ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


みんなでお仕事。

2007/3/31 第6戦 vsファイターズ

F 3 - 9 L

勝 西口2勝
負 グリン1敗

HR カブレラ1号


序盤は全く打てず今日も厳しい展開かと思ったら、ここんとこ打てなかった鬱憤をはらすかのように7回に爆発。
最低でも犠牲フライが欲しいところできっちりあげられたし、残塁も3でよかったよかった。
これをきっかけに上向きになってってくれればね。
しかし札幌ドームも敵さんのヒーローインタビュー中に場内アナウンスを流す失礼な球場なのね。


先発の西口文也さん。
6回途中までランナー許さず。
完璧にきて突如として打ち込まれるっちゅーのはお約束の展開なのですか、西口さん。
西口風味満載って感じでしょうか。点差があったからよかったけどねー。
昨シーズンはなかなかつかなかった勝ち星。今シーズンは順調に2勝め

この前の楽天戦で炎上しちゃった岩崎くん。
それをひきずることなくきっちりと3人で終了。
30点台だった防御率が20点台になりましたw

今一番の問題なお人、小野寺さん。
6点差あったけど登板。1本ヒット打たれたけど今日は点をとられることなく。
できればしばらくはこういう展開で登板して、調子と自信を取り戻してもらえれば。
それには野手に頑張ってもらわにゃいかんのだけどね。

昨日、そろそろ猛打賞をって書いたらべんちゃん猛打賞
一緒にリーファーも猛打賞
それも2打席め左2-3打席め右安-4打席め中安とお揃いでww
明日もこの調子でお願い~。
んで、リーファーさん、盗塁ってなんすかw
まさかのリーファー来日初盗塁。笑っちまいましたww

6試合めでようやくカブカブに一発がでました~
こすったあたりでスタンドまでもっていくのはさすがの怪力
これがいいきっかけになってくれればいーんだけどね。

代打で出て人がきっちりお仕事。
友亮がきっちり犠牲フライ。
おかわりさんは、あともうちょっとでスタンドインのタイムリー。
うまくいく時は何でもうまくいくんだねぇ。

試合前、「今日は喧嘩腰でいくよ!」とバントの構えで言っていたらしい福地さんもおかわりさんに続いて同じようなタイムリー
パワーあるねぇ、福地様。
昨日ヒットがなくて恐らくイライラしてただろう中島さんにもタイムリー

打撃の調子のあがってこない片岡さんですが、今日はヒット1本。
そしてバントは今日もきっちり初球で
目をつぶっててもできそうな感じ。
クリのバントはまだドキドキしますw

ほそかーさん、2三振したけど、2つの犠牲フライ。
犠牲フライは狙って打てるのに、そうじゃないときはバットにあたらんのかw


明日の先発
F 建山
L 大沼

JJが右ひじの違和感で登録抹消。もう帰京したようです。
んで大沼さんが明日先発。
中継ぎしかやってなかったんでスタミナが心配。
後のことは考えずに飛ばしていけーーー!
JJにかわってミンチェが登録のようです。

タイトルが決まらず、中身は書けていてもなかなかUPできない毎日。
素直なタイトルにしときゃあよかったと思うこともしばしば。
でもいまさら変えられずw
ただの自己満足なんだけどね。その自己満足もできないタイトルな日々ですわ。
アホだと笑っておくんなさい。


↓お願いします
 

↓こちらもお願いします

「平尾博嗣のVoice of Field by田中邦衛」と物真似でのタイトルコールでしたw

札幌といえば「楽しいです」と。
「夜は街をかけめぐり、昼はグラウンドをかけめぐりたいと思いますw」ってさー。
まだグラウンドはかけめぐってないけど、夜はかけめぐっているんでしょうかw
ロッテ戦で今季初出場した平尾ちゃん。
「お見事1-0、1三振という結果でしたw 次打つと思います。」って。
ヒットがでればちょっとしたパフォーマンスを予定していたそうです。
どんなパフォなんだろー。
次の出番を楽しみにー。

1軍復帰が本当に待ち遠しい将吾ちん。
今日は出たのかな。スタメンには名前がないんだよね。
今日ね、ホントは第二に行こうと思ってたんだけどー。
昨日は気温があがって暑いくらいだったのに、今日は寒くて。
ちょいと風邪っぽかったんでやめにしました。
昨日の夜、友達と電話してて、かなーり遅くに電話を切ったところから記憶がない。
いつのまにやらテレビを消して、電気を消してたんだけど・・・・床で寝てました
寒くて目がさめたーーーー。それもTシャツ1枚だったしーーー。
あかんわな、それじゃ。
もう全然大丈夫なんだけどね。
最近気温の差が大きくて大変です。
それより前にちゃんと布団で寝ろって感じだけどねw

« うーーって感じ?|Top|はじめの一歩はキンキラキン »

コメント

よかったぁ!

