ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


不思議ちゃんは駄々っ子でした。

涌井秀章のエキスタ続き~

第2部「涌井秀章20歳の素顔にせまる」
ここからモーニング娘の高橋なにやらさんと新垣ほにゃららさんのおふたりが加わりました。
加わったっつっても赤坂のスタジオからだけど。
ライオンズは好きだとか、横浜出身のどちらかさんは横浜も応援してるとか(アナが横浜出身だったらベイスターズがとふったんで)、大人なっつーか、アイドルさんな発言の後、楽天を応援してますと。
そりゃそーだわな。
ワクは「知ってます」ってw
アナが今度楽天戦で始球式をって。(インボイスDでっていってたw)
フルキャストでならありえても、西武Dではないなw

娘のおふたり、そして赤坂にいる女子アナさんがそれぞれ調べてきたワクの素顔を発表。
娘が自分で調べてるわきゃないなっとw

高橋さんの調べたワクの素顔
<ポーカーフェイス>
満塁ホームランを打たれてもかわらない。
「そこまで悔しくない」って。
味方が逆転してくれるって思っているそうで。
うーん信頼されてるなぁ、打撃陣。(ホントだったらw)
ズレータにデッドボールをぶつけたときも平然としていたワク。
「逃げる準備はしていた。カブレラという秘密兵器がいますからw」って。
カブとズレってどっちが強いんだろねww
アナが2mある大男ってカブを娘さんに紹介してたけど、185cmしかないっすからw

新垣さんの調べたワクの素顔
<意外と優しい>
ワクが6失点した試合のこと。試合後、コーチにリードについて怒られ、泣いていた銀ちゃんを励ました。
「励ましてはいない。めちゃくちゃ泣いてて顔がひどかった。普通に接してあげて、ご飯につれてった。」
ワクも人を気遣ってあげられるんだねーっと失礼な感心をしてしまった私w
どんな流れでだかわからんなくなってしまったけど携帯の話に。
ワクは絵文字をよく使うそうです。
まー、それはよくわかってたことだよねw
ウィンク、怒った顔をよく使う。デコメも時々。
絵文字一文字だけってのもよくやるそうですよ。

女子アナ(名前失念)の調べたワクの素顔
<地道な努力家>
よく走る。
「いやあ・・・・・。」っとワクちゃん微妙な反応w

いきなり娘さんに質問するワク。
「なんでテレビで食べることばっかりしてるんですか?」
お仕事だからねww

初オールスターのときに地道な努力でパフィにCDをもらったという女子アナさんに対して
「地道な努力じゃないじゃないですか。松坂さんが振ってくれたからもらえたんです。」と冷たいワクww
携帯の着メロは今はEXILEが多いとワク。
これを期にモーニング娘にしてくださいとふられましたが
「あぁ・・・・・、頑張ります」って。
こりゃしないなww
これまた突然に「今気になる曲がある。題名がわからないんだけど。」って。
アナに「歌ってみてください」といわれ「歌わないですよ。」っとこれまた冷たいワクww
娘さんにどんどん歌わせ、「違う。それも違う。」と片っ端から。
結局曲名はわかりませんでしたとさ。

3人の中から一番ワクを理解しているのは?
女子アナさんは「ないですね」っと即否定。
高橋さん(ポーカーフェイス)を選択しました。

娘さんの出演はここまで。


もっとやれると思った1年目。
キャンプ、オープン戦と順調にきて、やれるんじゃないかと思っていたけどそうはいかなかったと。
前回出演した銀ちゃんは、部屋が汚くて他の部屋でなるといっていたけど涌井さんは?ときかれ、
「今は帰ってないからちょっとちらかっている」って。
帰ってなかったらちらからないかと思うのですがー。
銀ちゃんはよく部屋に遊びにくるそうです。
しかし銀ちゃんはゲームが弱く、相手にならないと。

リスナーからの質問
<バレンタインはチョコをたくさんもらいますか?>
「そんなにもらわない。数えられるくらい。」
ここで将吾登場。チョコについて聞かれて
「地元なのでもう5個くらいもらってる」と自慢な報告の将吾ちゃんw

涌井さんは頑張ってるかと聞かれ
「頑張ってますよ。ワクはフィールディングも上手い」と後輩を褒める将吾ちん。
「知ってる。」とぼそっとワクww

今年、涌井さんは何勝する?
「最低背番号の16」と将吾ちん。
「じゃあ、将吾さんは3割60本くらい。」とワク。じゃあってなんだww
「福本さんじゃないんだから」と大笑いの将吾ちん。
「後100得点!」と調子にのるワク。
「それだけしたら優勝できるなぁ。」とふたりでしみじみwww

ワクは直前まで出演渋ってたそうです。
キャスティングに一番苦労する人だそうですよ。
「えー、でたくないー」とか駄々こねてたんだじゃなかろうかw
「しゃべらないでしょー。人がいないとパンチとかしてくるのに。」っと将吾ちん。
今日はたくさん話していただきましたとアナフォロー。
「いきなり平尾さんとかでるしー」っと何故だか不満げ、ぶーたれなワクww
アナウンサーさん、ずっと将吾のこと<将軍>って呼んでた。
何か違うぞーっとずっと思っていた私なのでした。

来季の目標をふたりに。
「全試合出場。優勝して乾杯の音頭をとりたい。」
そんな将吾ちゃんに「自分がやる」と。「ワインかけたい」と。
赤ワインなんかかけたひにゃ、大変ごとになるからww
あ、白ワインならいっか。(ってそういう問題じゃない)
そもそもワインって振ってもふきださないんじゃない?
「ビールかけは最高ですよー。経験させてあげたい。」と将吾ちん。
私もいってもいいですか、という女子アナに「化粧おちますよ」っと冷たいワクちゃんww

終わりに力ちゃんも来たようですが、時間切れで出演ならずww
あ、銀ちゃんも来るっていってたようですが、ワクが「来んな」っていったそうですよwww

こんな感じの1時間でした。
まとめるが下手なので、読みづらいのはご勘弁
先輩方がいないときは割りとしっかりしゃべるのに、先輩がいると(特に将吾)駄々っ子、弟モードになるワク。
かわいい奴だ

↓まだ2位にいちゃったりします
 

↓21位まできました。毎日1つずつ上ってます

« まいどー!|Top|不思議ちゃんはひとりで大丈夫なのか。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/368-b8f3d0a4

松坂、いよいよキャンプイン 

松坂はチームメートと談笑しながらグラウンド入りしたそうです。 活躍お願いしますよ。 体調もいいみたいですので、期待大です。

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

