ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



帰還いたしました。

旅から戻ってまいりました。ライオンズの南郷キャンプから。
写真の整理に時間がかかるので、レポはまた後日ってことで。
レポっつっても写真でごまかせ!となると思うけど。
下手な文章よりも写真の方がいいよね。その写真も・・・だけど(笑)
写真が大量にあるため、どれを載せるか決めるだけでも時間がかかりそう^^;
とりあえず、実践デビューのプリンくんを。

岸紅白戦


1泊2日は短~~~い!!

あ、選手はみんな元気でした


↓よろしくお願いします
 

↓こちらもよろしくお願いします

« 興奮の南郷 Part1|Top|旅に出ます。 »

コメント

お帰りなさいませ!

姫様wwお疲れさまでした!!
強行軍だったとは思われますが、相棒ともども素晴らしい時を過ごされたかと思いますv-354いつものようで全然かまいません、レポ楽しみにしていますね!!

あ、あと「ガンバレ・・」やっと見ました!ありゃレポ書けないよねー(苦笑&大笑)

たかまろさん

何故に姫様(爆)
でもいい響きだわww
もうねぇ、大変、大変、大興奮の時でしたわv-343
いつも以上にわけのわからんレポになると思うけど、楽しみに待っててね。

「ガンバレ・・」みれてよかった^^
どうやってレポしようか悩んでいたのがわかっていただけたようでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/377-d531ec04

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