なおさん、いつもありがとうございます。
私も、今日の試合見てました。
6回までと、7回からと、別の試合みたいでしたねぇ。
でも、グリン、厄介なことになる前に攻略できて、よかったです。

打線、やればできるじゃん!
今日は、いいところでタイムリー出るわ、犠牲フライ出るわ、伊東監督の代打策は当たるわ、本当によかった。
あと、カブ様に待望の一発が出たのと、昨日6タコ(!)のナカジにもタイムリーが出たのは、かなり好材料と思います。

ベンちゃんとリーファーの合わせ鏡ぶり、スコアつけていたので、もう吹き出しちゃうほどでしたよ(笑)
リーファー、そんなにベンちゃんの真似したいの? って。
でも、こんな真似っこなら大歓迎ですよね!

西口さん
ん? パーフェクト? とか思わせて、しっかり打たれるのも、味方が大量点取ったと思ったら、気が緩んで点取られるのも、あまりにらしくて笑えます。
でもナイスピッチだったよね~!

明日は大沼くんですか。
JJ抹消って聞いたときは、ちょっと青くなったけど、大沼くんにはチャンスと思って、頑張ってほしいです。
って、明日は見られないんですが(涙)

私もタイトルに最近、行き詰まり感があって悩んでます。あまりいいタイトルが今年は思いつきません(泣)

大沼投手はいけるところまでいって、あとはロングも出来る許・長田投手といますから何とかなるでしょう。明後日は休みですしね。

りらさん

こんばんは♪
お礼なんていらないですよー。見てくれるってのが嬉しいんで。
「やったるで」読んでくれてますか~。

ころっとかわりましたよねぇ、7回。
ホント、グリンを攻略できたのはよかったです。
これからも対決あるからね。

やればできるんだから早くやってくれってw
いつもこうだと安心してみてられるんですけどねぇ。
だからおもしろいのかもしれないけど。
昨日のナカジ、「問題ない」っていってたのに6タコでw
よかったよー、今日タイムリーが出て。

りらさんはスコアつけてるんですよね。
凡退は真似しなくていいけど、こんなマネならいつもお願いですわ。

西口文也殿はホントにねぇ。
ここまでらしさださなくてもいいのにね。
まあ、そこも魅力だったりするけどね。
うん、ナイスピッチだった^^

JJは1回飛ばすくらいだといいんだけどね。
大沼さん、完封勝ちしたのはハム戦でしたよね。
りらさんの変わりにきちっと見て報告しますね。

hideさん

タイトル悩みますよねぇ。
わけのわからんタイトルをつけるもんで余計に(笑)

大沼くん、5回くらいまで試合をつくってくれればって思ってます。
後はみんなでつないでいけばね。

んー良かった。ほっとしました。まさに「みんなが自分の仕事」きっちりこなせば当然のように勝てるってことですわね♪力ちゃんは昨日は言えませんでしたが、フォーム変じゃない?故障??
西口さんはその「らしさ」全開でモードで最高!打つほうもつながりゃ誰も文句言いませんw
私のほうは、映像が見れないことに気づき終始ナック観戦という事でちょっと↓。でも平尾ちゃんの発言に思わず大笑いv-407今日のツボィです。

あ、あと、私も深夜よく床で・・・。当然蹴られますww

良くも悪くも今日の先発は注目です(笑)

今日好投してこのままローテに定着してくれる事を切に願っています。

たかまろさん

そうそう、やることやれば勝てるのよ。
力のフォーム、ちょっと気をつけてみてみます。
昔、肩をやったりしてるからね、故障ではないことを祈ります。
西口風味、つながる野球大好き~。

Nack5+TV音けしでの観戦です~。
平尾ちゃんはさいこーだよね。

蹴ってくれるうちはいいんじゃない。
放置されるようになったら・・・・w

至くん

良くも悪くもね(笑)
やったくれるんじゃないかなーっと私は思ってます・・・たぶん。
うん、私も先発ローテに入ってくれないかなって思うのよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/423-13666843

やっと打線がお目覚めか 対F戦

= ファイターズ 3 - 9 ライオンズ(2回戦、西武1勝1分、13時、札幌ドーム、30441人) = {{{西 武 000 020 610-9日ハム 000 000 300-3勝 西口2試合2勝敗 グリン2試合1敗本塁打 カブレラ1号ソロ(グリン)      

西口先生2勝目☆

今日のライオンズ {/arrow_r/} 9-3で日ハムに昨日のリベンジ!{/abanzai/}{/kirakira/} 今日は仕事で全然見ることができなかったところへ、「西口先生5回までパーフェクト!」との友からのメールを見て、一人悶える私でした。(笑)味方が猛攻6点を取った直後に失点し

TV観戦 打った打った

ライオンズ9-3ファイターズ 札幌ドーム スカパー観戦ときどきNACK5西口:7回5安打3失点   6回まで完璧でした   7回はどうしたどうした?西口さん、気が緩んだ?疲れた?で3失点しちゃった   今日も完投ペースだったのに、そこはするりとかわすのね

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

