ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


オレ様登場~!

今日のLEXは赤田キャプテン選手会長様が電話で出演。

昨日の広島戦、とてつもなく寒かったそうです。
今年一番の寒さがよりにもよって、試合の日に。
ベンチで炭がたかれていたけど、キャプはそっから動けなかったそうですよ。
出ている選手がかわいそうだったと。
野球をやる気候じゃないと。
でもね、昨年、仙台で雪の中やってましたからw
試合後、バスで福岡への長旅だったわけだけど、ビデオを1本半ほどみたそうです。
その半分がなんだったのか気になるww
寝ている人が多かったけど、途中でたこ焼きを買っている人も。
トイレ休憩が1回あったってことだけど、どでかい人がワラワラでてきたらびっくりするよねー、一般の人。
たこ焼きやさんにならんじゃったりしてさw
友亮と上本くんはニンテンドーDSで対戦してたそうですよw

キャンプ振り返り
天気もよかったし、大きなけが人もなくよかった。
一番元気だったのは涌井。

右打席
イメージしているものにだいぶ近づいているので、あとは実践で。

広島のフェルナンデスのナックルボールはベンチでみていてもボールの回転、ゆれているのがわかったそうですよー。


暴れん坊マンデー
今日のゲストはオレ様片岡様でした。こちらは録音。
「友達の多い片岡選手です」とご紹介。
「少ないですよ」というヤスにたいし、「中村くん、おかわりくん、サンペー、たけや、と4人もいますw」と将吾さん。

「顔いい」やら「明るいイメージがいい」やらさんざん持ち上げてました。
「イメージ戦略は成功ですね」と満足気なヤス。
「イメージはねw」と結局落としてる感ありありの将吾。

ナカジやら若手イケメンの名前をわらわらあげ、その中におかわりさんの名前が。
それはどうなんだって話になり、結局「ヤスがひきたつ」って結論にw
「僕はイケメンじゃない」との将吾さん。
「小野寺さん、赤田さんはもちろんはいりますよ」とのアナの言葉に「小野寺はもちろん入りますよ。僕、生まれ変わったら小野寺になりたいですもん」と将吾ちんw
「僕は赤田さんになりたい!」とヤス。
理由は「ヒゲが濃いから」だそうですww
生えないらしいっすよ、オレ様。
歳とってきたら濃くなると将吾さん。ナカジも濃くなってきたと。
ナカジ、見せにくるらしいよww
でもね、将吾さん、ヤスとナカジは同い年ですからwww

昨年の活躍について
「1年目から野球のセンスがあるとは思っていたけど、2年目であそこまでやるとは思わなかった」と将吾さん。
オレ様、褒めてくれているのにマイクを分解しようとしていて注意されましたww
照れとったんちゃうかーww


<将吾の輪>
ヤスのいけてるところを紹介。
・実は身体もすごいんです
他の選手もいってるそうなんだけど、マッチョなんだそうですよ。
ガリマッチョなんだってさ。
「ウェイトが趣味」だとオレ様。
そんな話をしている間、将吾さんってばヤスの腕をもみもみ。
アナももみもみ。
あんたら何やねんなー。まぜてーなーww
ナカジも「めっちゃ太いわ~」と触ってくるんだそうですよ。ニコニコしながら。
将吾いわく、「このふたりは仲良くない」んだそうです。
試合中もよく話すナカジとヤス。
「でも仲悪い」と将吾。
「否定はしないですけどね」とヤス。
きっとチーム内ではやってるんだね。
キャンプ情報でもいってたからねー。
「よく星さんをふたりでかまってるじゃないですか」とアナ。
「あれはいじめてるんじゃないですか?ふたりともSですからねーw」とヤス様ww

・母親想い
楽天戦のサヨナラフォアの日。母親の誕生日でお立ち台。
「打ててよかったです」とまだいってるヤスw
「一塁への走り方がちょっとむかついた」と将吾さん。
ヤスのお母さん、名物かあちゃんなんだって。
将吾さんと仲良しだそうです。
ヤスの髪型をまねしてるらしく「どうやって切ってるのー?」って聞いてくるんだってさ。
「美容院にいけ」っていったそうですよ、ヤスさん。
「自分で切ってるんですよ、あいつ」と思わずおかーちゃんを「あいつ」呼ばわりw

・イケてる男は三振しない
昨年は42?個の三振だったヤス。
「オレの半分くらいだもん」とボソボソいってる将吾ちん。
「そんなにしたんですか?」と傷口をえぐるヤス。
「79」とますますボソボソの将吾。
「三振はしちゃいけないと思ってる」とヤスさん。
「オレも思ってるんだけどしちゃうんだよ~。開き直って、三振も野球だ~っとw」
「キャプテン片岡だ~っと」 でたっ、オレ様w

「初球からふっちゃえばいいんだよ」とオレ様タメ口ww
「そうするとあっさりしてるとかいわれちゃうんだよ」とごもっと将吾さんw
「四十いくつだと3割打ってるよ」と将吾
「打ってくださいよ~」とヤス。
そうそう、打ってください、将吾様w

