ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


マッスル、我が人生でございマッスル

きた~~~!!!!

明日の予告先発
岸孝之

「ルーキーここにもってくる、伊東監督!」って一美さん。
「びびらなきゃいいんですけどねぇ」って一美さん。
ホントにそれが心配だぁ。
札幌開幕戦ってことで4万人プロジェクトだかなんだかやるんだよね。
どくとくな雰囲気だろうし、デビューだし、有名な選手に会うと緊張するといっていた岸くん。
がんばってくれよー。落ち着けよー。
相手がダルってことで、ダルキラー義人の出番かな。
明日はTV観戦だけど、じっとしてらんないかもしれない。
家に帰り着くまでマウンドにいますように。
先輩の方々はしっかり援護してあげるように。

黒瀬くんが一度も出場することなく落ちちゃいました。
下でしっかり頑張って、またはいあがってこーーい。

もっかい書いとこ。

予告先発 
岸孝之 岸孝之 岸孝之 岸孝之 岸孝之



今日のLEXは3試合終了時点で.313、2ホーマー、GG佐藤インタビュー。
昨日の試合前にインタビューしたのかな。
聞き手は斉藤一美さん。

・南郷キャンプが始まった頃に「文化放送に出たい、今出たい、フィーバーしてからじゃ遅い」っておっしゃっていたにもかかわらず、このようにフィーバーしてからのご出演になったことを本当にお許しください。
 自分の中ではフィーバーしてないんで、3試合しかしてないんで。
 全然フィーバーじゃないです。
 最高のタイミングです。

・7対3の割合でライオンズファンは今フィーバーだろうと。
 いや全然でしょ。100試合くらい終わってフィーバー。
 たった3試合なんで全然満足していない。

・いい結果がでてるので好調だろうと。
 好調じゃないと、実力だと思うようにしてます。
 普通にやればこれくらいはできるんだと自分で思うようにしてるんで。
 好調じゃないと思いたいです。

・去年との違いはあるんですか?
 去年は正直勢いでやってた。
 今年は結果がいいときも何がよかったか、ダメだった打席も何故ダメだったか自己分析してます。
 どこをチェックすればよくなるっていうのは多少去年よりはわかるようになってきている。
 どこをチェックするかは言うと長くなるんで。

・ウェイトトレーニングは減らしめで?
 いや、増やしめでw
 ウェイトトレーニングは自分の人生なんで抑え目ってことはないんで。
 抑えるって言葉はないです。

・冬までいくんですよね?
 梅雨まで、とりあえず。
 去年は春、桜が散るととともに散っていったんで、一歩一歩。
 まず梅雨越えを目標に。

・ライオンズファンへメッセージを
 僕ら選手は、ファンのためにもチームのためにも全力で戦うんで
 ぜひ熱いプレーを見に来てください。

・ライオンズファンじゃない人にもメッセージを
 GGファンになってください。

GGさんはいつも「ファンが欲しい、ファンが欲しい」と言っているそうですよw
今年はお立ち台での「気持てぃ~」に変わる新たな言葉を募集中。
Nack5でも募集してたね。

ベスト体重は120kgだというGGさん。
だけど今100kg前後で120kgになったことないGGさんw


↓お願いします
 

↓こちらもお願いします


« はじめの一歩はキンキラキン|Top|そうさ私が悪いのさ。 »

コメント

ガクガクブルブル・・、じゃないっしょ、たぶんきっと・・。

ぶはははwwなおさん、ここであおっちゃいかんだろう!私だって知ってから落ち着かんよー。あぁ神様お願いしますw
監督の大勝負、岸くんにはいつ伝えたのでしょうか?相手がダルって知らないうちに伝えてたのかなwハムも連敗してるから気合はいってるよね・・。 ま、ダルは打てる投手なんで、打ち勝つしかないでしょうなー。なおさんのレポでもよさげなんでしょ?で岸君は6回3失点、6三振ぐらいwこれで田中よりは↑(^^ゞ
でね、岸くん以外ともう落ち着いてるんじゃ。腹くくちゃうとなんか凄そうだしw北の地の方が良い結果を出しそうな気がするんですがw

ほんと楽しみです!でも仕事あって見れません(T_T)

たかまろさん

あり、煽っちゃった?まあ、ええっしょw
ダルがくるだろうってのは予想ついてたからねぇ。
相手が誰でも関係なかったんじゃないかなぁ。
ダル、開幕戦はすごくよかったらしいよ。
M清水直がラジオで言ってました。
私、レポでなんかいいって書いたっけー。
最近壊れ気味で覚えてなーい。
でもどんな状態でもルーキーを援護したらにゃね。
5,6回くらいまで、試合を作れればOKだよね。

岸さんってば今は落ち着いていてもマウンドにあがったときにどうなるか。
揺れる札幌ドームで腹くくれるか。
いや、くくれw

ありゃりゃ、今日見れないのー?
私、ビデオセットしてきたわーん。(いつものことだけどね)

だいじょうぶだいじょうぶ

今3回終わりました・・・。ドキドキですね。
でもラジオ聞いてる限り心配なさそう、いやむしろすごいんっじゃないか!! ガンバレーガンバレータカユキ!!おおべんちゃん\(^o^)/ 実況しちゃいました。
PS確かに「良い」って書いてないですね・・・

たかまろさん

なんで実況してるんですかー(爆笑)
好きにつかってくれてかまわないですけどねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/421-29a37e06

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

