ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


切れてないっすよ。

2006/3/31 第6戦 vs鴎

○L 11-5 M

勝 三井1勝
負 加藤1敗


4-0で負けている状態で家に帰ったとたんに点をとってくれました。
入るは入るは6点
私ってば勝利の女神? ←バカ

4回に6点、9回に5点。
相手のミスにつけ込んで一気にいったって感じ?
さんざん先頭打者を出してよく勝ったなぁって感じでもあるけど(笑)
与えたフォアは9つっすよ。
10残塁の相手にも感謝だね。4つもエラーをしてくれたし。

2戦のオリ戦以来の男前りきの登板。
先頭打者を出すこともなく、ピシャッと抑えました
セーブがつく場面で投げるのはいつのことでしょう。
楽しみなような、どきどきのようなw

今日初スタメンの片岡易之。
3安打に3盗塁。
いままでなかなか出番がなかったけど、気持ちを切らさずにしっかり準備をしてたね。
これからもよろしく頼むよ、ヤス

べんちゃんも3安打で2打点、調子があがってきたかな?
後は4番のおっきい人ですねぇ。

宮さん、今日はあきませんでしたな。
5つのフォアですわ。
でも4回はノーアウト満塁からよく犠牲フライの1点ですんだよねー。
次に期待します。

今日、寒い中、球場で選手に声援で後押しをした皆様、風邪なんぞお召しになりませんよーに。


明日の先発
L 西口 - M 久保
黒白順番にきたここまでですが、そろそろやめましょか。
ライオンズナイター途中に大成がゲスト出演してました。
大成の声、優しくっていいなぁ
営業として頑張ってるみたいですねー。
球場内をまわっていろいろ視察していたようです。
西武球場前から電車できたって。
普段もなるべく電車で出勤して電車の中なんかでどんな風にライオンズをみせているのか見るようにしてるみたい。
通勤でひとつ仕事ができるかなって言ってました。
サラリーマンの鏡ですねぇ。私は寝てるだけですわw
ライオンズファンから声をかけられたりするみたいだけど、一番びっくりしたのが西武線の車掌さんから声をかけられたことだそうです。
ファンのいろいろな声を聞いて吸収していきたいと。
大成が営業さんになったことでいろいろ変わってきてるよね。
これからもよろしくお願いします>大成

4/4の楽天戦から銀ちゃんのTシャツを販売するって。
黒地で背中に銀で炭谷銀仁朗と書かれたもの。
似顔絵が書いているようなものじゃなくてよかった^^;

千葉、寒そうでしたねぇ。昨日ほどではないにしろ、風もあったし。
ベンチで浩くんがじたばたしてました(笑)
もしかしたらフルキャストより寒かったんじゃないかぃ?
マリンのコーチがマウンドにいったとき、イトキンさんがダッシュで監督部屋にいったらしく何かと思ったらカイロを取ってきたってw
そんな中、フォアだしたり押し出しちゃったりしたら守ってる野手もたまらんよね。
大沼さんを見る監督の目が怖いよ怖いよ怖いよ

乙女のハート鷲掴み中島裕之ですが(長い)、無茶振りをあんまりしなくなったような気がする。
思いっきりブン振りするときもあるけど、かるーく打ってぽーんと運んでるときもある。
これが昨日いってた周りがみえてる、考えて打席にたててるってことなんでしょね。

楽天にてホセがチーム1号を打ちました。
うちと当たる前に楽天が勝っててくれてよかったw
ホセ、うち以外でがんばってね。

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