盗塁も思い切りがいいというお話に。
「盗塁はきらないと」とヤス。
「きれねーんだー」と将吾ちん。
ナカジの前が多かったヤス。ナカジには早く走ってくれといわれるそうで。
「でもナカジは待ってくれる。4番が。」と。
まあ、しゃないねww
「僕も三振しないでイケメンっていわれたい」って将吾ちん。
「いってあげるよー。イケメン、イケメン」ってヤスw

<やっちゃんに質問>
中村剛也さんから質問です。なんでいつも僕をいじめるんですか?
「いじめてないです。かわいがっている。」

モテモテの片岡さん。スタンドから「電話番号教えて」と逆ナンされたって本当ですか?
「ないです。素敵な勘違いですw」
言ってみてとのリクエストがキャプテンから出ましたので、そういう人が現れるかもしれませんww

中島裕之さんから質問です。
やっちゃんはかっこよくて素敵な選手だと思います。なんでそんなに筋肉が大きいんですか? 
 答えがよく聞こえませんでした、すんません。
 ユニの着こなしが大事って結論が出たのは分かりました。


<挑戦あるのみ>
生ライオンズ連想ゲーム。
前に友亮とやったやつです。
友亮とは引き分けだったときいて、「僕がまかせばいいんですね。絶対勝ちます。」とヤスさん。

まずはじゃんけんで先攻後攻を決定。
「最初はグー」とヤスくん。
やっちゃん、たけちゃんの間でのはやりだそうです。

まずは将吾が回答。
ヤス「後輩をいじります」
将吾「石井貴さん」× 思いっきり「ぶぶー」いうてました、ヤスw
最初ヤスかと思って将吾さん。それはないってことで貴とべんちゃんで迷ったそうです。
ヤス「かかせない人です」
将吾「和田さん」○

次はヤスが回答。
将吾「自分に厳しい」
ヤス「一発目であてないといけないんですよね。引き分けなんて嫌だ!」と熟考。
ふたり思いついてようで。もうひとりはだれかなー。平尾ちゃんと予想。
「高木浩之さん」で正解!
ヤスくんの勝利で「勝たなきゃだーめ」とやっぱりオレ様ww
「じゃんけんでは負けたじゃん」と将吾ww


初めて出演した感想
「将吾さんに勝ててよかったです!」

今季の目標
「優勝ですけども、個人的には盗塁王をとりたい」
「頑張ってください」と将吾ちん。
「チーム内から盗塁王を出したい。西岡、川崎にはとられたくない。」と将吾ちん。
とりあえず、「ひとり50個」ってことにきまりましたw
「少ないんじゃないのー?」って片岡様、大胆発言。
それくらい走ればとれるだろうってことで。
チーム盗塁150をめざせ!ってことで。
「ひとり10個ずつふやす。オレは増やせるけど、ヤスは・・・。でもそれくらい走らないとね」と将吾ちん。
うん、走らないとねww

肩をもまれ「気持ちい~~」といいながらの番組終了でしたw

どっちが先輩後輩なんだかww
タメ口あり、舌打ちありのオレ様www
番組ではいつも「ボク」な将吾ちんが今日は「オレ」だったことにww
なんだかいい関係でした
ワクと違って何を言い出すかわからないハラハラ感はないので、将吾も安心してのびのびとやっていた感じでした。
あ、将吾ちん、あなたもイケメンですよ


今日は最後のJ Sportsキャンプ情報。
貴さん、勘弁してください、お茶ふきましたw
小野寺さん、勘弁してください、涙がこぼれますw
やっさん、コーン食べないんだったら盛らないでくださいw
伊東さん、かわいすぎます
JJ、「攻守にいい選手が揃ってる」ってのは本当ですか?w


↓一瞬ですが1位になっちまいましたよ
ありがとうございます
 

↓こちらもよろしくお願いします

« 勝利は本番にとっとくことにしました。|Top|初勝利だけど、プリン試練だ! »

コメント

やすぅ~

なおさんマイドおおきにですm(__)mうわー今日はあまりにもタイミング良くLEXだけしか聴けなかったんですよ・・・。 俺様トーク30分勝負、聞きたかったぁ。でも30分後イラついてるかもww甘えん坊末っ子っぷり&イケメンじゃ、逆ナンもあるわなwwww  渋い選手と思って見ていた頃が懐かしいです(苦笑)

Jスポbyユーチューブはお昼休みの楽しみなんでフフフ♪

さすがです

片岡君のオレ様炸裂ぶりにニコニコしてしまいました。
あかださんも良い味出してます。
ウチの良い雰囲気に心和みます(^-^)

たかまろさん

はーい、まいど~。
ダメですなぁ、聞き逃しちゃ。素敵な30分でしたわよw
オレ様トークなんだけど、イヤミじゃないので30分後いらつくって事はございませんでした。
スタンドから逆ナンする女の子ってみてみたいww
渋さは1年目だけでしたな。

力&貴はいい味だしてるのでお楽しみに^^

しずさん

私は電車の中でニヤニヤしてしまいました。
かわいいオレ様だなぁってw
ささくれだった心を和ませてくれるウチの子たちです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/386-1d11ee14

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

