ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



あげるな危険

2006/4/2 第8戦 vs鴎

○L 7-2 M

勝 涌井2勝
負 バーン2敗

昨シーズン、できなかったロッテに対する3タテ。
いきなりやってしまいましたよー
12安打で7得点。3試合連続かな?二桁安打。
残塁も多いけど^^;

フライがあがると怖い風でした。
ボールがミットに収まるまでどきどきでしたわ。
まあ、いつもなんだけどw
しかしやらかしたのはホームのあちらさんで、うちはやらかしませんでした。

ワクも風にだいぶ苦労したようだね。
出しちゃった四球は6個。
5回に全然ストライクがはいらず、3者連続四球になったときはお姉さんどうしようかと思ったよ。
次の回よかったのはナカジが肩もんでくれたから?
力抜いて~

でも粘っこいピッチングでがんばりました。
あのカーブ、なかなかよさげじゃない?ストレートもよいしね。
ほんとに今シーズンのワクは大期待です。


明日は試合がございません。
火曜日から楽天2連戦でございます。
帆足、松坂かな。 絶好調のGGさんからの伝言です。
「GG佐藤は燃えてます。」とのことです。
レポーターに伝言を頼むあなたは素敵です
捕手から内野、そして今年は外野のGG。
「だんだん外にいっているので、スタンドにいかないように気をつけます」とのことですw
今日初めて思ったんだけど、GGってまつげ長い?

昨日、指にデッドボールをうけたナカジ。
押すとまだちょっと痛みがあるらしく、バッティングには影響はないけどボールはまだちょっと投げたくないってことでDHでの出場でした。
しかし今日はちょいと着膨れちゃんじゃなかったかい?

途中で交代の銀ちゃん。
ワイルドピッチを身体で止めた時に右鎖骨にボールをあてて痛みがあるってことで途中交代。
でもその後、西岡の盗塁を刺したんだよなぁ
ベンチ帰ったときにしかめっつらをしてたから気になったんだよね。
しかしこういうときに打たなくっちゃ、ほそかーさーん
せめて得意のバントはきっちり決めなくっちゃ、ほそかーさーん
20060402211333.jpg


ゴーヤと同じく調子の悪い義人。
四球を選べるのでまだゴーヤよりはいいんだけどね。
配球やら考えすぎてバットが出ないらしい。
早く調子をとりもどして天才的なバッティングをみせてください。

ベンちゃん、ヒゲ剃った方がいーんじゃないかなぁ。
泥棒さんみたいだよ。
ベニーは強盗さんでしたw

しかし審判ひどいね、ストライクゾーン狭すぎるよ
今日の主審の中村さん、、特に狭いんだよね。
豊田くんがいやがってたほどだもんね。
もうちょっと広くしてくれ。

« 僕たち仲良しです☆|Top|絶対的な存在への第一歩 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/40-5cd4882b

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

