ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花冷え、獅子冷え。

2007/4/4 第9戦 vsホークス

L 0 - 3 H

勝 杉内2勝
S 馬原2S
負 グラマン2敗

寒い寒い寒いぞーーーー。
試合も寒い寒い寒いぞーーーーー。
「昨日より寒いけれど頑張りましょう」が選手の間の合言葉になっていたようです。

先発のグラマン、本日も援護なし
今シーズンの点をとってもらえない子はグラマンなのか。
立ち上がりは素晴らしかったけど、前回の登板よりは悪かったみたいだね。
あまりにも点をとってくれないんで、気持ちが途中できれた?
大輔、昨年の西口とその道を通ってきたんだよ。
我慢して投げてればいいことあるさ・・・きっと。

2番手岩崎さん。右打者の腰が完全にひけております。
見てて気持ちいいねぇ。
ボコボコにされてから僅差で勝っている場面での登板はないけど、どんな場面でもしっかり抑えるのは大事。
川崎、多村を抑えたのは自信につながるかな。
さすがに松中のところでは左殺しのほっしーに交代になったけど。

そのほっしーはお見事松中3球切り。
昨シーズンは打たれちゃったけど、今年は頼む。

どんなにいいピッチングをしても、ファーム行きが決まっちゃっている切ないミンチェ。
でもしっかり2イニングをお仕事。
日曜日にギッセルの登板が決まっているらしいので、ミンチェは自動的にファーム。
あぁ、いいピッチングをすればするほどせつなーいよ。

打線がねぇ、杉内相手にあきませんでしたねぇ。
1回も先頭バッターが出塁できませんでした。
GGがひとり3安打と頑張ったんだけどねー。
昨日、連続複数ヒットが途切れたべんちゃん、いきなり4タコ。
そんなに極端にならんでいーのにー。
みんな、明日出直しだな。

GGねぇ、打つ方はいいんだけど守備がねー。
今日も後ろにそらしちゃって3塁までいかれ、その後タイムリーがぁ。
もともとが外野の人じゃないんで、しばらくは我慢するしかないか。
今は絶対的センターの将吾も最初の頃は怖かったもんね。
我慢、我慢、我慢、我慢。ピッチャーも我慢してくり。

今日はえとぅさんを使ってくるかなって思ったけど、昨日、左投手を打ったからかリーファーを使ってきました。
全然だったねぇ。
全然だったのはリーファーだけじゃないんだけどね。
今日の結果で左投手のときはリーファーをはずすかな。


昨日、真冬に戻った関東地方だったけど、今日はさらに寒かったようです。
18時頃、東京は5℃くらい。みぞれも降ったらしく。4月やでー。
暑くなったり寒くなったり、身体がついていきませーん。
昨日、定時後から会議なんで球場いけないって書いたけど、会議は来週でした。
4/10(火)って通知に書いてあるのに、何故だか今日だと思い込んでいた私w 病んでいるようですよ。
でも昨日、極寒の中にいたのでちょいと風邪気味。
昨日より寒いってことで球場行きは自重しました。
今季、ホームゲーム6試合めで初欠席。すんません。


明日の先発
L 松永
H ガトームソン

松永浩典、開幕戦です。
明日こそは打線の援護をしてね~。
連敗はイヤだ!あ、ドローもイヤだよ。


↓お願いします
 

↓こちらもお願いします

「中島裕之の今日も一発やったるで!」
聞き手は今日も充四郎さん

同じ1試合2本でも、最初にポンポンでるのと、最後にポンポンとでるのは気分はどうなんですか?
別にー、あんま、どっちがいいとかはないっすよね。
そりゃ最初に出て、最後まで打てたほうがいい、一番いいし。

ただ、最初のヒットが点に貴重な点につながりましたでしょ、そういうのは嬉しいですよね。
先頭で回ってきたときに、どれだけ1,2番の役割として自分が入っていけてランナーにでれるか。
出たときは結構な確率で点が入ってますから、先頭で回ってきたときはとにかく出たいっていうのがありますね。
そんでチームが勝ったし。

今日のグラマンに勝ち星プレゼントしたいですね。
そうですね、前グラマン投げたときも、いいピッチングしてくれたけど点がね、とれなかったんで、今日はその分、前の分かねていっぱいとりたいなと思いますけどね。
グラマンに1勝プレゼントするためにも、今日も一発!
やったるで!

いっぱいどころか1点もとれませんでした
今日の中島さんは普通でした。
笑いもなく、でもしっかりとしゃべっていて文字に起こしやすかったw
普通だとなんか違和感を感じてしまう中島さんのしゃべりってw

« やったよ、パパ!|Top|寒い!熱い! »

コメント

早く

暖かくなって欲しいですね、気温も試合もw
私も風邪気味なので泣く泣く欠席しました。
明日は大阪に日帰り出張しなければいけないし
泊まりなら大阪ドームに行けたのに…とか思ってじたばたw

寒かったようで

寒い日が続きます。
勝ってほしいけど、何より怪我しないでほしいですね。
まだまだ序盤ですし。
軟弱者の私はテレビ観戦(録画)。
杉内が良すぎました・・・

ナカジの「やったるでぇ」は、
ナカジのことを全然知らない人が聞いたら
「ぶっきらぼうな小学生」みたいですよね。
内容はしっかりしてるんだけども。

しずさん

ホントにぬくもりぷりーず!って感じです。
特に試合は思います。
まあ、いまのところは5割をキープしといていただければ。
しずさんも風邪気味ですかぁ。
それなのに大阪日帰り出張とは。
体調崩しませんように。
チームと入れ違いなのねー。残念。

いわしさん

昨日みたいな寒さの日は、TVで見てても怪我しないかとハラハラします。
怪我だけはホントに勘弁。
昨日は球場行かなくても軟弱者じゃないですよー。
行った人がすごい人ってくらいの寒さでしたもん。

杉内、昨年はよくなかったけど沢村賞をとってる投手ですからねー。
いい投手です。
完敗でしたわ。

>「ぶっきらぼうな小学生」みたいですよね。
まさにそれ(笑)
テンション高くしゃべってるときも、「はしゃいでる小学生」ですからw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/428-580b3039

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。