インタビュー
先々週出演のなべQ監督がすごく状態がいいってことでのご推薦。
なのに昨日の試合で打ち込まれちゃったようで。

昨日は打たれてしまったようなんですが?
そうですね、はい。
今の状態はどうなんですか?
状態は悪くはないと思うんですけど結果がついてこないですね
2週間前、渡辺久信が「非常にいいから、一押しだから、ぜひこのコーナーに出してくれ」っていう風におっしゃってたんですよ。
はーい、2週間前はよかったんですけど・・・・はい
すぐに調子がよくなったり、悪くなったりピッチャーの方はあるんですね。
そうですね、はーい。
今はあまりいい状態ではない?
そうですね、はーい。
今はどのあたりを目標にプレーを?
今は抑えることですね、はーい。
抑えるために必要なことは?
HRを結構うたれてるんで、低め低めでいきたいと思います。
そのあたりがちょっとここのところできていないってことですね。
はーい、そうです、はーい。
テーマは低めにしっかりコントロールされた球を投げるってことですか。
はい、そうです、はーい。
(リスナーからの質問)
今イースタンリーグでは抑えをやっているが、先発と抑え、向いているのは?やりたいのは?
どっちでもいいんですけど、はーい。今も抑えは首になりそうなんで、頑張って抑えて、はーい。
やりがいという点では、先発と抑え、どちらかといわれたらどっちって答えますか?
どっちですかねー、やりがいがあるのは先発です。
先発の魅力は?
先発が崩れるともう試合が決まっちゃうんで、まかされてるって気持ちに思います。
抑えの魅力は?
勝っていたら、先発投手の勝ち星を消しちゃまずいとか、責任重大ですね、やっぱり。
抑えは先発のとき以上に緊張しますか?
そうっすね、はーい。試合終盤なんで、1球1球気持ちをこめて投げないと命取りになるんで。
1日も早く1軍にあがってきて欲しいとファンの皆さんも思っていると思うんですが。
そうですね、はーい。
そのためには何が必要になりますか?
ファームで抑えて、いらないフォアボールをださないように、はーい。
ファンへのメッセージ
結果を残して、1軍で投げれるように頑張りますのでまた応援にきてください。

「はーい」が気になって気になって。
しっかり元気だせーーーーって感じ。
あんまり波があるようだと一軍にあがるのはしんどいなぁ。
ガンバレ!
しかし、あずまっくすってまだ24歳、ナカジと同い年だったのね。
もっといってるかと思ってたよ。


明日の先発
E 有銘
L 涌井

明日からビジターでの6連戦。
まずは仙台から。仙台のナイターは寒いだろうなぁ。
ケガのないように、風邪ひかないように。


↓お願いします
 

↓こちらもお願いします



« ひさびさのぷるんぷるん。|Top|笑わないけど大喜び。 »

コメント

この時期のナイターは肉離れとかしやすいですからね^^;

十分にストレッチやってから試合に入ってほしいです。(お前に言われんでもわかっとるとか言われそうですがw)

ちなみに、この6連戦の最後のマリンに行って来ます☆

至くん

あーあ、肉離れ。怖い、怖い。
NY松井もやっちゃったよね。
わかってると言われても言っといてーw
代打で出る選手は特に注意だね。

日曜日、マリン出陣っすか。
ちょっと予報が悪いのが気になるねぇ。
照る照る坊主を今からつっとけw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/433-b9af7c6c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

