ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人びたけどやったるでー!

今日の南郷は広島カープとの練習試合。
結果は4-3で負け。
3得点はGGのHR、内野ゴロの間、押し出しフォアボール。
この前の紅白戦に続いてHRを打ったGGについて伊東さんは「これを持続しないといけない」と。
そしてHRの次の打席が甘いカーブを見逃しての三振で、「そこがいけない」と。
投手は、山崎、許、大沼、長田が登板。
山崎、大沼がそれぞれ2失点。
長田が特によかったようで「強い球が来ていた。長田が加われば層が厚くなる」と伊東さん。
完投できる投手がひとり抜けたので、中継ぎは多めに欲しい。
長田くんがはいればおっきいなぁ。
ピッチャーはいくらいてもいいしね。

今日のLEXゲストはナカジ。
「大人びてきたこの人です」っていう充四郎さんのふりに
「こんばんは、中島裕之です」と渋めの低い声で登場。
でもすぐに「こんな感じでいいですかー。難しいなぁ。」っていつものナカジw

紅白戦、今日の練習試合とともに結果の出なかったナカジ。
それについては気にしてないようです。
結果はオープン戦からでいいと。
今はテーマを持って望んでいるからと。

昨日のほそかーさんのメッセージに対して。
今まで以上にパワフルにやりますよー!

昨年は3割を打ったけど、まだ1年やっただけ。これからずっと続けたい。

キャンプはすごく充実しているようです。
「練習終わって帰るのも前より遅いけど、長く感じない。後2日でキャンプは終わるけど、あっというまだった」と。
これは多くの選手がいっているようで(充四郎さん談)、充実したキャンプだったのがわかりますねー。

「若い選手が多い中、早くから出してもらっている。
ショートといういいとこ守らしてもらって、3番を打たしてもらって。
若手をひっぱっていく気持ちでいきたい。」

一昨年は「中島裕之のやったるで!」、昨年は「何がなんでもやったるで!」ときて、今年は変えるかと聞かれ、
「変えましょー!!」とのりのり。
何にする?っときかれ、うにゃうにゃ、ぶつぶついって考え「今日も一発やったるでー!で」と。
そばに将吾がいたようで、「オブザーバーの赤田さん、いいですか?」と充四郎さんが急に将吾にお伺い。
「いいんじゃないですか(爆)」と将吾、爆笑でした。
その笑いが気になったのか「今日も一発打ったるでー!ってことでね」っと説明を始める中島さんw

明日のゲストは伊東監督。
監督にメッセージってのもおかしいので決意表明ってことで。
「早くから出してもらって、今年は若手をひっぱってって日本一になりたい。今年は気持ちもどんどん出していきたい。」
最後に「しゃべりもね」って付け加えてらっしゃいましたw

今日はメモをとることができず、思い出しながらなのでかなりあやふやです。
電波もいまいちで。すんません。
でもぶりぶりご機嫌なナカジだったことは間違いないですw
ニコニコ顔が目に浮かびましたよ。


↓高知キャンプの記事をみつけました。ちょっとしかないけど。
http://www.kochinews.co.jp/07ycamp/07ycampfr.htm


↓よろしくお願いします
 

↓こちらもよろしくお願いします

« 手ごたえありありだぁ。|Top|興奮の南郷 Part2 »

コメント

毎度こんばんわ!相変わらず姫に頼り切ってますw
そうか今日は練習試合かぁ、もうキャンプも終わりっすね。早く試合見てー病ですww
ここんとこのナカジのいい人っプリを見たり(黒髪とか)聞いたり教えてもらったりすると、今年は私も原点に戻り?!ナカジファンになってしまいそうです\(~o~)/いや~彼、ものすごいいい子じゃないっすかー!!
あぁショートにボールが飛んだ時の心臓バクバクとプリケツが待ちどうしいww でも今年はすごいナカジが見れるに違いない!!

たかまろさん

毎度どーもー^^
今日はLEXを聞くために、いろんなものを投げ捨てて会社を出てきました。
机の上やら、仕事やら、明日おそろしーことになっていることでしょうw
でもナカジの声が聞けたからいーんだww
長いと思っていたキャンプももう終わりだよー。
そしたらオープン戦だね。
ナカジのプリっけつは今年も健在ですよーw
そして女子のハートを鷲づかみ、視線を釘付けにしてしまう笑顔もね。
ナカジはきっと今年もやってくれるさっ。
できればショートに飛んだときのドキドキは少な目の方向で。
なくなったら寂しくなったりしてw

はじめまして!

くまちゃんのところでナカジのLEX情報を見て
やってきました。
キャンプレポ、ナカジLEX拝見しました。
山にさえぎられて 文化放送が聞けない場所に住んでおりますので ありがたいです。
早く春にならないかな~。
早く野球観戦したいよ~。
と しみじみ思う今日この頃。
これからも ライオンズ情報をキャッチしにやってきます!
どうぞ よろしくね!

keiさん

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございま~すv-411
文化放送が聞けないとオフはライオンズの情報がほとんどないですねぇ。
ほんとに早く春になって欲しいですよね。
ライオンズ不足でカラカラじゃないでしょうかw

これからもちょこっとでも情報がお届けできるように悪電波にもめげず、仕事にもめげず頑張るのでまた来てくださいねw
こちらこそよろしくでっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/381-556bfcd9

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。