ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったよ、パパ!

2007/4/5 第10戦 vsホークス

L 8 - 3 H
070405_Result


勝 松永1勝
負 ガトームソン1敗

細川1号 石井義1号 リーファー2号(GS)

070405スタメン


行ってきたよ、球場。
到着してから淡々と試合が進んでいったので、このままかと思ったら。
最後の攻撃でえーもんみれました
相棒おらんでも勝てたよ~w

先発は今日開幕の松永くん。
ご両親が長崎からいらっしゃってたそうで。寒い中ご苦労様です。
ご両親の目の前で、それもお父ちゃんの誕生日に勝利なんて素敵
OP戦の後半よくなかったし、下でも打たれてたんで不安だったんだけどやってくれたねー。
松中をしっかり抑えてたのは大きいね。
この調子でどんどん勝ち星を積み重ねてって欲しいなぁ。

長田くんはちょいと怖かった。
松中、小久保、多村と厳しいところのあと、城所になったとき、遠いところからみても球が変わったのがすごくよくわかったよ。
1失点はしちゃったけど、おっきいの打たれなくてよかったよー。

力はちょっとずつよくなってる感じ。
1点差が5点差といっきに楽になったねーw
セーブもつかなくなっちゃったけどね。
的場にちょいと粘られたけど、3人で終わらせることが大事だったでしょう。

1死2,3塁からカブはよく四球をえらんだねぇ。
今日はタイムリーも打ったし、一昨日はずされたことがいい刺激になってるかな。
今日は奥様も来ていたってことで、それもよかったのかも。
その奥様との間に昨年、女の子ができたそうだけど、離婚することになってもめていたそう。
なかなか決まらない間に元サヤに戻ったんだそうですw
確か3回目のご結婚のカブちゃんでした。

1死満塁になって柳瀬登場。
べんちゃんが打てなくて、今日も柳瀬にやられるのかって思ってたら!
リーファーごめんね、信用してないわけじゃないのよー。
でもでもまさかHRうっちゃうとは!!
いつもは打った瞬間のHRなのだけど、外野の追い方をみてたら微妙だなぁって。
お願い、頭こせ~って思ってたらはいっちゃったよ
押し出しを~って祈っていたのは内緒ってことでw
もう鼻血が出そうなほど嬉しかった。鼻血出したことないけど。

3回のズンドコさん、義人の連続HRは電車の中でラジオを聴いていたんだけど、笑っちゃったよ。
ガトームソンに完璧に抑えられてたところにHRは出そうにないふたりが連続だもんねぇ。
今シーズン、バスター打法をやめていたズンなのだけど、なかなかタイミングがとりにくいってことで戻したとたんにドカン。
べんちゃんが戻して好調でしょ、ズンが戻してドカン。
他に変えた人おらんかー。
HR談話を充四郎さんがズンにきいたら「ひさしぶりに芯にあたりました」って。
そしたら後ろから「オレもーw」って声がしたそうで。義人さんが笑顔で言っていたそうです。
義人はこれでのってけるかな。

ヤスの元気のなさが気にかかる。
珍しく、バントも1球で決められなかったし。
今季2つめの盗塁はGJ!


勝ち越し、それもホークスにって気持ちいいなぁ。
それも完璧に抑えこまれていた柳瀬を打ってってのが!
西口、涌井以外のピッチャーにも勝ち星ついたし。
今日はサイコーの気分でっす

明日の先発
Bs 川越
L 岸

Bsのエースが相手。
前回のようなピッチングを!
そして打線の援護で初勝利を!


↓お願いします
 

↓こちらもお願いします


↓今日は写真少なめ。 勝利のハイタッチ
勝利

今シーズンはヤスに続いて福地様もライナと握手
ライナと勝利の握手

ご機嫌リーファー
ハーイ

「両手あげないの?」
万歳

んでやり直し
万歳もっかい

「こっちよ~」
ライナ

リーファーくんを囲んで
嬉しそう



さて、今日も「中島裕之の今日も一発やったるでー!」
聞き手は今日も充四郎さん

さて、ホントチームは連勝がなければ連敗もないっていうか、今日は勝ちの日なんですけどね。
はーい、順番からいったら勝ちですか、はい。
ソフトバンクには勝ち越したいですよね、3連戦ね。
そうっすねー、まあ勝つことを前提で、まあ自分は与えられたことをやるだけと。
でー、ガトームスンでしたっけ。ヤクルトのとき1回やってるでしょ。
ねーなんか、ストレート結構早いらしいですけど、表示のようには見えないらしいんで、スピードの表示は出るけど球はそんな強くないらしんで、だからパチッと、コンパクトに。
ゆうとってもねー、バッターボックスはいったら振ってまうんですよー。
そこを1打席目はコンパクトに。
1本、2本、パパッと打てたら最後の打席に、バッと。
ピッチャーかわってると思うけど。うひひひひー
1日1打席はふれるように、先に軽打、軽打と。
をいつも心がけているんですけど、いつも最初打てへん、打てへんってきたら最後の2打席くらいで何とか打ってる感じやから、そういうんじゃなしに、最初に打って、ね、1打席最後の2打席はバーっと狙うような状況やったら打ちたいなっていうのが、いつも思ってることなんですよね。

遠征が続きますね、3カード。しばらく地元のファン、選手の姿見ることできませんけども目に焼き付けるためにも、今日も一発!
やってるで!
ってまあ、あれですね、TVでニュースで出るように頑張って出しますよ(笑)


最後はフェイントかけたナカジでした。
今日の2打席目のヒットがナカジのいう「軽打」だそうです。
そして「ボクが塁に出たら得点するでしょ」ってニコニコで得意げに充四郎さんにいっていたそうですよ。

« おめでとうしかないっ!|Top|花冷え、獅子冷え。 »

コメント

やりましたね~~!!

