ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しめる人からのスタート。

昨日、A班が南郷入りしましたねー。
いよいよってずっと言ってる気がするけど、ほんとにいよいよ(笑)
昨日は13時頃に宮崎空港に到着。
空港にからくり時計があり、毎時人形が出てきてなるらしい。
選手達が到着したときにちょうどからくり時計がなり、出迎えた形になったとか。
南郷町長も「おかえりなさい」とお出迎え。
オフィシャルに宮崎入りの写真が載っていたけど、ギッセルくんはもう合流したのね。
リーファーは明日くらいに合流するんだって。
ギッセル、グラマンはキャンプ経験済みだけど、リーファー、そしてJJははじめての日本キャンプ。
びっくりするんじゃないかいな。
アメリカは時間が短いらしいからねー。

壮行会でどうするんだろうって気になっていた平尾ちゃんの髪型。
南郷入りした平尾ちゃんは耳にかかるくらいの黒のストレート。
壮行会後に切ったのねー。
ホスト度downでしょうか。
スポニュの端っこにでも写らんかいなと必死でみてたんだけど、だめでした。
他にも短くなっていた選手が数名いたようです。
松永くんはまたまた丸刈りにしたようです。

優勝祈願をした榎原神社は縁結びの神様だそうです。
勝利の女神とがっちりとしたいい縁が結べますように


今日の南郷は晴れているのに突然雪が降ってきたりと荒れた寒いスタート。

キャンプ初日のLEXインタビューは小野寺力。
声だしも力でスタート。(その後、将吾だったのね。)
チームも文化放送も考えることは同じw

もう身体ができあがっているようで、初日からブルペン入り。
まだスピードが出てないけど、大体6,7割ほどできているそうで変化球も投げているって。
新球も練習しようかなった。
新球はチェンジアップで、投球の幅を広げようかと。

オフもランニングをしたり、ウェイトをしたり、練習をよくしていたので、短く感じたようです。
背中を大きくしたいのと、握力upが目的だそうです。

今日、大輔から電話があったんだってさ。
「2年目のジンクスになるなよ、守護神」ってw
今日キャンプインってことがわかってて気をかけてくれたんだろうと。
力から大輔へは「自分より上の方なのでないです(笑)」って
「方」って、同い年やろーがww

若手の注目は岩崎投手。
練習終わって走って帰ったらしいんだけど、へばることなくついてきたって。
スタミナあるのかな。
サイドトルネード、早くみたいなぁ。

将吾なんかと一緒に出演するとテンション高めで声も高めなんだけど、今日はちょっと落ち着いてたかな。
抑え2年目の今年は勝負の年だと思うので、怪我には気をつけて頑張ってもらいたいもんです。

昨日、LEX情報を書かなかったので(忘れてたともいう)、まとめて2日分書いてみました。
明日はおかわりさんインタビュー。
んー、聞けないっぽい。
相棒、頼むよーww

あ、野球小僧の1/31の編集部ログにライオンズ壮行会のレポがありましたよ~。


↓ふたっつポチポチっと~。ランキングupで踊っちゃおっかなぁ
 

« 珍言珍言じゃない?|Top|写真でごまかせ! »

コメント

ありがとうございます!

なおさん、こんばんは!
昨日の記事では、写真いっぱい、ありがとうございました。
いい写真がいっぱいあって、嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

そして、私の知りたかった「平尾っちの髪の毛情報」、本当にありがとうございます!
何だか、すっきりしました。
んー、やっぱりキャンプには切っていったのね。
そりゃそうか、100万円とられたらかなわないもんね。

あっという間に2月&キャンプインですが、これからも、どうぞよろしく。

りらさん

こんばんは~♪
もうちょい綺麗な写真がとれればいいんですけどねー。
あんなんでも嬉しいといっていただければ私もうれしー^^

「平尾っち髪の毛情報」はぜひ伝えねばっとw
スカパーのキャンプ情報が始まったら映像で見れますかねー。

LEXというありがたい情報源がありますからね、なるべく伝えられるようにがんばりまーす^^
期待しないで待っててくださいねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/359-b1cbd276

【赤田&小野寺の「声出し」でスタート!】

= "球春到来! プロ野球の春季キャンプが国内外で一斉に始まる" =http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000030-mai-spo1日、今日から春季キャンプが始まった―ついに来ましたね。これが来るとあっという間にオープン戦が始まります。これから楽しみです

[西武]春季キャンプ編

球春到来! 2月1日、12球団が一斉にキャンプイン。 2007年シーズンに向けて、いよいよスタートします。 昨シーズンはプレーオフ第1ステージで福岡ソフトバンクに敗れ、2年ぶりのリーグ制覇はならなかった西武ライオンズ。エース松坂大輔が米大リーグ・レッドソッ

プロ野球キャンプイン!~今年の西武は..

「ポスト松坂」というテーマを課せられている宮崎・南郷キャンプは、ファンの数(500人)が少ない中で始まった。レッドソックス入りした松坂大輔投手に代わる新選手会長の赤田将吾外野手が前列でランニングを引っ張り、エースを目指す涌井秀章投手が続く。西武は大きな..

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。