ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



やってくれるよね。

今日の南郷は曇り、気温12℃とちょっと寒かったようです。
東京とかわらんかったんじゃ?
今日はケースバッティング。
ピッチャーは山岸、長田、許、松永。
タイムリー続出でピッチャーの調子が悪いのかと思いきや、捕手が打者に球種を伝えていたそうです。
打たないと練習にならないからだそう。
ピッチャーはそれを聞かされていなかったそうですよ。
ポンポンと打たれてピッチャーはみんな青ざめただろうねぇ。

今日のLEXゲストは和田一浩。
「西武ライオンズの和田一浩です!」と元気に登場。

昨日の岸くんのメッセージに対して。
「新人だからメッセージっていっても難しい。無難にきましたね(笑)」
岸くんとはまだちょっとしか話していないそうです。
投手と野手はアップくらいしか一緒にならないんで話す機会がないとのこと。
オープン戦になったら話す機会があるかなってさ。

キャンプはケガをしていないという点では順調っとなんだか微妙な表現。

報道にもあったけど、今バッティングフォームに取り組んでいるべんちゃん。
だいぶ苦しんでいるようです。
「コーチにアドバイスをもらったり、ビデオを見たり。
何をやればいいのかわからない状態で僕も不安です(笑)」っと。
「オープン戦で微調整をしながら、実践で形にしていきたい」と。

キャンプの息抜きはゴルフ。
西口文也や石井貴というゴルフ友達がいないのがちょっぴり寂しそう。

「このキャンプは若手が元気。今年にかける気持ちが強い。もともと若手が多い、若手がメインになっているチームですからね。」ってべんちゃんもまだまだ若いってー
「同級生で頑張っていきたいですね」って。

将吾へのメッセージ
「選手会長、キャプテンとプレッシャーがあると思うけど、それはそれ、プレーはプレーと割り切って頑張ってほしいです。」

オフィシャルにあった、赤白帽をかぶったゲッチュー。
あまりにも自然すぎて(爆)


今日19時から会議の予定だったんだけど、来週になったのでラッキー、早く帰れるーと思ったら人身事故で乗ってた電車が途中でとまりやがった。
倍かかったよー。たちっぱで足が棒だよー。
もうくたくたでございます。


↓とうとう2位から落ちてしもた。よろしくです
 

↓こちらもよろしくお願いします

« 旅に出ます。|Top|硬いプリン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/375-26ea6329

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

