ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


キャハハな時間

今日のLEX、キャプテン選手会長の一言から。
「この度はご迷惑をかけてしまい申し訳ございません。僕らはグランドで精一杯プレーするので、これからもライオンズをお願いします」
記憶があいまいなので間違っているかもしれません。
でもこんな感じの将吾の言葉。
選手が謝ることじゃないのにって、もちろん応援するよーって。

試合後だったので、シャワー上がりでいい匂いの将吾さん。
「関東寒いっすね~、風が強かった。舞っていた。」
キャンプ、OP戦で36泊37日。
「長いっすねー。最後のほうは早く帰りたかった。」とw
36泊37日って聞くとホント長いねー。
帰ってゆっくり寝て買い物に行ったそうですよ。
「やっぱり家が一番いいなと感じた1日でした」って。
そりゃそーだよね。
目覚ましをかけずに寝た選手が多かったそうですよ。
私も週末は目覚ましをかけません。

OP戦、絶好調のライオンズ。
「チームは調子いいですね、チームは(笑)」と将吾ちんw
「ここまで打って開幕スタメンがまずい(笑)」と。
今日、いい感じだったようなのでこっから、こっから~。

暴れん坊マンデーの今日のゲストはナカジ。
「ナカジの魅力を引き出します。「キャハハハハッ」という笑いが出ますからね」と将吾ちん
飯塚アナも「キャハハな笑い声に注目してください」とw

暴れん坊マンデー
将吾ちんは3,4年くらい前から花粉症なんだそうです。
目にくるらしく、目がかゆいかゆい。
最初はわからずめちゃくちゃ目を掻いていたらしく、病院にいったら「網膜がはがれかけています」言われたって
ぼやけて見えてまずかったって
「優しく掻いてください」って飯塚アナ。
いや、掻いちゃだめですから。
この話をしているときに、すでに「キャハハ」な笑い声がw

いつものようにゲストの紹介
「デッドボール王な中島裕之です」
そしてやっぱり「キャハハッ」と登場
「あんなんゆってしまったら笑ってしまいますよー」

「ボールにむかっていきますからね。いいバッターの証です」と将吾
「むかっていってはないけど、ボールがよってくるんですよー。」とナカジ
「ボールもナカジ好きなんです。みんなナカジが好きなんで(笑)」と将吾ちんw
最近のナカジはいたずら好きだそうです。
最近なのか?ワクやら帆足の影響なのか?
赤田選手の印象は?
「打って走って守る、そして飛び跳ねる。いい選手と思います(笑)」
「優しくて接しやすい、いい先輩」なんだそうですよ。
「だからなめられるのかー」と将吾。


<将吾の輪>
「ナカジまるわかり ナカジクエスチョン」
中島さんを丸裸にしちゃうんだそうです。
アナが「心の準備はいいですか」っていったら「まだって言ったらやらなくていーんだすか?」ってナカジw
飯塚さん、慌ててましたよw
「強引にいきましょう」とめずらしくしきった将吾ww

この前、充四郎さんがインタビューしたときに決まった新タイトルについて。
「中島裕之の今日も一発やったるでー!」の話。
このタイトルはいろんな深いんだそうですよ。
「一発打つ、ちょこんと当てる、捕る、走る、守るのもいい」と深さのさわりだけ紹介してって言ったのによくしゃべるナカジ。
飯塚さんと将吾に笑われて、「とめてくださいよー」とナカジw
開きなおったか、ごまかしか「はい、準備OKです」ってナカジw

1.睡眠は大事だ
「かなり大事!寝てるときに起こさんとって欲しい。起こされても機嫌は悪くならないと思うけど寝ぼけます。」とナカジ。
寝るときは十何時間も寝るようです。平均でも9時間くらい。
休みのときに寝だめをするそうです。
将吾は寝だめはできないらしく「その装置どこで売ってるの?」ってw
「これはねーw」っと売っているところを教えようとするナカジww

