ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


初勝利だけど、プリン試練だ!

オープン戦 vsカープ
C 2 - 6 L

5回降雨コールド
九州は雨だったのねー。
TVはもちろん、ラジオもなくて。
ネットラジオでもないかと思ったけどなかったねー。
なので今日は数字から見ただけの内容です。

先発はプリンくん。
3イニングを6安打4三振1四球2失点
2回に乱れうちにあったようで。雨で投げにくいのもあっただろうけど、また緊張しちゃったかなー。
マウンドにあがると人が変わるって話だったけど、プロのマウンドはまた別のようですな。
でも三振も4つとってんだよね。
新聞のコメントを見る限りではしっかり自分を見ることができているようだし大丈夫だね。
紅白戦、OP戦での緊張は味わったから、次は公式戦の緊張ですかw
今日は寒さ、雨もあったし次だな。
ホームは雨による足場の悪さはないかんね。寒さはあるが

2番手はギッセルくん。
2イニングを無安打2三振無失点、完璧。
きっとまたテンポのいい投球をしたことでしょう。
2回を22球だしね。
ギッセルくんが投げたから5回までできたのかもw
秋、春とキャンプにも参加して成長してくれたかなー。

打者スタメン
1(右)福地
2(二)片岡
3(遊)中島
4(一)リーファー
5(中)栗山
6(三)中村
7(DH)上本
8(捕)野田
9(右)高山

おかわりさん、QにHR
ナックルボーラーから打ったのね。ナックルだったのかはわかりませんが。
映像でみたいなぁ。おかわりさんは流してくれそうだけどQは無理かなぁ。
ナカジ、ゴトタケにタイムリー。
他のみなさんにも(除捕手)ヒットが出たようで
そしてクリが今日もまたまた盗塁しちゃいました。
また危なっかしい盗塁だったでしょうか。

次はまたまたvsホークス。
リベンジとまいりますか。


Mさーん、風邪ひかないでねー。


↓一瞬ですが1位になっちまいましたよ
ありがとうございます
 

↓こちらもよろしくお願いします

« オレ様登場~!|Top|一喜一憂のときがやってまいりました。 »

コメント

ギッセルはテンポがいいですからね^^
今日はわかりませんが。

祈ってくれてありがとうございますm(_ _"m)

映像

映像みたよ~
私はおかわり弾1映像、Q弾2映像でしたw
すぽるととうるぐす也   気持ちね、HR

岸くん、細いから寒さが身にしみそうv-12

まぁ試練試練。

岸クン、想像通りでしたね(苦笑)でもでも自分で自分のことしっかりわかってるし(そのハートも含め)絶対モノになるはずだから、私は心配してません!次々!! 確かに一番の心配は本拠地の寒さですねwww
あぁ映像見逃したー(+_+)

リンダくん

ギッセルのあのテンポは気持ちいいよね~。
試合も早く進むし。
今日はわからんけど、恐らく変わらないでしょう。
雨だったから早く終わらせたかっただろうしねw

くまちゃんさん

私も見た、見た、映像。
Qもあったねぇ。
「高山が打った」じゃなくて「フェルナンデスが打たれた」だったけどね。
うつしてくれればどっちゃでもいっかw

岸くん、確かに寒そうだw

たかまろさん

まあ、しゃあないさ。
緊張したからかどうかはわからんけどね。
ニュースを見てたら打たれた球は136~7kmしか出てなかったみたいだし、次ってことで。
スポニュはちゃんとチェックしないかんよー。

はじめまして

なおさん、はじめまして。
「こいねた」管理人の 福地ファンのカープファン、だんすけと申します。

先日はご訪問&福地さん情報、ありがとうございました!!
移籍組なのに、ライオンズファンの皆さんとすっかり打ち解けているんですね。
良かった・・・うれしいです。
今年はカープの試合だけでなく、ライオンズの福地さんをできる限り観に行こうと思ってますw
それまでにライオンズの応援、覚えなくては!
これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします!

だんすけさん

いらっしゃいませ、だんすけさん。
ご訪問ありがとうございます♪

先日は、はじめましてで長々と書いてしまって失礼しました。
でも喜んでいただけたのならよかったです^^
福地さんはホントにまだ1年しかいないのー?ってくらいにとけこんでますw
ライオンズの試合、ぜひ見てください!
福地さんの応援では外野でみんなが楽しそうに泳いでますよー。
私もまたお邪魔させていただきますねー。
福地さんネタを仕入れたらご報告にあがりますw

一昨年、交流戦ではじめて生でカープの試合をみました。
パリーグにはない赤がまぶしくて、応援が新鮮で楽しかったことを覚えてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/385-48a0af6c

OP戦 岸くんファイト

オープン戦 ライオンズ6-2カープ 5回降雨コールド岸くん、今日もドキドキしちゃったかなー、しちゃったよねー3回投げて6安打2失点、6安打とも速球、うち3つが初球!うん、簡単なことじゃないよね雨が降っていて気温8度っていったら寒いしどうやら、人前で話す時

2/25・熾烈な争い 対C戦

||<#FFFFFF' style='font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:balck;``2月25日||'''オープン戦2試合目'''= C2-6L (開始12:30、都城、3029人)オープン戦1勝1敗 ={{{L 021 03 -6C 011 00 -

広島 カープ

カープ応援サイトです。

コールドで初勝利

いやー、NHKのニュース見てたけど全然触れてくれませんね、オープン戦。{/namida/}(ダイスケの向こうでの様子はほっといても逐一知らされるというのに)唯一工藤投手の横浜初登板は放送されていました。んー、やっぱ彼には「青」が似合う。横浜の帽子、けっこうサマになっ

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

