ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


リトルだけど存在はビッグよ。

今日の南郷は気温18℃、日差しが弱く涼しかったって。
「寒い」じゃなくて「涼しい」なのね。

今日は岸くん、JJがフリー打撃のピッチャーに登場。
JJを打った銀ちゃんの感想。
長身から投げ下ろしてきて打ちづらい。ガトームソンを思い出した。

岸くんはナカジ、ヤスに。
外野フェン直やら何本も打たれたようで。
カメラ前では「やっぱり甘いところにいくと運ばれちゃいます。気持ちよかった。」と。
でも一美さんにこそっと「ああでも言わないとかっこつかないから」ってw
お疲れモードみたいです。
いびき被害にあって寝不足って記事もあったからねぇ。
なれない環境で気疲れもしているところに寝不足じゃあばてるよね。
明日ブルペンに入るようだったら受けるつもりでいるようですよ、監督さんってば。
岸くんは腕も疲れているし、今の状態では・・・って思っているようですが。
勤ちゃんが明日受けるつもりでいるってことは知らないみたいだけどね。
ブルペンいってびっくりでしょうか。
ちなみに勤ちゃん、銀ちゃんのミットを借りるようです。
いい音がしなかったときに、銀ちゃんのせいにできるからなんだってさww


今日のLEXゲストはリトルガッツマン高木浩之。
調整方法は、1つきはランニング、半ばからスパイクはいてノック、ランニングだそうです。
ここまでは順調にきているそうですよ。

昨日の義人のメッセージに対して。
「自分では守備が上手いとは思っていない。聞きにくれば教えるけど来ないでしょう。今までも来たことないし、これを聞いてもこないでしょう(笑)」って。
義人、行けww

A班キャンプはべんちゃんとともに一番上。
西口さんやら、えとぅーさんやら、貴さんやら、同じ歳以上の方々はB班なわけです。
誰かがこないといけないし、ひっぱってかないとって思っているようです。
若い人とやっていると飛ばしてしまうんで、自分でブレーキをかけなくっちゃいけない。
どうしてもやっちゃうんでっと笑ってらっしゃいました。

明日のゲスト、三井さんへのメッセージ
「昨年、たくさん投げて、いい仕事をした。またたくさん投げて、チームを救ってください。」

ストライクゾーンの広がりについて
とんでもないこと。打者は対応しきれない部分があるかもしれない。
そこはわりきっていきます。


今日は毒吐きませんでしたよ、浩之さんw
大人でした。お顔はお子様なのだけど。(ズンの方が上にみえるw)
足の怪我やら、目やら、いろいろありましたが、今年はフルでお願いします。
ライオンズのお子ちゃまたちをひっぱってってもらわにゃなりません。


昨日、どっかのスポニュで岩崎くんのピッチングみました。
ありゃすごいや。
将吾の「どこみとんねん」って突っ込み、よーくわかったw
でもあれ、牽制とかってできるんかなぁ。できるんだろうなぁ。
身体がでかいし、細かいことは苦手そうね。
GGが「ドタ」ってあだ名をつけたとか。
岸くんには「プリンス」ってつけたってさw

スポニュ、ライオンズは力、ワク、岸、岩崎とみたかな。
ワク、岸が多いけど。
楽天は田中マー君(マー君って呼び方に違和感w)ばっか。
岩クマクマを一度みただけで、他の選手は皆無。
楽天ファン、悲しいだろうなぁ。
そういやハムはひちょり、ちょこっとダルだなぁ。
偏りのない報道をお願いしたいね。


↓2位キープです。ホントにありがとうございます。
 

↓23位まできました。皆様に愛を

« 頼りにしてます、若頭|Top|攻の天才、守でもね。 »

コメント

浩之さん

義人に
「でも聴きに来ないでしょうね」ってとこに、
ちょっと毒を感じました、素敵でした。
浩之さんの完全復活、待ち遠しいです。

そうそう明日のエキスタは涌井くんがメインで、
モーニング娘がゲストだそうですよ。
どんな放送になるかかなり心配です。

いわしさん

あ、そこがありましたね(笑)
でもそれくらいじゃ毒と感じないのは浩之毒がまわってしまっているのでしょうかw

ワクとモーニング娘ってどないな組み合わせなのでしょうか。
乙女の中に乙女?
情報ありがとうございます。
エキスタチェック、つい忘れてしまうので助かりました~。

淡々と

いつもレポありがとうございます。
淡々とした静かなことばに
却って今季に賭ける秘めた闘志が感じられます。
浩之さんが磐石ならウチの守備はかなり安定&安心ですから

しずさん

熱くて強い気持ちを持った人ですよね。
ここまで順調にきているようなので、ホント、ケガには注意してほしいです。
うちの内野の命綱ですからw
あとカブのお守りもww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/365-2b086cc1

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

