ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


珍言珍言じゃない?

昨日はやっぱりLEX聞けず、でもお願いどおりに相棒レポしてくれました。
ありがとー、くまちゃんさん


キャンプの時期になると、サンスポに「名言珍言」がありますね。
あれが大好きなんです。
ライオンズ以外の球団のもおもしろいけど、ライオンズの選手だと言い方とか想像がつくので余計にね。

<2/2>
◆キャンプ初日から守備練習で失策を重ねた石井義に対し、痛烈なヤジを飛ばしたのが西武・平尾
 「今年もヘタだなぁ」

<2/3>
◆視察に来た野球日本代表・星野監督を見かけた西武・片岡
 「お願いしようかな、土下座して…」

キャンプのときじゃなかったかもしれないけど、ハムのトーマスのとこを聞かれて、
GG「機関車?」 将吾「きしゃぽっぽ?」
ってのがありました。(GGと将吾、逆だったかも)
かなーり前のなんだけど、これだけ妙に頭に残ってwww
これは開幕まで続くんだっけかな。
サンスポ記者さん、これからもおもしろいの拾ってきてくださいよー。


携帯オフィシャルのキャンプリポート。
2日のずんの声だし写真が大あくびにしか見えませんw


↓FC2のランキングが3位になりました~。うひょーっとびっくり
もいっこの方もじわじわとあがっております。
ホントに感謝感謝です
感謝ついでにふったつポチっとw
 

« 今年も注目で。|Top|しめる人からのスタート。 »

コメント

すごい!すごい!

どーも!徐々に落ち着きを取り戻しつつある、たかまろです(*^^)v
まずは、ランク3位おめでとうございますv-20すごいじゃないっすかぁ!!僕もうれしいですよ\(^o^)/やはり私が注目し続けるだけはあったな(笑)
こうなりゃ何事も1位目指して、「力をひとつに」がんばりましょう!

遅くなりましたが壮行会のレポ、楽しく見させていただきましたよ。感情が伝わってきて(くまちゃんさんと合わせて読むと倍増w)ウケまくりでした!! 行きたかったんですがね・・。でもスーツ参戦予定だったし、ま仕方ねぇ^^;
とうとうキャンプインしてしまったわけで「試合」を見れる日も遠くないですね。待ち遠しいですわホントに♪LEXやキャンプ情報などなど、なおサン頼りに情報仕入れるんでこれからもたのんますよ!
でもやっぱ今年はマスコミ登場多くないっすかね??気のせいかなw (ワクのネクタイゆるゆるインタブーは引いたが・・)


たかまろさん

落ち着いてきましたか、よかったですね^^

3位はびっくり&感激でした。
こんなブログなのにねぇ。
たかまろさんも見捨てず今まで見ていただいてw
続けていく力となりました^^
もうちょい、まともな文章を書けるように頑張ります。
たぶんかわらないと思うけどw

壮行会レポ、いつものように感情の赴くままに書いたんですが楽しんでいただけたようでよかったです^^
壮行会は残念だったけど、あともうちょいすればオープン戦、そして開幕。
それまでのつなぎでなるべく情報入れるんでそれで我慢してくださいねー。

ワクのネクタイゆるめは勘弁してやってください。
あの子はいつもあーなのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/360-e1f8352d

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

