ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうさ私が悪いのさ。

2007/3/28 第4戦 vsマリーンズ

L 1 - 3 M

勝 薮田1勝
S 小林雅1S
負 グラマン1敗


チャンスに得点できなくて、最後に打ち込まれて失点して負け。
あれ、これってどっかで見たような。
今日行ってしまいました、球場。
今日の負けは私のせいです。よくわからんけど私のせいにしてください。

両投手が4回までノーヒット、5回にそれぞれが1本ヒット打たれる、6回にピンチで1失点ってなんなんでしょうか。
そこまでまねっこするなら9回もまねしてくれればいいのにw

先発のグラマン、よかったねー。
心臓をきゅっとつかまれるようなピンチもあったけど、自信を持って投げてるかな。
秋からキャンプに参加させたのがよかったでしょうか。
ボールに力があるそーで。四球4つはちと多いな。
今日みたいなピッチングを続けていけば、二桁勝利いけるかも。
しかし何で半袖?風邪ひくよw

力ぐわぁ、打ち込まれちゃったよ~。
8球で4安打って。初球を狙われてた?
ワイルドピッチ、あれはほそかーさん止めてやらにゃいかん。
開幕戦のピッチングみて、ちと不安だったんだよね。
しっかりしてくれにゃ困ります。

長田さんはお疲れ様でした。2球でお仕事完了
力が打たれだしたとき、ブルペンで作っていて、次いくんだなって思っていたらバックスクリーンに映しだされたのは大沼さん。
「え?見えないところで準備してたのか?」って思ったら、出てきたのは長田さんでしたw

6回の大ピンチ、ベニーの大きなフライを友亮がナイスキャッチ!
犠牲フライの1点ですみました。
あれが抜けてたら大量失点だったからね。
友亮、ナーイスキャーッチ!


負けると疲れます~。
救いは試合終了が早かったことでした。

金曜日から札幌で対ハム3連戦。
初のビジター、がんばっちくりよー。


↓お願いします 

↓こちらもお願いします

球場前広場がとってもきれいなんです。ライオンズブルーのイルミネーションで。
これも松坂マネー
カメラを持っていかなかったので(忘れたのではない)、携帯カメラの写真ですが。
きれい



「中島裕之の今日も一発やったるで!」
今日は充四郎さんのインタビューだったのでまともでしたw
負けてささくれだった気持ちを癒してください。

充 打率3割3分3厘、いい数字ですね。
ナ まあ背番号3だけにね、打順も3やしねw
充 やっぱりこれくらいの数字で出てれば落ち着きます?
ナ いや、始まったとこやからー、もっと高い数字やないとイヤですね。
充 昨日のね、初球、2球目、中島さん3球め、気持ちいいでしょ。
ナ いや、あんまり考えてなかったっすね(笑)
充 あれは抜けたスライダー?
ナ スライダーね、ランナー2塁とかやったから、初回から点もとられたくないような感じで、そこを右バッターでシュートをもってる。
だからシュートを投げてきて、ぐちゃぐちゃとつまらせるような球がくるんじゃないかなっというふうなイメージで、余裕持ってたんでスライダーが曲がっていったんも、ちょっと遅れ気味でも打っていけたかなと思いますね。
充 今日、初めて左ピッチャーが先発きますけど、対策は?
ナ 別に。
充 自然体で?
ナ いつもどおり、自然体でいきたいとおもいますけど。
充 自然体で1,2塁間を抜くあたりがOP戦めだった気がするんですけどに思いますけど。
ナ あれは首が痛かったからねw
充 左ピッチャー攻略の典型な見本かと思ったら。
ナ そこに首の痛みでw
充 今日はこんなことしたいってありますか?
ナ あれですね、ちょっとええとこで打ちたいっすね。
充 今年のタイトルにふさわしいような、ここで一発ってところで。
ナ ここで一発どんな打球がいくかわからんですけどね。いっときたいと思いますけど。
充 では期待を込めて今日も一発?
ナ やったるで

将吾さんより報告がはいりました。
試合途中から出場。無難にこなせたそうです。
もうすぐ?もうすぐ?・・っと焦っちゃいけません。
何試合か試合にでてからかな。
週末第二に行こうかと思ったんだけど、天気が怪しいんだよねぇ。

« マッスル、我が人生でございマッスル|Top|のうち(BlogPet) »

コメント

え、えらいっす!

行かれたのですね!さっすがなおさんです(^_^)
でも残念な結果に終わっちゃ・・いかんでしょ。帰り駅で出くわすお子ちゃまたちもくやしそうだったぞ。力さんもよいところをなおさんに見せようと、空回りかw?確かに今年は力さんは相当大変なはずです。でもアンタしかいないんだからさー頼むよー(T_T)
打つほうは、どんな印象でした??なんか1日おきですわね~打線も。


たかまろさん

まだ始まったばかりだし、残念な結果に終わることもあるさって。
でも打たれたのが力なので心配なんだよねー。
開幕戦も抑えたけどいまいちだったし。
抑え2年目の今年が大事、頑張ってもらわにゃね。

打つ方は、到着したのが6回だったのであんまりみてないんだけど、成瀬がよかったっちゅーことで^^;
緩急にうまいことやられ、そんなに早くないストレートにも差し込まれてフライあげまくりだったようです。
ありゃあ、悔しいだろうなぁ。
今年のコバマサは劇場開催してくれそうにないです。よさそうだぁ。
先発から点とらないと、後ろがしっかりしているので大変です。
打線は火曜日は点とったけど、まだまだって感じだね。
まあそのうちよくなってくれるでしょう。カブもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/420-076eb594

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。