なおさん、こんばんは!!
今日は、やりましたね~~!!
もう、
 リーファーは ネ申..._〆(゚▽゚*)
って感じでした!
なおさん、球場で直にご覧になってたんですね。
いいないいなぁ!!
なんといっても、あの柳瀬から打った! というのが、個人的に嬉しくてたまりません。

そうそう、キヨシの第1打席、「あ、去年のバスター打法に戻している!」って思ったんですよ。
そしたら、その途端に、ドカン!
同点HRだったから、めっちゃ嬉しかったけど、同時に笑ってしまいました(爆)
まさに「バスターでドカン!」だ。

「中島裕之の今日も一発やったるでー!」
実は、インターネットラジオだと聞けないんですよ(涙)
(あと、ジングルとか、スタジオ情報とかも)
ちなみに、その時間帯は、ただただ場内の音が流れています>インターネットラジオ
なので、なおさんが起こしてくれていると、すっごく嬉しいんです。
いつもありがとうございます。
ナカジのしゃべりを起こすのは、大変だと思うけど、またお願いしますね (^_-)-☆

去年に続いてずんどこ&義人は同じ試合で第1号が出ましたね♪(去年に続いてこの二人の1号生で見ましたw)

松永はスローカーブとストレートの緩急の差が絶妙でした☆

リーファーの所は実は俺も押し出しを願ってたのはここだけの秘密ですw

鼻血~w

出して欲しかったすw というかそれぐらいですよね\(^o^)/ 球場中笑顔笑顔って感じのリーファー神のGS!!来たかいあったです! で、さようなら柳瀬くんwってその後のGGは(ーー;)

にしても、ナカジは調子よいのか悪いかはっきりしないねぇ。「ガトームスン」って言ってたの??ww

りらさん

やったよ~、すご~い嬉しいよ~。
ジェフリー・リーファー、このままずっとネ申でいってもらいたいもんです。
リーファーのカミムラン、TVで見たら打った瞬間って感じでしたねぇ。
球場ではどうなの、どうなのってハラハラしました。
柳瀬から打った!ってのはレオファンみんな思ったことでしょうね。

ズンはやっぱりバスター打法じゃないと。
一美さんが「バスターでドカン」使えないじゃないですかねー。
何で笑っちゃうんでしょーね、ズンのHRw

ナカジのコーナー、ネットだと聴けないの知ってたので書いております。
私も家にいるときはラジオ+TVなんだけど、ジングルやらナカジ、将吾のコーナーが聴けないので雑音だらけのを無理矢理聴いているんですよ。
それに移動中で聴けないことも多々あるので。
ナカジのしゃべりはホントに文字起こしには不向きでございますw
んでもガンバリますねー^^

勝利

私の力なくして初勝利観戦おめでとうございます(偉そうにw)
これからもガッツリ勝ってもらわないとね
それと一緒に見ると勝つってのも長く継続してもらいたいね
まぁ、結局「勝ってくれ」ってことですw

たいがいのライオンズファンがリーファーには謝らないといけないことと思いますw
いやー、よかったよかった柳瀬を打って勝ち越して
回の頭から柳瀬だったらとか・・・考えないでおきますよっ

至くん

去年もふたりは同じ試合だったのかーっと思っておもわず調べてしまいました。
4/26 vsハム戦だったのねー。ダル相手。
ズンが打ったら義人はりきっちゃうんかねw

松永のあの緩急の差は見てて楽しいねぇ。
バッターは気持ち悪いんだろーなぁw

>俺も押し出しを願ってたのはここだけの秘密ですw
この秘密を持っている人が多数いると思われw

たかまろさん

やっぱり出さなあかんかったか<鼻血。
いやん、乙女なのよ~。
もう喜び大爆発の瞬間だったねぇ。
GGはあれでいーのよ。
あそこは一発狙っていい場面だからね。

ナカジ、もうちょいってとこじゃないかなー。
インタビューちゃんと答えてるし、ご機嫌もよろしいようなので大丈夫でしょう。
たぶん「ガトームスン」って言ってた。
ん?って思って何回も聞き直した。
ちゃんと言ってたんならごめん>ナカジ

くまちゃんさん

ホントに偉そうだっv-16
>結局「勝ってくれ」ってことですw
その一言につきますな。

あちこちで「ごめん」の声が聞こえます。
でもさ、期待しないでいい結果って嬉しさ倍増じゃーんってことに。
>回の頭から柳瀬だったらとか・・・考えないでおきますよっ
しーっ!でもうち勝ってたしねー。ふふーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/429-40c39d7c

カード勝ち越し

西武 8-3 ソフトバンク今季初のカード勝ち越し!&逆転勝ち!口火を切ったのは、当る確率が極端に低い細川と、打っても単打の多い石井義人の8番9番。まさかの2連発で逆転に成功!その後点を取り合って、8回1点差に迫られたその裏、2死満塁のビッグチャンスに打席は我らが

TV観戦 グランドスラム

ライオンズ8-3ホークス グッドウィルドーム スカパー・文化放送観戦松永:7回119球5安打1本塁打2失点  「立ち上がりがちょっとね、3回ぐらいから変化球が決まりだした、ほっとしました」  初勝利おめでとう  ラジオで聴いていると松永と松中が紛らわしく

リーファー満塁HR!☆

今日のライオンズ {/arrow_r/} 8-3でソフトバンクに勝ち越し!{/abanzai/}満塁で点が取れる嬉しさを久々に噛みしめております。{/hiyob_uru/}満塁になったとき、「ああ、また満塁の呪いが・・・{/face_gaan/} 」と半ば諦めかけたよ。ベンちゃんで2アウトになって「やっ

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。