ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


心を癒してくださ~い。

おめでたいニュースが飛び込んできました。
2年目の西川純司投手が結婚
今日、大安で日がいいので所沢市役所に婚姻届を出しにいくようです。
大事な家族もできたことだし、より一層頑張らないとね~。

新人合同自主トレは今日から最終クール。
原くんが試験のためお休み。
ちょびっと変則で、27日はお休みで28日が最終日だそうです。
最終クールの担当は森山コーチ。
もう身体はできているだろうってことで、投内連携、スパイクをはいての走塁などを行うそう。
今日は15時で練習は終了だったんだけど、みんなあがらずにノックをうけていたそう。
いいねぇ、そのやる気。
森山コーチは「練習が軽いのかなぁ」と首を傾げていたそうw
キャラがはっきりしてきたそうで、いじられ役は朱くんだってさww


今日のLEXは大迫トレーニングコーチインタビューでした。

新人さんたちについて
高校生は高校生らしく元気、大学生は大学生らしく、社会人は社会人らしく落ち着いている。
みんな元気がいいそうですよー。
ボクシングトレや競輪トレはそれぞれテーマがある。
岸はいいものをもっているので、力を出せれば大輔に追いつける。

キャンプについて
野手は走るをテーマにやっていく。
一昨年より昨年、盗塁数が大きくのびた。
今年はさらにその上を目指しているので。
投手は肩の強化(言葉は違うかも)
速いボールを投げれても、すぐに張るようじゃだめ。
肩まわりを強化してスタミナをつける。
涌井が昨年それで成功したので。
身体の飛ばしすぎより、気持ちの飛ばしすぎの方が怪我につながりやすい。ストップをかけないと。
怪我が一番こわい。
心の傷は私の優しい言葉で治してあげるけど(笑)、怪我は野球ができなくなるかもしれないから。


ワクは大迫さんとマンツーマンでトレーニングしたんだよね。
身体はごついけど、優しいお顔の大迫さん。
私の心の傷を癒してくださいw


最近、泣きながら目覚めることが時々あるんです。
号泣のときもあったり。
悲しい夢をみてるようなのですが。あんまり覚えてない。
私、病んでる?ストレスかなぁ。
今日は無意識に「あずさ2号」を歌いながら廊下を歩いてました。(ふるっ)
「明日、私は旅にでま~す~♪」
あぁ、旅にでたひ。。。

« 韋駄天HIROMI GO!|Top|若者の中にポツンポツンと。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/350-365497eb

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

