ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


うーーって感じ?

2007/4/1 第7戦 vsファイターズ

F 6 - 3 L

勝 建山1勝
S マイケル2S
負 大沼1敗


連敗はしないけど、連勝もしない。
昨シーズンもそうだったな。○●○●○●ときて7連勝でした。
今シーズンはここまで○●○●△○●ときてるので、連勝街道いっときます?
それにしても11残塁は残しすぎ。
もったいないお化け出るで(ふるっ)
チャンスがあっただけにストレスの溜まる試合でした。

JJ故障でチャンスが回ってきた大沼さん。
立ち上がりは緊張してたかな。ストライク、いつ入るんかと思いましたよ。
無茶苦茶悪いってわけではないんだけど。
試合を壊すことはなかったのでそこはよかったけど、常にボール先行。
見てて落ち着かんわ。
かと思ったらピンチでビシッと締めたりして。
ピンチで崩れていかんかったからいいんかな。

大沼さんの後に出てくるピッチャー、みなさん打たれちまいました。
OP戦、まずまずだったミンチェ。
そんときの状態だったら一軍に残れたかもかもだったけど、外国人枠の関係で残れなかったミンチェ。
チャンスだったんだけどなぁ。ギッセルも虎視眈々と狙っとるぞ。
今日の結果でギッセルとの入れ替えあるか。
もう数試合様子をみるか。ギッセルの状態もどうなのかわからんけどね。

カブの状態が最悪。
今日は5タコ。そのうちチャンスでの打席が3回
「負けたときにその責任を背負うのが4番」ってどこかで見たなぁ。
これ同意。
全責任ではないけど大きいのよ、4番の責任ってね。
その4番にいて、そしてチャンスが回ってくる。
何とかしてくれるって思わせてくれるのが4番。
今のカブはチャンスで回ってくると「あちゃー」って思ってしまう。
全チャンスで打てとは言わんけどね。
次のべんちゃんが好調なだけにカブで攻撃終了なのが悲しい。
今日は守備でもオイオイってのが。
ナカジのショーバンの送球を後ろにそらしちゃって。
ナカジのエラーになったけど、あれはとったらにゃいかんだろ。
ナカジも怒ってたようにみえました。
適当に見えるグラブ裁きでショーバンの打球をすくい上げるのが上手いカブちゃん。
今日のもいつもと変わらないプレーだったのかもしれないけど。
せめて前にこぼして欲しかったなぁ
今は何もかもが上手く回ってないのかも。
「ちょっとひどいですね。試合にださないことも考えないと」と伊東さんもコメント。
今は何でも手を出してしまっている状態。
まだ7試合だけどちょっとはずしてもいいのかも。
今までたくさん助けてくれてカブさん。頼むよ、カブさん。

7回の攻撃、せめて同点に追いついてればなー。
代打で出てきたゲッチュー。後ろにつなぐ意識での2点タイムリー2塁打。
ホントすばらしい
代打は1打席で結果を出さないといかん。
そこで出せたのはよかったよかった。
その7回に剛也ちゃんが手の甲にデッドボールをうけちまいました。
骨折とか頭をよぎったんだけど、その後も打席にたったし大丈夫そう。
その手がアップになったとき、「大丈夫か」とかよりも前に「ぷにぷにしててかわゆい手」って思ってしまった私を許してください。
そしてゲッチューのタイムリーでホームに帰ってくるときにゆっさゆっさと揺れるお腹に見入ってしまった私を許してください。
あ、デブ専ってわけではございません

将吾ちんの復帰「4/10前後だろう」と伊東さんが言っていたと千代ちゃんからのレポート。
今日のファームの試合もスタメンに名前がなかったんで心配してたんだけど。
日記も昨日更新なかったし。
千代ちゃんのレポート聞いてちょっと安心。
あと10日ほどかぁ。待ち遠しいぞ


エイプリルフールネタを考えようかと思ったんだけど、酔った頭では無理でした。
もう酔いは醒めたけど、もう考える気なしw
しかしビール飲みながら食事の支度をする私は女としてどうなのか


↓お願いします
 

↓こちらもお願いします

« 田舎のヤンキー登場|Top|みんなでお仕事。 »

コメント

デブ専?(笑)

おかわりくんの手、気持ち良さそう!i-235

・・・・って、現実から目を背けたくなる試合でした。
大量得点の翌日はこんなもんでしょうか?

