ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了日はお薦めの人で。

今日、LEX冒頭でいきなり将吾の声が流れてびっくり。
キャンプ締めの挨拶、そして1本締めでした。
将吾ちん、噛まなかったよーw

A班参加者のうち、べんちゃん、浩之などベテランを中心に13人が帰京。
明日のホークス戦、先発はグラマン予定。だけどもしかしたらギッセルになるかも。
状態をみて決めるそうですよ。
ふたりはセットなんだってさ。「よくわからないんですけど(笑)」って充四郎さん。
そして明後日のカープ戦は岸くんが先発予定。

今日は伊東監督一押しの長田くんインタビュー。録音だったけどね。
伊東さんが一押しの選手って言っていたと聞いて、「いい球が投げれていた。監督、見ていてくれたんだなぁ」と。
「キャンプでちょっとは成長できたかな」と。
ちょっとっていいつつ、手ごたえを感じているご様子でしたよ。
自主トレをかなりやったようで、そこも自信になっているようです。

今シーズンの目標
「漠然としてるんですが、登板数、防御率、なんでもいいから今までで一番の成績を残す。何って決めるとそれだけに意識がいってしまうので」

広島との練習試合、落ち着いていましたねといわれ
「ランナーを出して、まずいなっと思っていた。」と。
内心はヒヤヒヤだったってさw
「見た目はクールでも、心の中は熱く燃えるものを持っていたい。」と力強くいってたよ。
おもわず「かっちょえぇ~!」って思ってしもたわw

昨年フォークを覚え、それがいい感じだそうですよ。
スライダーだけだと追いかけられて当てられるときもあるから、考えて
使っていきたいと。

多くの選手と同じで、長田くんもこのキャンプは短く感じたようです。
自信がついてきたからなのかな、すごく言葉に力強さを感じました。
復活となっとくれよ~。


今日はもー1個。
エキスタのゲストのゲストにナカジが。
ほんの10分くらいだったけどね。それもあんまりしゃべらなかったし。
今日のエキスタ、メインはホークスの和田つよぽん。
アナが「和田さんがゲストって聞いて、自分から出して欲しいとおっしゃったんですよ」って言ったら「そんなんいうからすごい目で睨まれたやないですかぁ(笑)」ってw
あの切れ長の目で睨まれちゃったらしく。
でも何故に和田つよぽんにナカジ?っと思ったら、昨年ナカジが骨折したときに和田つよが電話をしたって。
まあ、電話番号を知ってるってことはその前からつながりがあったってことでw
でも一緒に食事にいったりはしたことないんだってさ。
で、その電話、ナカジはすごく感激したんだってさ。
「ライオンズの選手にはほっとかれたのに、和田さんはすぐに電話くれて」ってアナが失礼なことを言ったのに(ホントかもしれないけどw)、ナカジ否定せず。
大輔からナカジへのメッセージは電波の入らないところだったため聴けずでしたが、それを聴いたナカジの感想。
「元気そうやなぁ。」ってw
それと「大輔さんも骨折したときに電話くれたんですよー」って急に思いだされましたw
「頑張らなければとかいうかと思ったら、ぼけーっと聴いてたな」って和田さんにいわれておりましたw

大輔から和田つよぽんへのメッセージは「どうか西武ライオンズを勝たせてください。その中で最高の成績を残してください。あなたはこっちにいつくるのかな?どうせすぐ来るんでしょ」って。
和田つよぽんから「メールを送ったのに返事がこない」ってメッセージを聴いて「あぁ、時差があるからねぇ。」って。
アメリカにいってもおちゃめな大輔さん。
TVなんかのインタビューとは違う、将吾や力と話してるときと同じ感じのおバカな男の子の口調でしたわw

大輔の赤いユニフォーム姿みたかと聞かれたナカジ。
「見ました!かっこいいっすねー。」って。
着たい?と聞かれ「欲しいですw」って。

ナカジは和田つよぽんをかなり打ち込んでるそうで。
「かなりカモられてる」ってつよぽん。
「振らないだろうって思ったらブーンと振ってくる。結構飛んでいくんですよ。」って。
いい打者だと褒めてくださいました。
和田つよぽんを打って出塁するとナカジ、ニヤついているらしいです。
「嬉しいんで笑ってしまうんです」ってさw

もうちょいしゃべってたんだけど、電波届かずで終了。
お兄ちゃんと弟って感じでございました。
ニコニコナカジが想像できました。


今日出しておりまして、京浜東北線に乗ったんですよ。
オフィシャルにファンクラブ加入者募集の第2弾のポスターを京浜東北にも載せるってでてたので、ないかなーっときょろきょろ。
ありましたよー、べろろーんと。
近くまで行ってまじまじと見てしまいました。10分くらいは見てたかな。
電車の中でそこだけジーっと見ている私はかなり怪しかったでしょうw
さすがに写真は撮れなかったわ。
でもなーんか変なんだよねー。中村さんが細いw 
他の選手も顔と身体があっていない感じ。
でも、なんかライオンズに出会えて嬉しかったわん。


↓よろしくお願いします
 

↓こちらもよろしくお願いします

« 一喜一憂のときがやってまいりました。|Top|手ごたえありありだぁ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/383-847e844e

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。