ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめの一歩はキンキラキン

2007/3/30 第5戦 vsファイターズ

F 2 - 2 L

HR 和田2号


岸孝之デビュー戦!!
プロ一軍、初球は144km/hのストレート
変わりゃー、変わるもんだねぇ。OP戦のときと顔つきがちがーう。
OP戦の最後に投げた試合では、いい顔がちょこちょこ出てきてたけどね。
緊張は全然みえなかったよ。
7イニング投げ終わってベンチにいるときが一番緊張しているご様子でした。
7イニングを投げて、打者27人105球、被安打4、7奪三振2四球無失点。
被安打4のうちの1本はGGの判断ミスだしね。
文句のつけようがないじゃないですかー。
球に力もあるし、すんばらしい。
お尻がいいわーw

りきさーん
どうしちゃったんでしょう。
あんまり調子がよくなくて、自分に不安を持ったまま投げているって感じ。
力は顔にもろ出るからなぁ。
今日も出てきたときの顔をみてヤバイって思ってしまった。
もう気持ち悪くなっちゃって見てらんなかったよ。
伊東さんも「気持ちだろう」といってました。
「抑えは小野寺でいくと決めたから変えるつもりはない。変えたら今年彼は死んでしまう」と伊東さん。
岸くんの勝ちを消してしまったけど、同点で止められたので、力はまだ大丈夫だと思う。
てか、大丈夫であってくれーーー。
喝のメッセージ送るかな。表情に不安が出てるぞって。うーん。

ようやく5試合目で開幕となったほっしー。
うん、今年はやってくれそうだね。
ってまだ11/3イニング投げただけだけどw
昨年は四球だらけだったほっしーが3奪三振だもん、嬉しくなっちゃうじゃなーい。
稲葉に四球だったけど、あれはしゃーない。

長田さんがひとり加わったことでなんて心強いんでしょう。
ピンチはつくっちゃったけど動じない。
勝ちのないところで投げるのは難しいと思うのよ。
長田秀一郎、GJ

野手陣はダルにやられちゃったねー。
14三振ってどんだけくるくる回ったら気がすむねんっちゅー話し。
あちらさんのエラーの間とベンちゃんのソロHRの1本だけじゃね。
カブーーー、起きろーーーーーーー、起きてくれーーーー!!!
土井じぃヘッドいわく「青春時代」なんだそうですよ。目覚め前って意味らしい。

ベンちゃんの連続マルチヒットが続いております。
8回に三振して、とぎれたかーっと思ったらまさかの延長。
そして10回にヒットで5試合連続となりました。
このままキープ、キープ。そしてそろそろ猛打賞でも。

(左)ベンちゃん、(中)クリ、(右)GGってどんな攻撃的、そして怖いオーダーなんだーーーw
1番で初スタメンだったクリ、四球、犠打、ヒット、三振、ゲッツーと盛りだくさんでございましたw


明日の先発
F グリン
L 西口



↓お願いします
 

↓こちらもお願いします



↓こんな傷心な日はやっぱり中島さんのしゃべりだね。傷心じゃなくても書くけどねw 「中島裕之の今日も一発やったるで!」
聞き手は飯塚アナ

北海道、やっぱり寒いですね。
寒いですね。
雪ちらついてますね。
道に凍った雪がね、つもってるからね、あんまり出たくないですね。
気温の変化がね、体調を崩しそうな感じあるからね、しっかり注意していかなあかんなと思いますけど

開幕から、ぽんぽんぽんとヒットが。
開幕はでてない その後は、一日一本はね、打ってるんで、なんとかそれをつづけてね何十試合も続けて
何十試合くらいまで?
何十試合も(笑)んふんふ
気持ちよく北海道のりこんできましたね。
そんな感じですね。
向こうは去年の日本一、優勝をさらわれた感じのファイターズなんで最初はガツンと行きたいですね。
そうっすね、一発めですからねー、今年はちょっと無理かなって感じにさせないとね、
調子にのりますからね、ホントに、んふふ

相手はダルビッシュ、いかがでしょうか。
うーんー(妙な高い声)、右投げのピッチャーでしょ、ただのね。問題ない。
まあロボットじゃないから、そのへん、投げそこないもあるし、いい球もほるかもしれんけど
全部が全部ほおられへんから問題ない。

年下ですしね。
問題ない。あっちやっぱり一発いっときます
今日も?
一発やったるで

ダルについて「問題ない」と言っていた中島さん。
問題ありありでした。
今日は6タコ。ダルからは2三振の4タコ。
気合入りすぎで力入りすぎだったでしょうか。
明日は猛打賞でよろしく!

« みんなでお仕事。|Top|マッスル、我が人生でございマッスル »

コメント

すごいよ、岸孝之!!

勝手なことしてすんませんでしたm(__)mいやそれぐらい素晴らしかった、岸クンのピッチング。やはり本物でしたねー。 出来すぎというかちょっと良すぎですww彼にあやまりたいですわw次は鷹戦かな?ぜひぜひ次で初勝利を! BSでビデオ撮ってたので(忘れてたw)しっかり投球見させていただきました♪ これで追っかけていく決心つきました!

やっぱり打つかたたちが、めちゃくちゃ問題でしたねー。今日は以上。


岸君良かったですね~☆

小野寺はヤバイっすね~><
あの状態でよくサヨナラにされませんでしたよ^^;

稲葉を中飛に仕留めたストレートは良かったんですけどね~。

たかまろさん

いえいえ、好きに書いてくれていいんよー。
興奮してるのがよくわかりましたw
ここまでやってくれるとは思ってなかったんで、私も彼にあやまらないとね。
次はオリ戦じゃないかな。
早いうちに初勝利をあげて欲しいね。

打線はもうちょいと援護してやらにゃいかんかったねー。

至くん

うんうん、岸くんよかったねー。
かっちょいいし、人気でるぞー。

力は問題だねぇ。
サヨナラにされなかったところが救いだね。

抜けるボールが多いような。
フォークが落ちきらなかったり。
とにかく強気でふんばってもらわんとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/422-a6485711

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。