カブさんは重症っぽいですね。
守備の方でもあれれって感じだったし。
こういうのが歯車っていうのかなあ。
うまくいくときはすべてうまくいくのに・・・。
早くいつものカブさんに戻ってほしいです。

なんつうか・・

どうもうまく波にのれませんよね・・。今日もなんかモヤモヤした負け方っつうかv-292
カブ、重傷ですよ。昨秋から打てる気配が無いような。。どうすればよいの?ママ~ンv-484

今日は交流戦のチケ買いにドーム行って、かえりにちらっと試合前の第二寄りましたw室内でバッティング練習の音。「お、将吾か?」 覗いたらギッセルでしたww 体調は元気そうですww

お祓いが…

こんばんは。
今日は、用事で全く試合を見られない、どころか、携帯で途中経過を追うこともできなかったので、こちらで様子を知ることができて、よかったです。
これで、試合に勝っていれば、もっとよかったんですが…(涙)

そうですか、カブ様5タコ、チャンスに凡退ですか…。
昨日のHRでのっていけるかと期待したんですがねぇ。
守備にまで影響出てしまうとは、ちょっと深刻でしょうか。
明日は移動日だし、いっそお祓いでもしてもらった方がいいかも。
ま、でも、たまたま調子悪いのがシーズンはじめに出てしまっただけだとは思うので、そのうちやってくれますよね(と信じたい)。

ゲッチューががんばっているのは、ちょっと救いでした。
やっぱり、瀬戸際っていう意識があるのかな?
もう8年目だしね。
でも、高校通算HR記録を持っている男としては(中田くんのおかげで、よく引き合いに出されますね)、もっともっと頑張ってほしいです。
後輩も入ったことだし。

あー、3日からは、ソフバンに、がつんといって欲しいな!

takaponさん

デブ専ちゃーう(笑)
でもおかわりくんの手、気持ちよさそうだよね。
さわりたーいw
そうか、無意識の現実逃避だったのね^^;
>大量得点の翌日はこんなもんでしょうか?
でも11安打してるんですよねーw

カブカブはかなりの重症ですよー。
好調なときは守備もいいんですよね。
張り切りすぎて邪魔になることもあるくらいにw
何かが狂っているんかなぁ。大人しいし。
早く豪快なHRを見たいですね。

たかまろさん

もやっちゃう負け方だねぇ。
でもピッチャーがボコボコに打ち込まれて負けるよりはいいかなって自分をなぐさめてみるw
やっぱりママンを呼ぶしかないのかなぁ。

ギッセル、バッティング練習してましたかw
交流戦に照準を合わせてるんでしょうか。
うちのピッチャーってバッティング好き多いんだよね。
元気なのはなにより^^

りらさん

見れなかったのが負け試合でよかったと思いましょうw
いい試合だったら見たかったなぁってなるからさ(笑)

カブ、見事にぶったぎってましたよー。
ひとつの当たりでころっと変わったりってあるから、私も昨日のHRがきっかけになればーって思ったんですけどね。
あきません、深刻ですわ。
頭に清めの塩でも盛りますかw
周りが調子いい今でよかったと思います。
やってくれますよ、カブちゃんは。

ゲッチュー、すんごい頑張ってます。
必死、気迫、そんなもんがTV見てても伝わってくる感じ。
高校時代はすごかったで終わってほしくないんで、もっともっと頑張ってほしいな。

3日からの鷹戦、相手は強敵だけどいっちゃって~!

ギッセル

イースタンでの登板でよかったみたいだよ
JJの違和感具合にもよるからどうなるかわからない
ことには変わりないけどw

カブレラには2軍でフォームチェンジに取り組んでもらって
やっぱり元に戻したら開眼って誰かさんみたいなことにならないかなぁe-279

くまちゃんさん

ギッセル、下でも気持ち切らさず頑張ってるんかぁ^^
頑張ってればきっといいことあるさ。

カブは走り込んでお腹引っ込めた方がいいんじゃないかな。
でも走り込んでるカブは想像がつかない・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/424-c4a157b9

また勝率5割★

今日のライオンズ {/arrow_r/} 3-6で日ハムにやられた・・・。{/kaeru_shock1/}テレビつけて、大沼だよ、ホントに投げてるよー、と思わず笑ってしまった私。3回の3ランから6回終わりまでちょっと中抜けしてて、戻ってきたら大沼はいなかった。{/face_ase1/}全体的にど

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