2. お好み焼きでご飯を食べる?
「普通に食べる。東京のお好み焼き屋さんには置いてないからねー。なってないねー。」と。
「お好み焼き屋さんで「ご飯ください」っていうと「ありません」って言われる。「使えんなー」ってw言わへんけど心の中でw」

これね、ホントにふつーなんです。
お好み焼き定食ってあるもん。お好み焼きとご飯とお味噌汁におつけもん。
今日の放送聞いて、夕飯はお好み焼きとご飯にしましたw

3. 5年後はどんなプレーヤーになっていたい?
「パッと名前の挙がる1番の選手になっていたい。野球選手として1番に名前が出てくるように。」
「いい答えだ」と将吾にほめられ「よしっ!」と喜んでましたw
「5年後って言ったら30歳。油が乗っていい時期ですねー」と将吾。
おっさんかいっ!ww

4.食わず嫌いな食べ物は?
食わず嫌いじゃなくても、嫌いなものでも。
「わさびが嫌なんですよー。」と。
お寿司もさび抜きまではいかないけど、少なめだそうです。
お子ちゃまだねー。
ワクもだめなんだそうです。
お寿司を食べててわさびが入っていると、ナカジは「うわっ!」っていうそうですw
ナカジは我慢して食べて、その後飲み物を飲むってww
ふたりともお子ちゃまやなぁww
私は辛党なので、わさびだけ舐めますってどうでもいいっすね。

「こんなんゆーとってが送られてきたらびっくりする」ってw
送ったろかって思った私w
将吾は豆乳がダメだそうです。アレルギーなんだって。
「覚えておきます」ってナカジw

後はご飯に納豆をかけて食べるのがだめだとナカジ
納豆だけだったら少しは食べられるけど一緒にはだめ。
キャンプのとき、身体にいいから少し食べてたんだって。
いーよ、食べんで。あれは人間の食べ物ちゃう。
あ、納豆に入ってるカラシもだめだって。
お子ちゃまだーーーーーww


<挑戦あるのみ>
当てて当てて当てて、ライオンズ人気者ランキング
事前にライオンズ選手10人にアンケート。
ヤス、ワク、おかわりさんの人気ランキング。
順位を当てる。

将吾予想
1位 おかわりくん ぽっちゃりしてかわいい。みんな大好き
2位 ワク
3位 ヤス いたずらっ子なので

ナカジ予想
1位 中村 独特なキャラ 大好き
2位 片岡
3位 涌井

結果
1位 片岡
2位 中村
3位 涌井

「普通すぎてイヤです」と将吾。
「中村が勝ってヤスをいじるネタにしてるかと思ったのに」
ってことで引き分けでした。

ちなみに、福地さんはある人をぶっちぎり3位にしたようです。
誰とはいわなかったけど、将吾はそれはヤスとして話してました。
そしてそれは間違いなかったようですw

GGさんは「その3人は3位しかありえない。なぜなら自分が1位だから」と言っていたそうですw 自分がかわいいんだそうですww

銀ちゃんは剛也ちゃんのことを「あったかそうだから」と1位にしたそうです。
「ひどいなー」とナカジ。
「確かにあったそう」と将吾w「やわらかそう」ともww


将吾からナカジへ
「ここ2年間、途中で抜けてるんで、今年は1年間、3番ショートで。ボクが1番で打って返してね。それで2人で給料UP(笑)」
ナカジ「がんばりますよー。将吾さんに走ってもらって、ボクが邪魔します。ボクが打ったときにはホームまでいってください」
なんてことゆーとんるん、って思ったら邪魔って走るのの邪魔じゃなく、バッテリーの邪魔をするってことだったようでw
一生懸命飯塚アナが「アシスト」と言ってました。
でもナカジは「邪魔」って言ってましたww

将吾の言葉を聞いて
ナカジ「言われたように、途中でグランドから消えてるんで、今年はいつ来ても、どの角度からも見えるショートのところにいる、グランドにいるようにします。」
消えてるってww
攻撃のときにもショートのところに立っとったら笑うなw

