ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



頼りにしてます、若頭

雨の予報だった今日の南郷、結局晴れ間ものぞいて気温も20℃。
明日はお休みなので、休み前の恒例(?)ダッシュ。
今日は砂浜ダッシュだったようです。

岸、山本淳を伊東さんが受けたそうです。
岸くんは西崎を、山淳はナベQを思い出させたそうですよん。

昨日までのこってりぽってり修飾山盛りの一美さんとは違って「ゲストです」とあっさりさっぱり。
「三井浩二です。背番号29、足寄町出身です。昨年は中継ぎやってました。」とバリトンボイスで自己紹介登場のみっちゃん。
こりゃ、新しいパターンだw
今日の砂浜ダッシュ、疲れたのは疲れたけど、それよりもホテルまでのランニング(約6km)の方が疲れたそうです。

昨日の浩之のメッセージにたいして。
「今年もたくさん投げて、チームを優勝に導きたいです」
ちなみに昨年は45試合投げて防御率1.75とすんばらしい働き。
自分でもびっくりだそうですよ。

今、新しいボールの習得しようと頑張っているところ。
まだキャッチボールで投げているだけだけど、習得して損はないからと。
ちなみにチェンジアップだそうです。
「さらなる三井浩二がみれるかも」ってさw
沖縄自主トレのお仲間、西口、貴は所沢でのんびりやっている(充四郎さん談)けど寂しくないかときかれ「ちょっと寂しいです」と。
投手陣で一番上なので。まとめるところまではいかないけど頑張りますって。

先発へのこだわりは?と充四郎さんの問いに「正直あります」って。
でもキャンプの始めに「昨年と同じだからがんばれ」と大ちゃんコーチにいわれたって。
昨年はそれを頭の隅においやって中継ぎに専念したのがよかったと思うと。

月曜日の将吾へのメッセージ
「同じアシックスってことで、チームをひっぱってってください」
同じアシックスとチームをひっぱるってのがどうつながるのかわかりませんww

みっちゃんなしでは考えられないライオンズ投手陣。
ホントに今季もたのんます、若頭

今日はエキスタにワクが出演。
文化放送の特設スタジオ(といってもホテルのテラス)を借りてだったようで、LEX放送時間はお隣でこそこそしゃべり。
途中、ワクがひょっこり顔を出したりしてたようでw
エキスタレポ、書く?


昨日のスポルトで投手陣のスライディング練習風景が流れました。
ワクは背中でくるくる回るし、松永くんはスライディングじゃなくてぼてっと転んでるしw
伊東さんはお手本みせて、みんなから「うぃ~、うぃ~」いわれて得意げだしw
おもろいもん、見させてもらいましたわww


↓2位キープです。ホントにありがとうございます。
 

↓22位まできました。1つずつ上ってます

« 不思議ちゃんはひとりで大丈夫なのか。|Top|リトルだけど存在はビッグよ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/366-a319d243

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

