ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


とりあえずのご報告。

行ってきました。
壮行会


ファンクラブ景品にプラスされたブルーユニの発表がありました。
ブルーユニ


今までは都合により行けず初参加な私ですが、この方も初参加だそうです。
コバトン


新助っ人が来てました。
JJ


茶坊主もいました。五厘だそうです。
銀


いろんな選手の写真をとったのですが全部のせるわけにもいかず、どうしようかと思案中。
くたくたなので、明日かそれ以降に。
疲れたけど、とても楽しい一日でした。
くまちゃんさん、ありがとね。
くっちゃべりながらの待ち時間、お食事タイム、楽しかったわん。
もっと時間があれば~。


↓よろしければポチポチっとしてってください
 

« きょうは(BlogPet)|Top|子供かっ! »

コメント

お疲れさまです

壮行会、お疲れさまでした。
噂では、かなりの人だったと聞きましたが、どうだったでしょうか?
写真、嬉しいです。
個人的には、コバトンがツボです(笑)
明日以降も、いい写真期待してますね☆彡

そうそう、一番気になっているのは
 平尾っちの髪はどうなっていたのか?
だったりして(爆)

りらさん

はーい、疲れました(笑)
4千何百人だかっていってたよーな。
めいっぱいの人でしたよー。
もっと上手くとれればいーんだけど、ボケ写真が多くって。
我慢してみてくださいw
平尾ちゃんもとりましたよー。
お楽しみに(笑)

おお!

浩之さんの写真、ありがとうございます!
あ、銀ちゃんもどこぞの舎弟ってかんじですね。

人たくさん来たみたいでよかったです。
これで「松坂だけ」じゃないって選手も改めて
感じてくれたと思います。

いわしさん

浩之様、優しくって、素敵でしたよ~。
舎弟は頭が光っていました。ベンちゃん以上に。

ホント、たくさんの人で、選手も不安(に思っていたかはわかりませんが)がふっとんだでしょう^^
30分遅くしたのもよかったのかも。

お疲れさまでした~!

茶坊主いいですね!!v-218
私の中ではかなりのヒットです。(笑)
いよいよキャンプインですねー。
明日から2月ということは。
3月も近いということで。(当たり前か)
お待ちかねの野球シーズン到来も近い!!(ワクワク)

takaponさん

頭が光まくりの茶坊主くんでした。
まさかここまで剃るとはねーw
待ちに待ちまくりまくった野球の季節がやってきますよーv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/356-65412df3

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

