ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


今年も飄々と。

今日のライオンズはグッドウィルドームで練習。
投内連携、バントシフトを練習したそうです。

開幕ファームスタート選手が決定
野手は、浩之、銀仁朗、将吾
投手はギッセル、ミンチェ、歩、岡本、山崎、宮越

浩之、全然打ててなかったからねぇ。
もしかしたらはずれるかなって思ってたらやっぱり。
浩之はもちろん、他の人たちもチャンスは絶対にくると思うので、そのときのためにしっかり準備をしといて欲しいな。
歩くんが一軍のマウンドで投げるとこ見たかったな。

将吾がケガでいないので友亮が暫定キャプテンを務めるそう。
副選手会長だしね。


今日のLEXは西口さんインタビュー

・数年、B班キャンプ
去年は風邪をひいたけど、今年はひかなかった。
(風邪をひいたのは)流行にのったんですかねー。
・自分のペースで調整 
自己責任なんで、それくらいの危機感もってやったのはよかった。

・ナゴヤで一軍合流
最初のOP戦、いい緊張感を持って投げることができた。

・不安感は?
投げてみるまではどうかなってのはある。

・今年は背番号の年、かけるものは?
ないですね、はっはっは。

・もうすぐ開幕だけど、緊張感は?
ないですねー、今のところ。

・開幕投手について、監督はキャンプ中に言ったって言ってたけど?
最初の登板日は聞いてない。わかってない。いつでもいいです。

・今年はどんな投球を?
特別何をってのはない。
去年が納得できなかったんで、今年は自分自身でも納得できるピッチングをしたい。
去年は負け越さなかったのだけが救い。

・完投へのこだわりは?
ないです。

・去年自分がもう少し投げてれば二桁だったかもとか?
疲れがたまるので、次の登板に差し支えるのでほどほどに(笑)
勝ち星については試合が終わればすぐリセットします。

ライバルは涌井?
誰を意識することはない。若手にもっと頑張ってほしい。

・松坂投手がいなくなって西口さんへの期待が大きいと思うのですが?
涌井が頑張ればいーんじゃないですか。その変は他人に任せてます(笑)

・エースとして連敗ストッパーという意気込みは?
常に勝つことを意識してやっているので。
自分の力を思うぞんぶ発揮していきたい。

・投手陣はいい仕上がりと言われてますが?
いいって考えるよりも何とかなってるっていうふうに考えたほうがいいんじゃないですか。
よすぎると怖い。


西口文也らしさムンムンのインタビューでした。
聞いていてニヤリとしてしまう文也さんしゃべり。
「飄々とした」ってのがぴったりはまる西口さん。
今年は昨年の分もたのんますー。
マウンドで踊って踊って~


明日はベンちゃんインタビュー。


↓お願いします
 

↓こちらもお願いします

« 元に戻してがんがんと。|Top|今のところ神な人。 »

コメント

西口節炸裂?

>涌井が頑張ればいーんじゃないですか。その変は他人に任せてます(笑)

あーもう目に浮かびますね、言ってる彼の姿が。
いいんです、いいんです。西口先生はこれで。
妙に闘志剥き出しの方が逆にびっくりしちゃう。i-229
今年こそ大記録・・・ナニゲにかましてほしいですね。


takaponさん

西口さんの闘志剥き出しに話すなんて想像つきませぬ(笑)
何か悪いもんでも食べたの?って思っちゃいます。
あ、書き忘れたのですがノーヒットノーランもいらないんだそうですw
でもやっちゃってほしーですよねー。
んでインタビューでおとぼけかまして欲しいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/412-8cc94aee

2007年開幕戦出場選手を発表!

{{{:プロ野球のパ・リーグが24日開幕する。交流戦は5月22日から6月24日まで、各チーム24試合を行う。交流戦を含むレギュラーシーズンは昨季より8試合多い144試合で、上位3球団が10月8日からのプレーオフ「クライマックスシリーズ」で日本シリーズ出場権を争う。24日試合時間

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

