ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



だれかぁ、薬もってきてー。

オープン戦 vsベイスターズ
YB 1 - 1 L

勝てなかったけど負けなかった。
何やら後1本がでない症候群だったようで。
この病気にはよくかかるからねぇ。
でも連勝は続いております。
今日は充四郎さんのレポートがなかったので、詳しい状況はわかりません。


先発はワク。5イニングを被安打3、4奪三振1四球。
伊東さんは「順調にきている」とご機嫌だったようだけど、本人は不満だったようで。
不満はストレート。理想は高いところにあるがよろし。
でも新しく覚えたシュートを含め、いろいろ試した変化球には満足していたようです。

2番手はみっちゃん。2イニングを1奪三振、パーフェクチー。
若頭は問題があるはずもなく。球数も18球っすよ。
あらよってな感じかねぇ。

3番手は岩崎くん。1イニングを被安打2、1奪三振1四球。
スコアをみると、1アウト2,3塁のピンチがあったようで。
その後2アウト満塁。
そこを無失点で切り抜けたのは評価していいかな。
どういう状況なのかはわからないけど、中継ぎ合格かな。

最後は力。1イニングを被安打2、1失点(自責0)
義人がエラーで残したランナーを2連打で返しちゃったようですねぇ。


打者スタメン
1(右)福地
2(遊)片岡
3(DH)栗山
4(一)カブレラ
5(二)義人
6(左)GG佐藤
7(三)中村
8(捕)銀仁朗
9(中)赤田

ナカジはまだ首の違和感が消えないのかな。
今日も寒かったし、無理することはないね。
今日はセカンドに義人が入ったけど、義人の守備力からいったら三塁を剛也ちゃんと争うことになるでしょう。
そのおふたり、仲良くヒット、ヒット、三振。(4打席目は違ったけど)
そんな仲良しいらんわいw

昨日と同じく3番のクリ。今日はDHだけど。
昨日はあきませんでしたが、今日はお見事タイムリー
盗塁もしちゃいました。えっと4つめだっけ?
いい感じやん

カブカブについて、「昨日よりはよくなっているけど、このままだと開幕は厳しい」との伊東さんコメント。
松島アナも言ってたけど、TVで見てても身体がたぷついてるのがわかるもんねぇ。

GGさんの春の快進撃は終わっちゃったの?

将吾さんにヒットがでましたよー。
今日は月曜日なので将吾文化放送出演でコメントしてました。
今までゴロが多かったので、強い打球を打とうと心がけたそうです。
なかなかいい感じのライト前ヒット。
その次の打席も、結果はセンターフライだけどいい当たりだったそうですよ。
今までは打席がまわってくるのが嫌だったけど、今日は楽しみでしょうがなかったって。
さぁ、こっからキャプはいきますよー。
じゃないと開幕スタメンが危ないからさw(将吾談)


暴れん坊マンデーは別エントリーで書きますね。


↓お願いします
 

↓こちらもお願いします

« キャハハな時間|Top|俊足好打のすごい奴 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/401-00790c2b

3/12対YB戦・涌井5回無失点

||<#FFFFFF' style='font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:balck;``3月12日||'''オープン戦11試合目'''= YB 1-1 L (開始13時00分、横浜スタジアム、観衆4822人)オープン戦7勝2敗2引分 ={{{L 000 0

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