いつもしめは、「赤田将吾と」「xxと」「文化放送飯塚でした」で占めるのですがー・・・・。
「赤田将吾と」「中島裕之でしたーーー!!」とww
それも高ーーい声で。
飯塚アナ、つけたしで名前いってましたよw

「締めてもーたーーー、キャハハハハッ」と最後もやっぱり笑いながら。

あーん、もうナカジかわいすぎました。  
独特のしゃべりなので伝えきれないのがもどかしい。
ナカジは「~ね」ってのが多いんだよね。
んー、もうしゃべりも笑顔も何もかもかわいーわー
将吾はもちろん、いつもちょっと抜けてる飯塚さんまでお兄さんに感じたよw
こんな弟、ほしーなー。


↓お願いします
 

↓こちらもお願いします

« 大将語る。|Top|だれかぁ、薬もってきてー。 »

コメント

かわゆいよねww

おっとコメントしますよ(^^ゞ
ナカジ、やっぱ味あるよねー。「キャハハ」はほんとそう聞こえるしw 今日はちょろちょろLEX聞けたんですがv-213とったり仕事しながらゆえに中途半端だったんでようやく全貌がわかってサンクスです!
ほんと、こういうやつ欲しいわー。後輩にしたら俺もかわいがるよ~。 いいやつ間違いない!

あとあと、お好み焼きにごはんはムリムリ(^_^;)江戸っ子にはそんなこと出来ませんww やっぱビールv-275かサワーでぱっくんちょです!

たかまろさん

おっとコメントされましたよw
ナカジ、おかわりさんのこと「独特なキャラ」って言ってたけど、ナカジも十分「独特」だよね。
いい味だしてはりますわw
うん、「キャハハ」はホントにそう言ってる。
私もこれから「キャハハ」にしようかな。(気持ち悪い・・)

お好み焼きにご飯は基本です!!
ビールもいいけど、基本はごは~ん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更ながら

ナカジ、かわいすぎってことがわかりました。
こりゃ誰でもコロっといっちゃいますよねえ。
もう25歳なのに・・・

お好み焼きご飯は私はダメなんですが、
関西の友人は「基本だ」と言います。
私的にはおでんとご飯みたいな認識なんですけどね。
炭水化物×炭水化物は無理です。

ところでなおさん、
リッキーのお便りコーナーに載ってません?
なおさんかなぁと思ったので。

シークレットガールさん(笑)

ナカジ、ホントにかわいいですねー。
まだファンブック見てないんですが、どんな顔でうつってるんでしょ。
早くみたいなぁ。

そういえば友達にもいるなぁ。
唐辛子系は大丈夫だけど、ワサビ、カラシはだめってのが。
鼻にツンとくるのがダメなのね。
ナカジはただのお子ちゃまだと思うけどw
納豆は問題外の外の外です。

お好み焼きとご飯、関東の人、みんなにありえないっていわれます。
おいしいのにw
でも確かに太るんだよねー。
なので最近は控えるようにしてます。
昨日は思わず食べちゃいましたけどw

いわしさん

それは今更ですよーw
あのしゃべりとあの笑顔にはやられちゃいますねー。
そうそう、もう25歳でしたね。
そういえばピッカリ投法の佐野さんが「小学生が話してるみたい」と言ったのを思い出しましたww

お好み焼きとご飯は「基本」です!
おでんとご飯もありでしょ。
うどんとご飯とか、ラーメンとご飯とか。
炭水化物、ばんざーい!v-438

えっ、リッキーの・・・・(確認中)・・・・(/。\) 
内緒です、内緒。やー、みないでー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットガールさん2

おでんでゴハンもダメですかー。
それはおかしいって言われたことあるけど^^;
お母様と仲良くできそうだww

うん、あのナカジの言葉は嬉しかったですよね。
今シーズンは途中で消えることないようにしてもらわないとね。

私も週末が待ち遠しい~。
仕事しているときに試合してると思うと落ち着かないですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/402-969fa94c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

