ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


月曜日は弟分で

シーズン中は月曜日のみLEX。
昨シーズンと同じく、ファームの選手が電話生出演するようです。

始めはやっぱりナベQ監督。
1軍と同じ日にスタートしたイースタンリーグ。
初戦はロッテ戦、お見事勝利
先発は松永くんで6イニングを投げて勝利投手。
「スピードはまだいまいちかなって感じだけど粘り強く投げた」
残り3イニングは岸くん、セーブがつきました。
「実践では始めてみたけど、ストレートはきてた。本人はスライダーでストライクがとりづらいと言っていたが、なんとかクリア。ホームランを打たれたけど、風に乗ってって感じで打ちとった感じ」
「一軍でやれる力は持っていると思う。高低に関するコントロールを持っている」

・ファームで一押しの選手は?
「中堅・ベテランが元気。柴田、貝塚が猛打賞。ずっと調子がいい。浩之もやるべきことをきちっとやってくれている。」
すぐにでも上がれる状態だけど、上も混雑してるので今は我慢ってとこ。
中堅・ベテランが元気なのはもちろん嬉しいんだけど、若手の名前があがってこないのはちょっと寂しいなぁ。
ま、これからか。

・将吾について
「バッティングに入っている。本人はもう大丈夫と言っているがやった場所が大事なところなので、下で100%にしてからでいいんじゃないですか」
そうそう、無理・油断は禁物。まだシーズンは始まったばっかり。
しっかり治さないとね。
といいつつ、早くグラウンドで暴れまわっているところは見たいけど。

・貴について
「去年たくさん投げたからね。キャンプは順調にきてたけど、肩に張りが出たりしてた。明日あたりからベンチ入りする予定です。」

来週はほあっしーが電話出演予定。
んで、再来週のゲストを誰か推薦してとお願いしたらかなーり悩んだ結果、あずまっくすに決定しました。
調子がいーんだそうですよ。


引き続いてLEX・DXなのだけどー・・・・。
電波が届かないところが多かったりでほとんど聞けず。
録音してあるからいーやって思ったらMDを入れ忘れておりました
ってことで録音もできず・・・・・。
録音してなかったときは、確実に聞けるように、トンネルに入る時間とか地下にもぐる時間とか考えて電車に乗っていたんだけど、録音してるから~なんて思ってたらこれだよー。

ライオンズファンの三拍子さんを招いて、ライオンズ選手続々電話で生出演ってことでした。
力→さんぺー→クリなどなど。

ちょびーーーっとだけ聞けたところを。
力の巻
・開幕戦は緊張した?
「実は前の日くらいから大輔の本を読んでいて、大輔は緊張しないってあったんっで、緊張しないでいこうと思ったんですけど緊張しました(笑)
でもあがったっていうんじゃなくて、いつものいい緊張感でした」
 *緊張はしないでおこうと思ってしないですむもんじゃなく。そんなこと思ったら余計にするんじゃないかとw

・赤田選手と最近話しました?
「昨日話しましたよー」
なんていってました?「なんもいってないっすよ」
 *おいっ!って心の中で突っ込んでました、わたくし。ほんとに突っ込みどころ満載なおにーちゃんです。
 「早く帰ってこいよー」ってなことを言ったらしいですよ。
 
次のゲストに交代するとき、呼びかけてってやってたんだけど、
力が「さんぺー!」っていったら「おー」ってさんぺーさん。
「おーってなんだーーー!!先輩だぞーー!!」って力ちゃん。
将吾と同じく遊ばれてるのね。
「先輩の話聞いてました?」って聞かれたら「いや、ほとんど聞いてないっす」ってさw
さんぺーの話しはこの後きけず。
「あ、1本でも多くホームランを打ちたい。具体的な数字はない。」って。

さんぺーからクリへ呼びかけた後、「今日なにしとったん?」ってさんぺーちゃん。
「トレーニングしとった」「そっかー」って普通の会話しとったわw
「いろいろあるけどがんばろな」「がんばろな。いろいろあるけどな」とふたり何回もしつこいくらいに繰り返してましたよ。
んで「いろいろって何があんねん」と栗山さんw
ただの大阪のにーちゃんの会話でしたわw
クリはちゃんとさんぺーのしゃべりを聞いていたようで「よーしゃべるようになったなぁ」って感想。
うん、おねーちゃんもそう思うよ。

この後は全く聞けず。
ホント、役立たずですんません  


さあ、明日からはロッテ戦。

明日の先発
L 涌井
M 小野

スンスケかと思ったら小野晋吾でした。
仕事が終わり次第、球場に行く予定です。
また7時半の女の季節がやってきた~。体力勝負です。

土日、ろくに寝ないで球場行って、日曜日は帰ってからテニス。
そして朝は6時起き。
さすがに今日はしんどかったー。ネムイネムイ。
秋までこの生活なので体力つけねば。


↓お願いします
 

↓こちらもお願いします


« 大人と子供が入り乱れ|Top|あんまり残したらいかんよ。 »

コメント

お疲れさま

ファンも体力勝負!同感です。
私も明日行きますよー
涌井がマウンドにいてくれることを祈ってw
だって貴はよくいな…以下自粛

球春到来ですねw

わたしもちこっとところところだけLEDXききました。情報はたくさんあればあるほど、うれしくなるものですね♪なんでだろうかww

ナイター始まりですね。なおさん活躍の時がやってきましたー!ほんと秋まで体力勝負ですわねv-91毎度ですがこの時期は夜はめっさ冷えます、お体には充分ご注意をww
残念ながら月末&年度末、、、いきなりいけません(T_T)レポヨロです!


明日も応援頑張ってください☆

さすがに俺の住んでる所からだと、中1日で所沢にはいけませんw

ちなみに、前のブログが諸事情で削除されてしまったので、再開設しましたのでお知らせしておきます。

しずさん

お互い身体を鍛えつつ、球場通いしましょ~w

ワク、ちゃんとマウンドにいてね。
1年目はときどき消えてましたw

>だって貴はよくいな…以下自粛
しっ。内緒内緒w

たかまろさん

>なんでだろうかww
それはね、愛です、愛v-344

初っぱなからバテてるんで、秋までもつかとってもあやすぃ~。
といいつつ行きますがー。球場が呼んでるんですー。
この時期のナイターつらいんだよねぇ。
すでに風邪気味なのですが大丈夫かな。
といいつつ行きますがー。球場が呼んでるんですー。
もう休暇がないのですが大丈夫かな。
といいつつ行きますがー。球場が呼んでるんですー。
(3回繰り返し)

ほい、仕事頑張れ~。
レポは・・・ハハハ。あ、カメラ忘れた・・・・。

至くん

はーい、応援してきまーす。

>中1日で所沢にはいけませんw
連投はきかないのねー。中継ぎじゃなくて先発向きかしらん。
中6日でいっとく?

ブログ削除されるなんてことあるんだー。
再開の連絡ありがとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/417-687ff91c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

