ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


待っててね。

今日でかけていたのですが、カバンの中にテレビのリモコンが入っていてびっくり

帰ってきてから録画していた「ガンバレ日本プロ野球」を見ました。
ながら見だったのだけど、笑った笑った。
何でゲストが「松坂大輔」とだけで、貴は書かれていないんだろうと思ったら、スケジュールの都合で来られない金村さんの代わりのMC役だったから。
やっぱりいーわ、貴。
きちんと見てから内容はお届けします、Tさんw
文字おこしはかなり難しいのでちょこちょこつまんでお伝えいたします。

« つらつら~。|Top|ズン、ズン、ズン、ズンドコ♪ »

コメント

お久しぶりです~!

なおさん、お久しぶりです~!
先々週、約1週間実家に帰っていて、その間ここが見られませんでした。
なので、大阪に戻ってきたときには、むさぼるように読んじまいましたよ!
なかなかカキコできませんでしたけど、それからは毎日読んでましたよ!

で、今日は感謝の意を込めて。
ここ読んで、初めて「ガンバレ日本プロ野球」に大輔&貴兄ぃが出ていたこと知ったんですよ。
でも、この番組って何回も再放送するやつだから、もしかして…、と思って調べたら、ちょうど今朝再放送があったんです。
しっかり録画しましたよ!
お陰でたっぷり楽しむことができました。
ありがとうございました。
貴兄ぃ、めっちゃいい味出してましたよね(^_-)-☆

気がつけばもうすぐキャンプ…、ですね。
壮行会、火曜の夜ではさすがに行けません…。
私の分まで、しっかり激励してきてあげて下さい!

追記
さっき、ショーゴさんのHPを見たら、湯浅さんの記事が!
それはいいんだけど、「細川キヨシ(30番)」!
…ヽ(´o`; オイオイ キヨシは27番だぁ!!
と、思わず突っ込んでしまいました(笑)

り~らさん

は~い、お久しぶりです♪
むさぼり読んでいただいて、ありがとです。
もう読んでいただいているってだけで感謝です~。

「ガンバレ日本プロ野球」、おもしろかったですねぇ。
やっぱ貴節はさいこーです。
録画したものをこれから何回みることやら。
昨オフのベンちゃん&文也さんゲストのも未だに見てる私です。
その前のベンちゃん&貴も。
何度みても笑えるんで^^

壮行会、しっかり激励してきます~。
でへでへしちゃって激励がどっかにとんでっちゃうかもしれないですけど^^;
写真とってきますね。

「細川キヨシ(30番)」、何の違和感もなくスルーしてました。
私もまだ慣れていないようです。
1年はかかるかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/353-b1c7a2f7

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

